--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
24
(Sat)09:33

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!

あっと言う間に土曜日ですねー( ̄▼ ̄||)アヘッ

何だか、イメージに似合わないですか?(゚∀゚ ;)タラー
ちょっと、違った感じのテンプレに変えてみましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

色んな記事を書いたり、自分のそんな部分を照らし合わせてみたり・・・。
ちょっと、初のこんなイメージのテンプレに変えてみました^^

気分も変わるしーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

見づらかったり、ちょっと違うんじゃない?等々ご意見大歓迎ですニコッ♪(〃'▽'〃)

梅の咲く時期も間近、早く春になってくれないかなーなんて思いつつエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

さて、今日ももうすぐ10時に近くなってきちゃいましたね^^;

お天気は幸い晴れていますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
今日は、可燃ごみの収集日だったんでブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・と思いつつ・・・。
出してきました^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

おおー、梅ですね、季節感出てていいんじゃなですか?
わたしもテンプレを結構変える方ですが、季節感を大事にしますよ。
このテンプレ、時が読みやすくてわたしはいいと思いますよ~。

2009/01/24 (Sat) 16:38 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

雰囲気

テンプレ、雰囲気が変わっていい感じ!
黒さと和の梅が、マッチしてる。
綺麗なテンプレだね。

・・・・夜がやってきちゃった・・・・
ため息さえも出ずって感じです・・・・
(いつもながら暗くて、ごめんです。)

2009/01/24 (Sat) 18:44 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

おおっ

白から一変して黒へ…
黒みゆさんのお出ましですかぁ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
右上の金魚さんが水族館みたいでイイ感じです!
今日は比較的空いてるのでコメントしてみましたぁ。

2009/01/24 (Sat) 19:31 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わぁ(^o^)/テンプレ変わってる♪
黒って暗いイメージがあったけど、
梅の花があることで、とってもかわいいですね。
見やすくていい感じだよ(#^.^#)
早く暖かくなるといいのにね・・・。
でも明日はまた寒いみたい(@_@。
体に気をつけてね♪

2009/01/24 (Sat) 20:35 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

> おおー、梅ですね、季節感出てていいんじゃなですか?
ホントですかーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!❤

> わたしもテンプレを結構変える方ですが、季節感を大事にしますよ。
同じです!同じルン♪ (≧▽≦) ルン♪
結構変えて、季節とか色んなことに合わせて変えてるんですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
良かった~一緒ですね☆

> このテンプレ、時が読みやすくてわたしはいいと思いますよ~。
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
風祭蘭之介さんから言われて、浮足立ってます(笑)

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪嬉しいな☆

2009/01/24 (Sat) 22:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

> テンプレ、雰囲気が変わっていい感じ!
> 黒さと和の梅が、マッチしてる。
> 綺麗なテンプレだね。
Abbyさん!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
本当に?おかしくない?エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

> ・・・・夜がやってきちゃった・・・・
> ため息さえも出ずって感じです・・・・
> (いつもながら暗くて、ごめんです。)

ホントにね。。。もう夜だわ(ノд-。)シュン
嫌な時間だね、そして長い夜になっちゃうね・・・。

でもね!同じ空の下にいるんだよo(`・д・´)o ウン!!
ね!ニコッ♪(〃'▽'〃)Abbyさん!

2009/01/24 (Sat) 22:36 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ごろたさん!コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> 白から一変して黒へ…
> 黒みゆさんのお出ましですかぁ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・出ましたよー(笑)これで、明日の朝もみゆ、みゆ、みゆ・・・どうします?(笑)
念を送っておきましょうかー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪冗談ですよー!安心して下さいね♪

> 右上の金魚さんが水族館みたいでイイ感じです!
本当?ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!嬉しな❤

ごろたさん、コメント(人'▽`)ありがとう☆
私は、色々な事とか季節とか雰囲気とかそんなんで結構テンプレ変える人なのぉー^^;
また、そのうち変わってるかもよー( ̄ー ̄)ニヤリ★゚+。*゚

その時は、またご意見お聞かせ下さいねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/01/24 (Sat) 22:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

