--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
21
(Wed)23:22

忘れてた( ̄▼ ̄||)

ャバィ・・(;-ω-)です!

忘れてましたぁー(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

掃除!掃除です(。ノω<。)ァチャ-
掃除機かけて、拭き掃除・・・気になり出した時には既に
ガッカリモードです(*´-д-)フゥ-3

確かに、埃では人は死なないとはいいますが・・・(´゚∀゚`;)ウヒャッ

洗濯は、取り合えず問題なし(´゚∀゚`;)

あ”------!!!
買い物も忘れてたぁー!!!

1日があっと言う間で、大変なことになっちゃってます( ̄▼ ̄||)アヤー
冷蔵庫の中、ない!ない!ない!ない!

ガァ──(_△_;)──ン

どうしよう、もう1コ思い出した!(゚∀゚ ;)タラー
内科の薬切れそう・・・(;^ω^)
貰ってこなきゃなんないんだー(*´-д-)フゥ-3

どこに時間があんのよ!!!と逆ギレもいいといこですね^^;
時間は自分で作るもんですもんね・・・(;^ω^)

んー、さてどうしよう・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

一気にやったら、家を空ける時間が大幅に増えてしまう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

やんなっちゃう・・・ヤダ(´;д;`)ヤダ
もう一人自分が居ればいいのになぁ~(*´-д-)フゥ-3

愚痴りモード記事でした'`ィ(*´ェ`*∩

どうしようか、考えよーっと(*´-д-)フゥ-3
あー、頭痛い・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

前回の記事、たくさんのコメントや応援ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
感謝の気持ちが少しでも伝わります様に・・・。
とっても、嬉しかったですニコッ♪(〃'▽'〃)
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんばんわ(^^)

そうそう埃で人は死なないわ!
私がそうだから(^_^;)部屋の掃除全然してない・・・。
掃除しないといけない!と思いつつも出来ないんだ。

いっぱいすることがあるだろうけど、
ほんと無理しないでね(^^)頑張りすぎはよくないからね。

2009/01/22 (Thu) 00:30 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!!

掃除なんてしなくても大丈夫。
洗濯してあるだけでも上出来。
なんだか、バタバタしているみゆさんを感じて
微笑ましく思ってしまいます(ごめんね^^)
でも、落ち込んでるヒマもない位忙しいのも
たまにはいいのかもしれませんね。
頑張って!!

2009/01/22 (Thu) 08:11 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

雨ですね・・・

みゆさん、動いてるなぁって。
生きてる姿だなぁって・・・・

内科のお薬・冷蔵庫の中身の事が
心配です・・・・
でも、もっと心配なのは、みゆさんが
知らず知らずに疲れてしまわないか・・・・
Coffeeの香りで、ちょっと休憩なんてどうかなぁ。
すると、みゆさんを取り囲んでいる事柄が
ほぐれる気がするの。

2009/01/22 (Thu) 10:22 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

少しずつ片付けましょう。
まず1番に何が必要なのかを考えて、優先順位をつけて、
それから行動したらいいと思います。
少し余裕が出来たら、
朝起きたらその1日の予定を大まかに書いてみるといいかもしれないですよ☆
無理はなさらないでくださいね.+゚

2009/01/22 (Thu) 13:13 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

ありがとー❤くるみちゃん!。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何だか、励ましが嬉しくなってよんo(`・д・´)o ウン!!
だね!
そのうち^^;余裕が出来たらするわ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

マイペースでやって行こうと思う、ありがとう^^くるみちゃん!
くるみちゃんも、無理しないでマイペースでねニコッ♪(〃'▽'〃)

応援してるからねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/01/22 (Thu) 18:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

kujiracchiさん!(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!

何だか、kujiracchiさんの言葉に凄く元気が出ましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
そっかー、洗濯だけでも出来たって誉めてもらえて、何だか嬉しくてホッとしました^^

いえいえ、そうやっていつも優しい目線で見守ってもらえて私は幸せ❤です^^

'`ィ(´∀`∩
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ります!!

いつも、本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
凄く、心強く感じてkujiracchiさんの優しさも、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです♪

2009/01/22 (Thu) 18:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

ありがとうニコッ♪(〃'▽'〃)
何だか動かざる得ないのが良かったりするのかも知れないって最近思ったりします。
生きざる得ないと言うか・・・(;^ω^)

(人'▽`)ありがとう☆
心配してくれて、本当に嬉しい❤

今日はね、頑張って内科の薬もらってきたよo(`・д・´)o ウン!!
あれがないと・・・^^;
胃潰瘍とか十二指腸潰瘍の後遺症で過敏性大腸炎ぽくって不安だったの(´゚∀゚`;)
でも、もらってきたから気持ちが少し楽になりました^^
ありがとうねー☆

心まで温まる言葉、凄く嬉しかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
そーだね、たまにはそんな時間も・・・忘れてたかも知れない。。。
ありがとう^^

一緒にゆっくり歩いていけたらいいねニコッ♪(〃'▽'〃)❤

2009/01/22 (Thu) 18:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!果緒さんだー♪
いつも、優しい気持ち、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうですね!
優先順位を付けて、少しずつ片づけて行こうと思います。
どうしても、忙しさにかまけて、その日暮らしと言う感じになっちゃってるので、明日の予定を考えられたら、その先もって少しずつ余裕が持てる様になりたいと思っています。

もうちょっと時間がかかるかんも知れないですけど、この環境の変化へのペースを少しずつ掴んで行きたいと思っています!

本当にいつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます♪
凄く、嬉しかったです❤

2009/01/22 (Thu) 19:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

みゆさんは頑張りやさんだなぁ。
わたしなんて今日はほとんど一日寝ていました。
毎日頑張りすぎて、バッタリ倒れちゃわないでくださいね。
無理せずゆっくり頑張ってくださいね。
わたしも明日は起きられればいいんですが^^;

2009/01/22 (Thu) 19:12 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

ドタバタですね…(笑)

でもそこがまた元気そうで何よりです。(´∀`〃)

もう一人自分が欲しい…はキモチよくわかります!私もあと五人くらい自分が欲しいです。(*-_-*)ヨクバリ

とにかく慌てて転ばないように気をつけて下さいね~( ̄ ー ̄)b




2009/01/22 (Thu) 20:14 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

風祭蘭之介さん!こんばんは!(。・▽・)ノ
コメントありがとうございます☆

そんなことないですぅー(;^ω^)
最近まで、ダラダラ、ゴロゴロ、ダルダルと過ごしていました(笑)
1日が、変わらない毎日で寝れないとか色んなこと思いつつ、感情の波にしょっちゅう飲み込まれ堕ちてました( ̄▼ ̄||)

'`ィ(´∀`∩
ほどほどに、反動でバッタリこない様に自分なりにペース配分出来る様になりたいと思っていますニコッ♪(〃'▽'〃)

> 無理せずゆっくり頑張ってくださいね。
ありがとうございます♪

私も明日の朝がヒィー(>ω<ノ)ノ怖いです・・・(;^ω^)
起きられます様に・・・風祭蘭之介さん!きっと起きれますよo(`・д・´)o ウン!!
何か自分に言い聞かせているみたいですね^^;

2009/01/22 (Thu) 22:30 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ごろたさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

調子はどうですか?大丈夫?ヾ(・∀-`;)
ゆっくり休めましたか?

(*・`o´・*)ホ―
ごろたさんは5人ですか!Σ(o゚ω゚o)ハッ
いいですね~(笑)その意見頂きっ!!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

転ぶ・・・(>_<)
ポイントゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!です^^;
なかなか、鋭いとこ突いて来ましたね(笑´∀`)ヶラヶラ

十分気をつけます!'`ィ(´∀`∩
ありがとうございます♪
コメント嬉しかったですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ごろたさんも無理しないで下さいねー^^

2009/01/22 (Thu) 22:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

