--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
28
(Wed)06:43

あと3日

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!!!
あと3日で2月ですねー!!!

今朝は、夕べ少し夜更かしのわりには早く起きました^^;
と・・・言うのも何だかお腹の調子が悪かったので・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ストーブを付けて、また布団にもぐったのですが・・・30分もしないうちに結局起きちゃいました・・・。
5時半です(*´-д-)フゥ-3
今、まだ外は暗いです( ̄_ ̄||)
そして、寒いですブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

あ~あ(*´-д-)フゥ-3
また、温水器凍結してるんだろーな・・・(´゚∀゚`;)
今、大鍋にお湯沸かしてます^^;

'`ィ(*´ェ`*∩・・・外付けの温水器管にぶっかけるためです(*´-д-)フゥ-3
これで、凍結はなくなってお湯が出ます(∩´∀`)∩バンザ──イ!!!

って言ってる場合じゃなく、(´・д`・ )ウザ・・
いつまで、続くんだ?!ヾ(=д= ;)ォィォィ

今週、来週と忙しくなりそうです^^;

いかに、時間を上手に作るか!!!(´゚∀゚`)キタコレ!!!

24時間で足んないって、どんだけ時間の使い方悪いんでしょうね・・・( ̄▼ ̄||)アヘッ

土曜日は、お出かけがあってわんこちん同伴です^^;
ワクチン打ってきます。
その他に、妊婦さんをお連れしますガァ──(_△_;)──ン

どーなるんだ?!我が家はハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ!!!!

なる様になるか。。。(*´-д-)フゥ-3

あっ!、今少しずつ空が白けてきました^^
今日も、お天気だといーな(〃▽〃)ポッ

こんなドタバタな毎日に、うつうつを隣に感じつつ、温かい、優しいみなさんに囲まれて、
私は幸せです(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

癒されながら、読ませて貰ってます'`ィ(´∀`∩
元気の素です☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、不束者ですがズ―――(-ω-ll)―――ン・・・
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

では、今日も1日スタートです^^
みなさんにとって、良い1日であります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
寝起き   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

私も今日は5時半起きでした。
みゆさんと同じ時間頃に同じように外の暗い空を見上げていたかと思うと仲間がいて嬉しいです。
毎日忙しい日々が続いているようですね。
最近、みゆさんに元気を貰っているようで、
私も前向きに物事を考えられるようになってきました。
鬱はあるけど、これから生きていく道は自分で作れるんだ、って思いました。
みゆさんありがとう。
これからも応援していますね。

2009/01/28 (Wed) 09:31 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

おそよーございます

私は寝たのが5時でした。( ̄▽ ̄;)
いや、単なる不眠なんですけどね・・・

でも、みゆさんの 『あと3日』 という言葉に励まされて、これから仕事行ってきます。

こんな時間から?ええ、大丈夫です。態度だけは社長でうすから。
( ̄谷 ̄)ノコラコラ、ソコノチミ

みゆさんも寝不足で辛いでしょうけど、お互い頑張りましょう!
( ≧▽≦)人(≧▽≦ )ネブソクナカマッ

2009/01/28 (Wed) 12:54 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

一人暮らしの頃はみゆさんみたいに朝はやーく起きてたなぁ。
空が白み始めた頃にもう起き出してしまって、ごそごそいろいろやってた気がします。
今は彼氏が夜更かしなので(仕事で)寝るのが遅くなってしまって、逆に寝られなくて空が白み始めた頃にようやく眠れるような日があったりします。
いつになったら普通に眠れる様になるのかなあと思いながら、今日もさっきまで寝ていました。
でも調子悪いときは仕方ないとあきらめて、寝るときはちゃんと寝ることにします。

2009/01/28 (Wed) 16:36 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

時間を上手く使うのって、頭を使うから疲れますよね(゜-゜;A
メモにその日やるべきことを書き出すといいですよ。
やる順番を決めて、削れるところを削れば、
少し空き時間作れるかもしれません。

お腹の具合は良くなりましたか?
みゆさんお大事になさってくださいね.+゜

2009/01/28 (Wed) 22:14 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

おー!一緒ですねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

> 私も今日は5時半起きでした。
> みゆさんと同じ時間頃に同じように外の暗い空を見上げていたかと思うと仲間がいて嬉しいです。
私もそう思いました^^

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
何だかドタバタの毎日です^^;
そんなことないですよー^^;

私こそ、kujiracchiさんにいつも温かい気持ち貰ってます(*・ω・)*_ _))ペコリン
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

私も、応援しています!
少しでも調子が良くなると、何だか嬉しいですよね!

2009/01/28 (Wed) 22:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ころたさん!寝たの遅くないですかー?(;^ω^)
朝方ですよ!朝方^^;

不眠は辛いですね(ノд-。)シュン
私もそうなんです・・・。
でも、体は正反対で、即体調に響きますよね( ̄▼ ̄||)アヘッ

今日のお仕事はどうでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

'`ィ(´∀`∩
寝不足(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッですね(笑)
何とか、頑張りましょうねーニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/01/28 (Wed) 22:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/28 (Wed) 22:31 | # | | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

わー^^;逆でしたー!!!
一人暮らしの時は、まだ寝れてたのでお昼までとか寝てました^^;

彼氏さんへのほんの心遣い、素敵です☆

そうですね!
体が資本ですので、寝れる時に寝た方がいいですよo(`・д・´)o ウン!!
私も、普通の眠りが欲しいです・・・(>_<)

睡眠時間のペースって本当に辛いですよね!
体、壊さない様に大事にして下さいね!

一緒にゆっくりやって行けたらいいですね☆

2009/01/28 (Wed) 22:32 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

いつも、温かいコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます!

'`ィ(´∀`∩
出来るだけそうし始めています♪
空き時間を作りたいんです^^;
本当に・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

(人'▽`)ありがとう☆ございます☆
お腹は、大丈夫そうです^^

いつも、優しい心遣いありがとうございます!
果緒さんも、体には十分気を付けて下さいね!

果緒さんにとって、明日が良い日になります様に。。。

2009/01/28 (Wed) 22:36 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

僕は最近寒いせいで、ちょっと寝坊しがちです。

朝の夜明け前に目が覚めて、空が白んでいくときって気持ちいいですよね。
僕は朝が好きです。
(もちろん、休日の朝がですが。)

今日は早く眠って、明日の朝は白んでいく空をみたいなって思います。
そういう日は、元気が出てきますよね。

2009/01/28 (Wed) 22:55 | whice #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

私も寝不足です。
お腹大丈夫ですか?
暇は自分で作るものとも言いますしね。
有意義な時間を作れますように。
応援してます。

2009/01/29 (Thu) 02:19 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 忙しそうですね。でも、すごく充実してそうです。もうすぐ2月ですね。この寒さ、なんとかしてほしいところです。風邪引かないように気をつけてください。私は熱は出ないけど、鼻水が出ています。もっと健康に気をつけたいです。

2009/01/29 (Thu) 06:15 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: whiceさんへ

そうですね!ニコッ♪(〃'▽'〃)

同じ、日の変化でも夕方はとても寂しく感じる気がします。
白けて行く時間と共に、明るくなって行く1日の始まりの方が私も好きです^^

休日、見れる日に見てみて下さい^^
空気は冬なので冷たい感じが見て取れて、そして何だか透き通ってる様に見えます^^

でも、無理しないで休める時は体の言うがまま、休んで下さいね!
次の日に繋がるエネルギー充電日です☆

2009/01/29 (Thu) 06:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑さんへ

紫苑さん!コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!
紫苑さんも寝不足なんですね・・・(o゚ω゚))コクコク
辛いですよね・・・(-д`-ll)ボソ

お腹は、大丈夫です^^
優しい心遣いありがとうございます!!
どうしても、弱くて^^;

> 暇は自分で作るものとも言いますしね。
> 有意義な時間を作れますように。
そうそう!そうなんです!
暇ない!と騒ぐより、暇は自分で作るもの、時間は自分で作るもの。
まさにそうだと思いますo(`・д・´)o ウン!!

> 応援してます。
(人'▽`)ありがとう☆ございます☆
ぽつぽつ、やって行きたいと思います♪

紫苑さん、いつもありがとうござます!
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・い日が続いてますが、体には気を付けて下さいね!
私も応援していますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/01/29 (Thu) 06:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささん☆(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!

そうなんです^^;一番寒い月と言われる月になっちゃいます(>_<)
ホント、何とかして欲しいです。

私も何だか、風邪?!っぽそうですャバィ・・(;-ω-)
鼻が・・・です。

1年に1回はストレスと疲れがたまって1月に扁桃腺を腫らして40度の熱を出してました^^;
でも、お家にいる様になってからまだ出てません≧(´▽`)≦アハハハハハ
都合の良い体ですね^^;

お互いに健康管理に気を付けて、さっさと退治しちゃいましょうね☆
みかささんは、お仕事の時間帯とか大変だと思うので、本当に気を付けて大事にして下さいね!

2009/01/29 (Thu) 06:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

