--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
24
(Sat)23:43

グッと堪えた(||-д-)

今日の午後、キレそうになった( ̄▼ ̄||)・・・。

ャバィ・・(;-ω-)

起伏の波があって、穏やかでいれないのは心に余裕がないからなんだろーなって思う。
時間の使い方が下手なのか、タイミングが悪いのか・・・。

何で今なのよっ!手が放せないんだってば!みたいな・・・。

ε-(´・_・`)ハァ・・

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省です。

でも、でもですよ!
冷静に考えると、私の言ってることもまがりなりにも間違ってない!とも思ったりしました。

タイミングですね。。。
タイミングが悪すぎる( ̄_ ̄||)うぅ~。。。。

酷い・・(ll゚∀゚)!!!

今日は、彼が来た日だったんです・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
一線を越えたら言い合いになってましたね。

間違いなく・・・(*´-д-)フゥ-3

自分の車を査定に出すとかで、某買取メーカーが来て家でわさわさ・・・(*`д´)
しかも、玄関先でずーっと。
さっさと終わらせれば良いものを・・・。
3時間以上ですよ!3時間!!しかも、缶コーヒー買いに行かされるしっ!
自分で行けっつーの!!!プリ(*`З´*)プリ

わんこに餌をあげる時間だっつーの!!!

営業をしていたから、ペラペラ出てくる出てくる、調子の良い言葉(*`д´)フンッ!
身の丈を知るべき!
大風呂敷引いて、しかも私のことまでベラベラ。

おー!凄いですね!って言われることに自己満足なのか???ォィォィヾ(゚д゚;)
関係ないっつーの!!馬鹿たれ!!!

文句を100言うところを、そーですね^^;半分に抑えておきました(*´-д-)フゥ-3
少しは、大人になれましたかね・・・(;^ω^)ハイ

悶々としつつ、流して終了(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
何時までも、悶々としていると損ですからねo(`・д・´)o ウン!!

修羅場にならなくて本当に良かったーフンフン(o-∀-))
去年の様なことは、もうたくさん!!!
私の心を乱さないでー穏やかに行きたいのよ。。。(>_<)
こう言うのを腐れ縁って言うんですかね・・・( ̄_ ̄||)タラ~・・・。
少しは改心したかと思った私が甘かったか?!(。-`ω´-)ンー

あ”-、今日も愚痴記事・・・最近オンパレードですね(゚∀゚ ;)タラー

今日は、もう寝ようっと・・・どうしてもこの時間帯( ̄▼ ̄||)
目指せ!10時台!!!
1度で良いから、お願い(人'д`o)!!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!るぞおー!!!

あ”-、私ときたら・・・柄悪っ( ̄▼ ̄||)
こ・こんなはずでは・・・本当ですよーホント(゚∀゚ ;)タラー

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

