--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
25
(Sun)07:46

日曜日

今日は、朝から晴れワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

気温は低いものの、晴天ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
今、わんこ達はご飯前に遊びモードに突入(´゚∀゚`;)アヘッ

でも、ご飯催促の声が・・・( ̄▼ ̄||)

少し遊んでてくれ!!!
あんまり早くご飯をあげると・・・ね。
わんこにも、生活リズムがあるからねー( ̄ー ̄)ニヤリ

もーちっと、待てじゃ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今日は、厚手のもの外に干せるかな~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

みなさん、調子はどうですか?
穏やかに過ごせる1日になります様に・・・。

うつうつモードになりません様に、ちとびくびくしながらの毎日(*´-д-)フゥ-3
良いことあるといいなー・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

わたしも今日は早起きで、今2回目の洗濯をしています。
今日はうちのちびわんこの予防接種の日です。
いい天気になってくれてよかったです。
天気が悪いとどうも体調が優れず、すぐ寝てしまうもので^^;
早く終わったら映画でも見に行こうかなーと考え中。
いい日になるといいですね。
おっと、洗濯がおわった~、ではまた。

2009/01/25 (Sun) 10:07 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!風祭蘭之介さん!
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

2回目の洗濯ですか\(◎o◎)/!
わんこちんの分もあるから、やっぱり風祭蘭之介さんも大変ですか?
私は、そろそろ外に置く二層式の洗濯機を・・・^^;と検討中です(゚∀゚ ;)タラー

ちびわんこちんの予防接種、晴れて良かったですねニコッ♪(〃'▽'〃)
うちのちびわんは、来月早々です(笑)

ホント、そうですよね・・・天気が悪いとどうしても体調も優れず、気分もブルーですよねε-(o´_`o)ハァ・・

映画?!いいなー❤
私は、どれぐらい映画館に行ってない?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
思い出せない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

お洗濯ご苦労さまです(*・ω・)*_ _))ペコリン
良い1日になるといいですねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/01/25 (Sun) 14:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

