--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
23
(Fri)18:09

出来たゾー!!!

今日は、朝5時起床でした(´゚∀゚`;)
寝れてない様な、寝れた様な・・・おぼつかない足取りで起きました^^;

今日は、朝から雨模様Boo!!p(`ε´q)Boo!!やんなっちゃう!!!と思いきや・・・
気温もかなり上がり、お天気になったじゃないですか!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

わんこの世話をしつつ、気になっていた掃除機登場です!

ガーガーかけまくり、一気に吹き掃除まで(´゚∀゚`;)
やっちゃいました(;^ω^)

はぁ、はぁ・・・息があがるぅ~情けない(ノд-。)シュン
ヘロヘロになっちゃいました(苦笑)

時刻は、10時近く・・・おーっとご飯を炊かねば( ̄▼ ̄||)アヘッ

お陰で、待ちの体制でいつのまにか(´-ω-`)コックリコックリ
ヒィー(>ω<ノ)ノ

12時まわってるではないですか!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
ちびわんのご飯・・・(゚∀゚ ;)タラー
即効・・・行動開始!!!

ちびわんごめんね(ノд-。)シュン

少し遊ばせて、夕食を済ませ今は休憩中のわんこ達・・・ホッ(o-∀-))
もうしばらくしたら、外に出して遊ばせる時間だー(*´-д-)フゥ-3

その間に、ご飯の用意ですか・・・( ̄▼ ̄||)ウヘッ

今日も、寝たい!
TVなんて、最近全く見てないに等しいこの生活。+゚(pωq)゚+。エーン

ニュースとか、色々見てたTV見たいよー(ノД`)シクシク
でも、休みたいよー(つд⊂)エーン

今日は、こんな1日でした^^;
まだまだ、ダメですねー。
ペースを掴めてません(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ~・・・。

今日も愚痴記事書きまくり~^^;

あーあ、背中が痛いなー・・・きっとバキバキなんだろーな・・・(*´-д-)フゥ-3

あっと言う間の1日も、まだまだ終わりそうにないですが・・・出来るところから時間の使い方を考えながら、やって行きたいと思います'`ィ(´∀`∩

でも!掃除機かけることが出来ましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
自己満足いっぱいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/23 (Fri) 18:42 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

掃除機だけじゃなくいろいろこなしているじゃないですか。
すばらしいことですよ。
残りの時間はゆっくりできるといいですね。

2009/01/23 (Fri) 19:31 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

前進ですね

朝起きるの早いですね。
私なんて9時半出勤なのに、10時に起きちゃいました・・・
そして11時半に到着です(゜-゜;A

みゆさんお掃除お疲れさまでした。
お部屋がキレイになると気分良いですよね。
みゆさんのがんばりに拍手します。
その調子で少しずつこなしていきましょう.+゜

今日も眠れますように☆

2009/01/23 (Fri) 21:30 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

ありがとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

でも、もう死にそうにヨレヨレです^^;
そんな風に言ってもらって凄く嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

'`ィ(´∀`∩
出来るだけ、ゆっくり出来る時間配分を考えて行きたいと思ってます!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/01/23 (Fri) 21:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

5時半起床なんてえらいなあ~わたしなんて9時くらいまで寝てたりすることありますよ。
まぁ寝るのが遅いんですけどね。でも今日はちょっと満足の日だったんですね、よかったですね。
わたしも明日はいろいろと動かなくては。

2009/01/23 (Fri) 21:45 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

何かー早朝錯覚ですかねー(;^ω^)
起きてしまうんです。
でも、起きないと!と思っているので、ふっとした時に眠気が襲ってくるんだろうなって思ったりしてます(*´-д-)フゥ-3

> みゆさんお掃除お疲れさまでした。
> お部屋がキレイになると気分良いですよね。
そーなんですぅールン♪ (≧▽≦) ルン♪
何だか、それだけでも収穫有りって感じで気分的には満足ですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
でも、疲れちゃって情けないです・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

> みゆさんのがんばりに拍手します。
> その調子で少しずつこなしていきましょう.+゜
(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!
'`ィ(´∀`∩
少しずつやって行ける様になりたいと思っています!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
そーだ!果緒さんの過去記事にコメしちゃいました^^;

果緒さんも、無理しないでゆっくりして下さいね!
肩の力を抜いて、リラックス出来ます様に・・・ニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/01/23 (Fri) 21:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

本当はもっと寝てたいんです^^;
昔?!(笑)は10時間寝てても平気で良く寝る子でした^^;
車の中でも寝ちゃうし(´゚∀゚`;)

何なんですかねー早朝錯覚ですかねゥ──σ(・´ω・`;)──ン
でも、朝にわんこが待ってるので起きなきゃです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
うー・・・寝たいです^^;

'`ィ(´∀`∩
かなりの激疲れですが(笑)満足感いっぱいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

明日は、たくさん動く日なんですね!
無理しないで、体には気を付けて下さいね☆
疲れ過ぎない1日を過ごせます様に・・・♪

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます!
とっても嬉しいです☆

2009/01/23 (Fri) 21:55 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

体が慣れるまでは仕方ないと思います。
掃除機を使うと、けっこう体力奪われますし、疲れて当然ですよ。
私は彼の家ではちょこちょこ掃除してましたけど、
掃除機じゃないからかもしれませんw
クイックルワイパーなんで、楽なんですよねw
掃除機かけた後は少し休んで、好きな飲み物を飲むのはどうでしょう?

こちらこそありがとうございます.+゜
過去記事にコメントしていただけて嬉しいです。
まだお返事書いてなくてすみません・・・
私は1日に数件書いたりするので、
あまり気にせずに、
書こうと思った記事にコメントしていただければ幸いです☆

2009/01/24 (Sat) 00:04 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

NoTitle

朝5時半ですか!まだ外は暗いのかな?
私も早起きしたいんですが・・・(ーー;)
出来てません。目が覚めてもなかなかベッドから
起き上がれなくて。
掃除って結構体力&時間かかりますよね。
だから私あまり掃除ができてません(^^ゞ

ペースつかめて無くても全然ダメじゃないよ。
みゆちゃん頑張ってるもん(^^)
何か一つでも出来た事で自分を褒めてあげてね。

2009/01/24 (Sat) 00:31 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

ですよねー、ですよねー♪良かったぁ~^^虚弱体質だー!!!と凹んでました^^;
'`ィ(´∀`∩
ですねー、私はコーヒー派なのでいいですね♪

> あまり気にせずに、
> 書こうと思った記事にコメントしていただければ幸いです☆
良かったですぅーニコッ♪(〃'▽'〃)
'`ィ(´∀`∩

これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/01/24 (Sat) 09:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん!゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

> 朝5時半ですか!まだ外は暗いのかな?
うん(*´-д-)フゥ-3・・・暗い・・・真っ暗・・・。(つд⊂)エーン

無理して起きなくても、寝れる時には横になってるだけでも違うから∑d(`・д・´。)ок

私だって、どんぐらい前に前回は掃除したことやら・・・(´゚∀゚`;)アヘッ
今回したから、満足してしばらくは忘れてるなo(`・д・´)o ウン!!
(ダメだねー^^;)

ありがと❤くるみちゃん!
くるみちゃんだって、一生懸命だよーエライよ!o(`・д・´)o ウン!!

お互いに焦らず、出来たことに気分を上昇させてゆっくり進んで行きたいね!
波に飲まれるけど、その時、その時でゆっくり歩いて行こーね♪

2009/01/24 (Sat) 09:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

