--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
25
(Sun)09:50

食糧危機ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

(*・`o´・*)ホ―・・・。

やっと、朝の業務?!(笑)終了,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ャバィ・・(;-ω-)
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
食糧が・・・!!!!!なぁーい、ない!ない!なぁーい!!!!( ̄▼ ̄||)ウヘッ

ちょこちょこ節制しながら買ってるからか?!(´゚∀゚`;)

これから、買い物にいかねば(*´-д-)フゥ-3
何買おうかな・・・・。

今日は、お得情報有りかな・・・(ノд-。)シュン

最近、こんな記事ばっか・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ともすれば、かたい暗い記事になりそうな気がするのです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

さっさとしねばなんないなo(`・д・´)o ウン!!



あー、うつうつの影がうろうろ・・・(´゚∀゚`;)
取りつかれたくなーい!!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

この生き辛さの世の中、闘いながら先を見続けることはとっても難しい。
そして、感情の波に飲まれそうに、そして飲まれながらも毎日は過ぎて行く・・・。

堕ちた時、どう対処して行くのか見失わないでいたい。
今を見ている、それはとっても大切で明日につながる、そしてその先へ・・・。
わかっていても、止まってしまう足どりに恐怖を感じる。

不安と恐怖と闘いながら、そして今日も始まり、明日も・・・そうやって時間は過ぎて行くのだろう。
不安を見ていればきりがない。

だったら、歩いて行くしかないのかも知れない。
がむしゃらに歩いて行く毎日に、きっとそんなこと考える余裕もなくなる時が来てくれる様に。

でも、必ず壁にぶち当たる、乗り越えれば乗り越えた分壁は大きく広く囲まれるかの様に覆うでしょう。
それを乗り越えるエネルギーを蓄えて行けると信じて進むしか、今の私にはそれしか方法が見えないのかもしれない。

余裕のない、狭い視野、きっとそうなんだろうな・・・。

世の中は、自分のまわりはきっともっと広くて大きくて、視点を変えればきっと視野も広がるのかも知れない。
でも、今は今を生きること、これに集中していたい。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
寿命   
«  HOME  »
  日曜日

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

わたしもそうなんですが、ついあせって不安になってしまいます。
あせらずゆっくりゆっくりね、とは思うんですけどね。
堕ちる不安との戦いは、幸せなときとの反対方向の感覚、どちらも必要なものかもしれませんね。

2009/01/25 (Sun) 11:12 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

晴れだね。

みゆさんの所に、わんこはたくさんいるのかな。
言葉は交わせないけど家族と一緒だから
存在は大きいよね・・・・
堕ちる不安に負けそうな日々だけど
この子には私しかいないって思ったら
我に返る瞬間もある・・・・
一人じゃないのにね。
孤独感が、まとわりついて、ザワザワです。
お天気がいいから、みゆさんの食料調達も
気分転換になるかなぁ。

2009/01/25 (Sun) 11:48 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

再コメ(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

風祭蘭之介さんもそうなんですね・・・一緒ですね(>_<)
思うほど、簡単じゃないし難しいですよね。。。
気持ちはあるんですけど・・・。つい、焦っちゃいます(;^ω^)

> 堕ちる不安との戦いは、幸せなときとの反対方向の感覚、どちらも必要なものかもしれませんね。
そっかー!
風祭蘭之介さん、(人'▽`)ありがとう☆ございます!
そう言う物の見方もあるんですね!

何だか元気が出てきましたニコッ♪(〃'▽'〃)
いっつも、ありがとうございます☆

凄く、嬉しいです❤

2009/01/25 (Sun) 14:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

食糧危機

食糧危機などという人としての基本生活を脅かす事態に、焦って不安になって余裕がなくなって視野が狭くなるのは人間として当然だと思います。私だって同じ境遇に置かれたら絶対そうなります。<( ̄- ̄)>キッパリ

例えば自分の身体に引火したとき冷静に本を読める人なんていない訳ですから、まずは物的な壁を乗り越えること、今を生き抜くことに集中してください。

ひいてはそれが精神面の向上にもつながると思ってます。

お、真面目なコメントしてしまった。 ( ̄▽ ̄)ゞ テレッ

2009/01/25 (Sun) 14:47 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> みゆさんの所に、わんこはたくさんいるのかな。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ご想像通り多頭飼いです^^;
多分、これからも増えるよャバィ・・(;-ω-)かも・・・。

> 言葉は交わせないけど家族と一緒だから
> 存在は大きいよね・・・・
そうそう、あの子達はね、ホント純粋で涙を流すの・・・。
人の気持ちを読み取るの・・・。
健気な必死で真っ直ぐな思いに、私も応えてあげたいな。。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

> 堕ちる不安に負けそうな日々だけど
> この子には私しかいないって思ったら
> 我に返る瞬間もある・・・・
そうそう!だって、あの子達は私がいないと生きて行けないんだもん。
本能で、必死に生き様と、必死に求めてくるよね・・・。

Abbyさん、一人じゃないよo(`・д・´)o ウン!!
私もそのうちの一人だからね☆忘れないでねニコッ♪(〃'▽'〃)

お買いものは・・・(*´-д-)フゥ-3
時間に追われ・・・気晴らしと言うより忙しさが勝った!って感じです・・オロオロ(o;д;)oオロオロ

ゆっくり、買い物とかしたいなー(。´σд`)ふぅ-ん
多頭って時点で、ある程度は覚悟してたけど、結構時間が・・・^^;

Abbyさんも、気分転換にお外に出てみてはどう?
太陽の光がとっても眩しいよ^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/01/25 (Sun) 14:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 食料危機なんだ@@ 買い物は苦になるかな>< 気分転換になればいいんだけどね。焦らず、よく考えて買ってください。
 私は休日はご飯が不規則になります。仕事してないと、おなかがすかないのです。今日はお昼を食べてないです。みゆさん、ご飯はちゃんと食べてるかな。

2009/01/25 (Sun) 14:50 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ごろたさん!
時間差コメですか?\(◎o◎)/!
何と言う偶然でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

> 例えば自分の身体に引火したとき冷静に本を読める人なんていない訳ですから、まずは物的な壁を乗り越えること、今を生き抜くことに集中してください。
そうですよねー(*´-д-)フゥ-3
横着と言うか時間の使い方が下手と言うか・・・(;^ω^)
食欲が無いのも関係してるかな・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

そうだ!o(`・д・´)o ウン!!
精神面の向上にガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!るぞー!!!
(人'▽`)ありがとう☆

> お、真面目なコメントしてしまった。 ( ̄▽ ̄)ゞ テレッ
大歓迎ですよ^^
人間の生きて行く上での本能、5第原則に欠けてますもんね| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

2009/01/25 (Sun) 17:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

何か忙しいと言いつつ、慣れない生活ペースに押されて時間の使い方が下手なんじゃないかと自分でガッカリしてます(>_<)

行ける時にいっとかないと、何が急遽起こるかわからないのでアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタです。

動かずにいると燃費が良くて食べれないってことありますよね。
それと、精神面でもかなり影響受けちゃいますもんね・・・。

私も酷い・・(ll゚∀゚)時は、ほとんど食べられませんでした(ノд-。)シュン
今も、あまり食べれなくって、量は少なめです(つд⊂)エーン

体重マジで落ちて30㌔代に・・・ャバィ・・(-ω-;)
それでも、不思議と体動くんですよ、疲れ易いですけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
私は、ロボットですかね?!(笑)

笑いごとじゃないですね^^;
私も不規則になりがちなので、きちんとしなくちゃと思ってはいます。
なかなか難しいですね(*´-д-)フゥ-3

みかささん!こんな私が言うのも何なんですが!
食べれる様にして行きましょうね!

気遣いのある、温かいコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます!
とっても嬉しかった☆です^^

2009/01/25 (Sun) 18:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ほんま俺も不安だらけです。
不安がないのもあかんと思いますが、大きい不安があると、そっちにエネルギーがとられて何もしてなくても疲れますね。。

2009/01/25 (Sun) 22:34 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

みゆさんお買い物に行けましたでしょうか?
何を作る(食べる)か決めていないと一気にお買い物出来ないので、
考えるの大変ですよね。
早くレパートリーを増やしてまとめ買いが出来る女になりたいものですw

私も不安をたくさん抱えています。
今は特に仕事のことですが・・・
彼に言われたのですが、壁だと思うと壁だから壁だと思わなければいいみたいです。
限界も自分で決めてしまうから限界なだけで、
限界だと思わなければ、まだ前に進めると思い込むことが大切です。
私もそう思えずに鬱気分満載の時もありますが、
それを聞いてからはホンの少し楽になった気がします。
みゆさんも、少しずつ壁を壁と思わないように自分を洗脳していきませんか?
一緒に乗り越えていきましょうね.+゚

2009/01/26 (Mon) 13:08 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: りゅうさんへ

りゅうさん!。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。だねん♪
元気にしてたかなー^^

本当に不安だらけだよね・・・┐(´~`;)┌

一歩、一歩、1日を大切にゆっくり行こうニコッ♪(〃'▽'〃)
焦らないで・・・自分にも言い聞かせてます^^;

2009/01/26 (Mon) 13:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

果緒さん!゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
何とか^^;
でも、時間に焦ってしまってアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタと悪循環でした^^;
スピードクッキングメインになってしまいそうです(笑)

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
なるほどですね!
(人'▽`)ありがとう☆ございます♪

どうしても、自分自身のボーダーラインを決めてしまいがちです^^;
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

'`ィ(´∀`∩一緒に乗り越えて行ける様になりたいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます!

果緒さん、無理しないで下さいねo(`・д・´)o ウン!!

2009/01/26 (Mon) 13:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

