--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
27
(Tue)08:40

キラキラ

今日も、お天気ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
綺麗な青空。。。。

何だか嬉しくなっちゃうぐらい、お天気が毎日続いてて早く、春がこないかななんて思ってしまいます。

昨日は、たくさんの思いをみなさんから頂きました☆
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

気持ちも新たに、また、1日、1日を大切に歩いて行きたいなって思うことが出来る様に
なった気がしますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

実は、そん風に思いつつ昨日もやっちゃいましたー(。ノω<。)ァチャ-
ベッドに入ったのは今朝方3時頃ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

笑いごとじゃありません!(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

みごとに、寝坊ガァ──(_△_;)──ン

ちびども!!!大丈夫か?!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ヨロ付きながら、即効1階へ(*´-д-)フゥ-3

きゃんきゃん、わんわん・・・そりゃそーだ(*´-д-)フゥ-3

ご飯の時間には間に合ったけど^^;

自分にどんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい!!!

今ちびわんはお部屋に入り、大人ちゃんは外に出してます^^;
しばらく、遊ばせてからお部屋に戻し、お掃除開始ー(´゚∀゚`)キタコレ!!!

そして、しばらくは朝の業務終了?!となるわけです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

あー、ゆっくり朝のコーヒーを楽しむ時間が・・・ガック―――(っω`- )―――リ

昨日は、薬の飲み忘れもあったのでショボ――(´-ω-`)――ン
今朝は、しっかり飲みました'`ィ(´∀`∩←当たり前だっつーのヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

さぁーて、今日も1日始りましたo(`・д・´)o ウン!!
ではでは、1階に゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

スポンサーサイト
«  HOME  »
  寿命

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは(^^

先日からみゆちゃんの今までの経緯を読ませていただいてます
ご両親のこと、夫のこと、自分自身と重なることがおおく、読みながらドキドキしてしまいました
ときにはとっても明るいみゆちゃん
でも、とってもおおきな重いモノを抱えてらっしゃるんですね
私は夫とのトラウマはだんだん解消されてきましたが、いまは母のことがとても大きな重荷になっています
でも、みなさん同じような重い荷物をかかえて歩いている
一人じゃないんだなって思いは暖かいですね

2009/01/27 (Tue) 13:58 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

おひさまSUN SUN

はじめまして。
すれちなさんのリンクから
やってきました。
山口県に住んでいるのですが、
私のところも良い天気で、
太陽がでていたら、
心がすこし明るくなって
うれしいです。
また、ブログみにきます。

2009/01/27 (Tue) 14:21 | ふみえ #- | URL | 編集 | 返信

テンプレ素敵(≧▽≦)

☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★
みゆちゃん、またまたオヒサっ!
なかなか、ゆっくり来られなくて(*´;Å;)人 ゴメンネ…

わんこちゃんのお世話
頑張っているねo(〃'▽'〃)o
うちのわんこちゃんは、寝てばっかりだから
お世話ほとんどなし(´∀`*))ァ'`,、
ダメ飼い主だね(ノ∀`;)

今日は、こっちもいいお天気だよー。
外はちょっと暖かいみたい。
これから岩盤浴行こうかな。
準備がメンドクサイー(><;)

2009/01/27 (Tue) 16:03 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わたしも昨日は寝付けなくて、結局寝たのは朝の5時でした。
8時頃一度目が覚めたので、わんこのご飯は何とかなりましたが。
しかしそれからまた寝てしまい、昼ご飯に起きて、また寝て起きたら4時でした・・・何にもできない一日でした。
でもまぁこんな日もあるさと思うことにします。

2009/01/27 (Tue) 16:54 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 夜更かししたんだ。寝坊はつらいですね。朝の時間、大事にしたいものです。私は朝の時間を大事にしています。コーヒーを飲みながらブログを書いたり、ネットを見ます。だから寝坊すると損した気分になります。
 お互い、青空のようにきらきらした気持ちになりたいですね。

2009/01/27 (Tue) 19:26 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!蛍さんだー❤
こんばんは!(。・▽・)ノ

えー?!ホントですか?
読んでくれて嬉しいですニコッ♪(〃'▽'〃)(人'▽`)ありがとう☆ございます!!

蛍さんも、似ているところがあって、とっても辛かっただろうなって思います(ノД`)シクシク
でも、旦那さまとのトラウマは少しずつ解消されているとのことで、良かったです☆
一つ、一つ乗り越えて行かないと・・・と頭ではわかっているのですが・・・(>_<)

でも、家族のことってとっても家族なだけに難しい、心の揺れる、感情の波の大きさは半端ないですよね・・・。

> でも、みなさん同じような重い荷物をかかえて歩いている
> 一人じゃないんだなって思いは暖かいですね
嬉しいです☆ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
そんな風に言ってもらえて心強いです^^

一緒に少しずつ歩いて行きたいですね!
私は、蛍さんを応援していますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/01/27 (Tue) 21:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

キラキラ…

感謝の気持ちを忘れずに、元気で明るいみゆさんもキラキラですね☆ もうすぐ春かあ…(T^T)ジーン
私も昨夜は三時寝の夜更かし組です!仲間に入れてくださ~い! (っ´∀`)っ))ナカマッ

2009/01/27 (Tue) 21:04 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: ふみえさんへ

始めましてデス☆(≧∀≦)ゞ

ご訪問&コメントありがとうございます!
ふみえさんは、山口県に住んでるんですね!

そうですね!
お天気で晴れ晴れとしていたら、何だか気分も良いですよね!

(人'▽`)ありがとう☆ございます♪
いつでも、宜しければお越し下さいニコッ♪(〃'▽'〃)
私も遊びにいかさせて頂きます☆

コメント、とっても嬉しかったです♪

2009/01/27 (Tue) 21:05 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

おー!麻呂丸ちゃん❤
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。だねん!

大丈夫?ヾ(・∀-`;)
色々大変で、気分的にも体調的にもどーかなって心配してたんだー(´ω`;)ドヨ~ン

いいんだよ^^気にしないでo(`・д・´)o ウン!!
麻呂丸ちゃんは、気遣いし過ぎるところあるからマイペースでいいからね♪
来てくれるのを楽しみに待ってるし~(〃▽〃)ポッ

> わんこちゃんのお世話
> 頑張っているねo(〃'▽'〃)o
ガァ──(_△_;)──ンこれがまた大変なんだ(。ノω<。)ァチャ-
> うちのわんこちゃんは、寝てばっかりだから
> お世話ほとんどなし(´∀`*))ァ'`,、
> ダメ飼い主だね(ノ∀`;)
そんなことないよルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ちゃんと躾してあるから、安心して寝てる、イイ子だと思うよー^^

そーなのよねー(*´-д-)フゥ-3
メンドクサイ病、私も履歴あるし( ^∀^)ゲラゲラ
でも、岩盤浴って良いって聞いてるから、行けたら気分転換にならないかなー^^

でも、無理しちゃダメだよo(`・д・´)o ウン!!
辛い時は、マターリ(ノ´∀`*)マターリしてて!
応援してるからね♪

2009/01/27 (Tue) 21:14 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

> わたしも昨日は寝付けなくて、結局寝たのは朝の5時でした。
えー!!!\(◎o◎)/!
それは、大変!!

ほぼ、一緒のパターンですね(´゚∀゚`;)

でも、そんな時は時間があればゆっくりして横になるのも∑d(`・д・´。)окですよ!
それは、体にとって無駄な時間じゃないですもんね^^

そうですよo(`・д・´)o ウン!!
> でもまぁこんな日もあるさと思うことにします。
焦らないで、ゆっくり行きましょうね!

2009/01/27 (Tue) 21:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささん!こんばんは!(。・▽・)ノ
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・しちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
そして、寝坊です。
最悪です・・・ガァ──(_△_;)──ン

私も、時間の使い方に早く慣れて、上手に使って行ける様になりたいです^^
ホッと出来る時間は、大切にしたいです'`ィ(´∀`∩

そんでもって、慌てるとろくなことになりませんもんね| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省です^^;

2009/01/27 (Tue) 21:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん!!!
いけませんね(ノ∀`*)ペチ
お仕事抱えながらで、辛いですよね・・・(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

そうですよ!^^
もうすぐ春ですよールン♪ (≧▽≦) ルン♪

> 私も昨夜は三時寝の夜更かし組です!仲間に入れてくださ~い! (っ´∀`)っ))ナカマッ
今日は、特別!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
仲間に入れてあげますヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ☆

でも、体には毒なので、気を付けて下さいね!
( ´∀`)オマエモナーって言われそう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

2009/01/27 (Tue) 21:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

私んとこも今日はいいお天気でした。
整骨院んの帰り、車で暖房がいらないくらい
暖かかったよ(●^o^●)

わんこちゃんのお世話がんばってるね♪
自分のお世話もしてあげてね(^^)
私もみゆちゃんのことえらそうにいえないけど
薬はちゃんと飲もうね☆お互いに(^_^;)

2009/01/28 (Wed) 00:58 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん!゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
今日は、早朝だよ~んエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

整骨院かー、全然行ってないや。。。ャバィ・・(;-ω-)
行きたいなー・・・。

くるみちゃん!ありがとう^^
うん、そうするね!
そんでもって、薬の飲み忘れには気をつけま~す'`ィ(´∀`∩
いつも、ありがとう、くるみちゃん!

一緒にゆっくり歩いて行こうね(*uдu人uдu*)ピトッ

2009/01/28 (Wed) 06:15 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

