--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
22
(Thu)23:05

寝るぞ!!!(*・`o´・*)オ―!

実はですね~(´゚∀゚`;)
昨日なんですが・・・ベッドで寝てないんです(*´-д-)フゥ-3

やってしまいました^^;
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
うたた寝と言うか、貫徹と言うか・・・( ̄▼ ̄||)アヘッ

今日こそ寝るゾー!!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
メリハリ大事ですもんね^^;

っつーか、激疲れ(´-∀-`;)

内科のお薬も貰って来ました!
束の間の時間を使って、しっかり睡眠取ってない状態で、車ぶっ飛ばして来ました(笑)
不思議なもんですね(*´-ω・)ン?
ハンドル握ると、集中力倍増=反動倍増!!!(´゚∀゚`;)アヘッ

冷蔵庫の中身もとにかく週末まで!と簡単クッキングで
済ませれるものをゲット!!(σ´∀`)σ

ャバィ・・(;-ω-)と思いつつ、食べれることの有難さに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
でも、お味噌汁とかはきちんと手作りしてますよー'`ィ(´∀`∩

自慢になんないですねー^^;

トータル2時間以上の内容を、1時間半で済ませました\(◎o◎)/!

今、何時ですかねーあれ?(´・д・`)・・・。
そうこうしているうちに、11時回ってるじゃないですか!!!Σ(o゚ω゚o)ハッ

さっさと、今日は寝ます'`ィ(´∀`∩

どーか、明日起きれます様に・・・(;^ω^)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

 お薬もらってきたんですね。眠れる薬なのかな@@ 昨日はよく眠れたかな?睡眠不足での運転は危険です。私も何度も事故に会いそうになりました。ぶつけたこともたくさんあります><
 忙しそうですね。でも、充実してる感じがしました。無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

2009/01/23 (Fri) 04:53 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

内科のお薬は昔から、神経を使ってしまうらしく結果過敏性大腸炎と付き合って行くこととなってしまって、そのお薬を貰ってきたんです・・・。

何かあると、お腹の調子が悪くなり違和感を感じるので、それだけでブルーになっちゃうんですよ(>_<)
でも、貰ってこれたのであーこれで・・・と安心材料が増えました。
メンタルな薬は来月でいいので、これでしばらくは今を見て行ける安心感があります^^

みかささんも、無理しないでお互いにマイペースで行けたらいいですね!
いつも、ありがとうニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/01/23 (Fri) 06:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^^

みゆさんの優しいコメントや明るい記事の奥には辛かったことや苦しかったことがたくさん詰まってるんですね
カテゴリーから飛んでちらっと見てみましたが、家に帰ってゆっくり読み直してみることにします
みゆさんもACかもしれないの?
私はごく最近ACという言葉をしりました
「あなたはACじゃないの?」と言われ、「いい年して子供っぽいってこと?」って内心ムカッとした無知な私(^^;
意味を知って泣いてしまいました
自分がACかどうかはわかんないですけどね
リンクさせていただきます♪
これからも仲良くしてくださいね(^^)/

2009/01/23 (Fri) 09:06 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

ようやくブログ巡りも、徐々にではありますが、出来るようになってきました。

貫徹。。。
やっちゃいましたかぁ。。。
そんな中お味噌汁の手作り、素晴らしいです。
まめはいつもインスタントで済ませてしまっています。
いけませんなぁ、まめ。。。

2009/01/23 (Fri) 10:07 | まめ #uC6GnlUA | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!蛍さんだー^^
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お仕事、ご苦労さまです(*・ω・)*_ _))ペコリン

'`ィ(´∀`∩
完璧ACですね・・・。
今、振り返ってみるとそう思います。
唯一、父が理解者でしたが、出張や単身赴任が多くて、今となっては母の行動も理解出来る感じにはなってきました。
でも、その頃は機能不全な環境でした(´゚∀゚`;)

教科書を自分でバイトして買ったり、参考書、教習所、妹の世話、当たり前みたいになってましたから・・・。言えなかったんです・・・。
そして、それを責められ・・・語ると話は尽きません( ̄▼ ̄||)アヘッ

> 私はごく最近ACという言葉をしりました
> 「あなたはACじゃないの?」と言われ、「いい年して子供っぽいってこと?」って内心ムカッとした無知な私(^^;
> 意味を知って泣いてしまいました

子供時代に子供らしく、のびのび一人の人格として尊重されなかった後遺症は今も残ってると思います。
それで、大人になって苦労したなーって思うことや、変に独立心旺盛になったり、頑なになったりそれに加え、色んなことが重なりおー!凄いじゃん私(笑)いっぱい抱えてるねーってそんな感じです(笑いごとじゃないですかね・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、)

何だか日本人のほとんどが、ACの可能性大らしいですね。
国民性と言うか、日本人独特のものなのかも知れませんね。
もっと、苦しい思いしている方々もいっぱいいらっしゃると思いますし、もっと奥深いものだと感じています。

リンクの件、(人'▽`)ありがとう☆ございます!
凄く嬉しいです❤

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
無理ない様に、体に気を付けてお仕事ガンバって(●'∀'人)下さいネ♪

2009/01/23 (Fri) 11:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まめさんへ

まめさん!゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です^^
とっても嬉しいです☆
でも、調子の悪い時は無理しないで下さいねんニコッ♪(〃'▽'〃)

> 貫徹。。。
> やっちゃいましたかぁ。。。
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
やっちゃいましたー(´゚∀゚`;)

> そんな中お味噌汁の手作り、素晴らしいです。
> まめはいつもインスタントで済ませてしまっています。
> いけませんなぁ、まめ。。。

そんなことないですよー!!!
いっぱい、一生懸命なまめさん陰ながら見守らせてもらってますもんo(`・д・´)o ウン!!
エライと思ってますよー!

無理ない程度に、頑張り過ぎないで下さいね☆
少しずつ、ブログ廻りが出来る様になった余裕が、何だか嬉しいです!
少し安定した感じがこれからも、バランス良く続くといいですね!お互いに^^

今日の午後も、明日さえどんなかわからないのがしんどいとこですね^^;
でも、お互いにその時その時大切に過ごして行けたらいいですねニコッ♪(〃'▽'〃)

応援してますよー!
コメント嬉しかったです♪(人'▽`)ありがとう☆

2009/01/23 (Fri) 11:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

コメント&訪問ありがとうございます。
寝不足が心配です。内科のお薬貰うのに車で行ったんですね、お疲れ様です。
ご飯も作ってるんじゃ大変ですね。
私一人だったら、簡単なもので済ませてしまうと思いますよ。余計なお世話かもしれませんが、ご自愛して下さいね。ゆっくり休んで下さい。
また来ますね★

2009/01/23 (Fri) 16:33 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

すごいです

みゆさんのそのパワーはどこから来るんでしょうか?
その行動力は素晴らしいです。
最近くたばっている私も見習いたいところです。
がんばりましたね。
手作りのお味噌汁って、
自分で作ったものでもなんだか温まりますよね。
ちなみに、具材は何を入れたんでしょう?

昨日はぐっすり眠れているといいんですが・・・
私は今日寝過ぎて仕事に遅刻しましたw
(どうしようもない女ですね)
今日も1日健やかに朗らかに過ごせますよう祈っております.+゚

2009/01/23 (Fri) 16:45 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ありがとございます^^
そうでなくても手抜き続きです^^;
せめてお味噌汁ぐらいは・・・と思って。。。やっぱり違いますね^^
その分、しんどいですけどね(笑)

そんなことないです!凄く嬉しかったです☆
'`ィ(´∀`∩
体に気を付けてぼちぼちやって行きたいです^^

今日は、(人'▽`)ありがとう☆ございました!
宜しかったら、また遊びにいらして下さいねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/01/23 (Fri) 17:27 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!果緒さん!こんばんは!(。・▽・)ノ
いつも、ありがとうございますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

> みゆさんのそのパワーはどこから来るんでしょうか?
> その行動力は素晴らしいです。
(´゚∀゚`;)・・・きっと勢いですか・・・(笑)
そんな風に言ってもらえて、凄く嬉しいです☆

> 手作りのお味噌汁って、
> 自分で作ったものでもなんだか温まりますよね。
> ちなみに、具材は何を入れたんでしょう?
家の味噌汁は、具材を出来るだけ多くする様に野菜緑黄色なんかに気を付けてます。
大根とか、白菜とかホウレンソウ、なめことわかめとかなす、ニラたまとか色々です^^
玉ねぎなんかも甘くなっていいです。じゃがいもとわかめとか・・・(笑)

そうでなくても野菜が不足しがちなので、味噌汁だったら摂取出来るかなーとか自己満足ですね・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

昨日は、なんとか4~5時間程度は寝れたと思います(*´-д-)フゥ-3
でも、睡眠導入剤を使っての眠りなので、あー!良く寝たって感覚はありません(ノд-。)シュン

> 私は今日寝過ぎて仕事に遅刻しましたw
> (どうしようもない女ですね)
そんなことないですよー!
果緒さんは、素敵な人ですよー❤
私こそ、見習いたいですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
果緒さんにとっても、穏やかな1日であります様に・・・ニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/01/23 (Fri) 17:36 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

