--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
29
(Thu)15:46

やっちったーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

少し、時間が空いたので横になろーかなと思ったんですが!!!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ事があったので、記事書いてますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

実は、どうしても二層式の洗濯機が欲しかったんです'`ィ(´∀`∩
と、言うのも人間のはいいんですが、わんこちん達のものの洗濯の量も増え、回数も増え・・・^^;
外に置く様にしよーとずーっと欲しいなって考えてたんです(*´-д-)フゥ-3

でも、今どきそんな洗濯機、時代遅れの遅れ( ̄▼ ̄||)アヘッ
リサイクルショップには当然ないし、新品でも数に限りがあって選び様がなし・・・。

でも、必要性は刻々と近づいて来る・・・・(´゚∀゚`;)
ホント、何でもいいんです!!!!
洗いながら脱水かけられて、干してまた洗えると言う時間の短縮は凄い利便性があるんです!

人とは別に、わんこちん用にあればとっても合理的(´゚∀゚`)キタコレ!!!

散々、今まで色々探してたんですけど・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!これが無い!!!

で・・・今日、思いついちゃったんです'`ィ(´∀`∩

去年、パソコンを春夏モデルの新古品を購入したんです(記事に書いたと思います)
その時に、前に使ってたパソコン10%買取UP券を貰ってたんです。
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

で、パソコンは仕事上どうしても2台は必要だとアドバイスも前から貰ってたんです。
でも、うじうじと今まで頑張って来てました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

でも、アドバイス通り不便を感じつつ、時間のロスも感じつつ・・・(*´-д-)フゥ-3
じゃあ、前のパソコンを買い取ってもらおう!!!o(`・д・´)o ウン!!

結構綺麗に使っていて、掃除すれば傷なし!最高買取額行きそうだったのに・・・。
気付かれてしまいました(´・ε・`)プー
当然ですね!あっちはプロですから( ^∀^)ゲラゲラ
あわよくばと思ってた私は、(-ε-●)とぼけて、あれ~?おかしいですねと白々しく(笑)

そうです!新古品のパソコン秋冬モデルの残り1台をゲット!!(σ´∀`)σして、洗濯機買って・・・と
安く済ませ様と(●`w´●)ニァ・・企んでいた訳です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

結局、去年変えたのは調子が悪かったせいで、アドバイスくれた人もこりゃどーなの?!となり、新古品でも十分過ぎると変えたのが理由だったんですよ^^;
back spaceキーが言うことをきかないことが最大の問題点オロオロ(o;д;)oオロオロ
それでも、頑張ってたんですけどね^^;

で、思い切って去年買い替えでゲット!!(σ´∀`)σした訳です'`ィ(´∀`∩

そのパソコンを売ろうって言うんだから、たいがい私も大きく出たもんだ!と(≧ω≦ )プププ
内心、そんなに付かないだろうな金額は(*´-д-)フゥ-3既に、予想済み^^;

よっしゃー!一か八か交渉するゾ!!!o(`・д・´)o ウン!!

勢いのまま、電気の量販店に行ってきましたヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

で、散々あーでもないこーでもないと店員さんは、頭を抱え(。・w・。) ププッ

結局買取額は、下がらざる得ない、まだ傷があった方が良い!( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ・・・確かに。
でも、洗濯機買うからーと説得の私ヾ(-ε-o)ォィォィと思いつつも、言わないでいるより、言ってダメな方がまだマシだ!とせっかく意気込んで来たんだ!そう自分に言い聞かせ(´゚∀゚`;)・・・。

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!るゾー!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

結局、23,000円の洗濯機が8,500円に、買取額もUPしてもらい、ご好意でさらにその金額の1割UPにしてもらい、ほとんど買取上限額に近い状態まで追いついてきました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
パソコンだって、新古品と言えど秋冬モデルですから安いと言っても・・・9万円台(>_<)
店員さんも、きっとGive up( ・´_`・ )だったんでしょうね・・・ワッケ!<(´゚д゚`)> ワッカ!ラン!状態に
追い込んでしまった様です・・・。

え?誰がって?'`ィ(´∀`∩私ですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.!!!!

トータル普通に買って10万円は余裕で超える買い物を、何と7万弱で抑えちゃいました!!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

しっかし、酷い・・(ll゚∀゚)人ですね・・・私ときたら(´・∀・`)アラマァ

大人買いなんてとてもじゃないけど出来ない私・・・ショボ――(´-ω-`)――ン
生活がかかってるんだ!勢いで゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚とばかりに
行ってきちゃいましたオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ!!!

恐るべしガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル・・この根性オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

早速、アドバイスくれた人にご報告( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ(`Д´ノ)ノマヂカ!?とポカ─( ゚д゚ )─ン・・・最後には苦笑いしてました(笑)
ひゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

良かったね!絶対良い買い物だったよと言われ、ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪とお誉めの言葉を頂きました!Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

誉めてもらったのは、良くそこまで食い下がったねと言う部分です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
そうですよね( ^∀^)ゲラゲラ

普通は、そうですかわかりました'`ィ(*´ェ`*∩と結論出すところを、食い下がった訳ですから(笑)

商い根性丸出し(。・w・。) ププッ
アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ!!!ですよね(笑)

でも、でもですね・・・そのアドバイスくれた人の後押しがあったから頑張れたって言うのもあって、何としても小さく小さくと常々考えて行動していたので、(∩´∀`)∩バンザ──イ!!!

良い結果が得られました'`ィ(´∀`∩

良い子のみんさんは、決してマネしないで下さいね(笑)

本当に、゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚の1日でした^^
(人'▽`)ありがとう☆
アドバイスがなかったら、ここまで出来ませんでしたから( ̄▼ ̄||)ハハ・・・

追伸ってことで、わかんなかったら教えて下さいねー!と図々しく頼んじゃいました(笑)
勿論、笑ってましたよ・・・ホラ、来たかってなもんで(笑)

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい!!!
仕方ないと諦めモードだったんでしょうね(。・w・。) ププッ

(;´・ω・`)ゞスミマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン

んな訳で、今から午後のお世話に゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
不調   
«  HOME  »
  寝起き

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

すごい買い物上手ですね~!
私はあんまり買い物上手じゃないので、羨ましいです(^^;)
わんちゃん達の洗濯機と別にしたいのは分かる気がします。犬は匂いや毛がすごいですからね。
私は良い子なので真似はしないでおきます(笑)

2009/01/29 (Thu) 17:03 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/29 (Thu) 18:20 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

 すごいです。よくがんばりました。必要だからがんばれたと思います。洗濯機、犬と一緒は嫌ですね。パソコンも買い取ってくれてよかったです。私もよい子になりたいので、真似しないでおきます。
 わんちゃん、何匹くらいいるのかな?私の家でも犬を飼っています。1匹だけですが、世話が大変です。散歩が一番大変かな。みゆさん、えらいなーって思います。

2009/01/29 (Thu) 20:13 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん、こんばんは!(。・▽・)ノ

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
やっちゃいましたね~^^;
買い物上手ではないのですが・・・頑張っちゃいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
結構、勇気いりますよ(((;゚д゚)))

結構、清潔に保ってるので、そんなに匂いはないんですけど、毛は確かに(笑)
お茶碗の中に犬の毛が入っていると( ̄▼ ̄||)・・・。

> 私は良い子なので真似はしないでおきます(笑)
≧(´▽`)≦アハハハハハ
そうして下さい(笑)

普段は、普通のお買い物してますよー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

2009/01/29 (Thu) 21:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/29 (Thu) 22:01 | # | | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

そーなんです^^;
必要に迫られて←\_( ゚ロ゚)ここ重要!!!です(笑)

そうですね!そうして下さい(笑)
でも、普段は普通の買い物してますよー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

>  わんちゃん、何匹くらいいるのかな?私の家でも犬を飼っています。1匹だけですが、世話が大変です。散歩が一番大変かな。みゆさん、えらいなーって思います。
そんなことないですよ^^

散歩の必要のないわんこちんだっているので、日向ぼっこだけで遊ばせるって手もありますよ!
大型、中型だと散歩は必要かも?!ですが^^;
私も、散歩までは手が行き届いてません(´゚∀゚`;)
なので、遊ばせてストレス発散させてます(笑)

うちは・・・1頭どころの話じゃないですね・・・( ̄▼ ̄||)アヘッ
今は、4頭で今度5頭になるかも?!(゚∀゚ ;)タラーです・・・ガァ──(_△_;)──ン
そしてまたきっと増えてくんですよビェーン!!(ノ◇≦。)

今年で、いったい何頭になるんでしょうか・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタです(>_<)

2009/01/29 (Thu) 22:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんへ~^・^

こんにちわ~みゆさん♪

遊びに来てくれて、ありがとう(^▽^)ゴザイマース!!
元気があふれてますね~w^^
みゆさんを、みならわなきゃ(*^o^*)/

また、遊びにきまーす!
リンクさせてもらっても、いいですか?

2009/01/29 (Thu) 22:51 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

つまり…

みゆさんは今日も元気だったって事ですね!
え~い(ノ><)ノ テキトーガエシッ ☆

2009/01/29 (Thu) 23:03 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

この間電気屋さんで、偶然二層式洗濯機を見つけて、今時二層式を使う人がいるのかなぁなんて話していたんですよ。
ここにいらっしゃいましたね~^^
わんこちゃんたちのためにいいお買い物ができてよかったですね。

2009/01/29 (Thu) 23:48 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
嬉しかったです☆

波が激しいので、時々うつうつモード全開になっちゃいます^^;

'`ィ(´∀`∩
また、遊びに来て下さいニコッ♪(〃'▽'〃)
私も行かせてもらいますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

> リンクさせてもらっても、いいですか?
(人'▽`)ありがとう☆ございます^^
どうぞ、リンクしてやって下さい^^

私の方もリンクさせてもらいますねー^^

2009/01/30 (Fri) 00:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

> みゆさんは今日も元気だったって事ですね!
> え~い(ノ><)ノ テキトーガエシッ ☆

(; ̄Д ̄)なんですと!!
一応元気っぽい感じではありましたが、いつぶっ倒れるか恐ろしい毎日です( ̄▼ ̄||)
テキトー返し???ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

適当に何か書きましたっけ?(;^ω^)
(;´・ω・`)ゞごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
先に誤っておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/01/30 (Fri) 00:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!・・・風祭蘭之介さん!こんばんは!(。・▽・)ノ

Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ???なんと言う偶然(笑)
   ↓
> この間電気屋さんで、偶然二層式洗濯機を見つけて、今時二層式を使う人がいるのかなぁなんて話していたんですよ。

> ここにいらっしゃいましたね~^^
'`ィ(´∀`∩
ここに約1名おりました(笑)

> わんこちゃんたちのためにいいお買い物ができてよかったですね。
そうなんですールン♪ (≧▽≦) ルン♪
これで、一安心です^^

いっつも、温かいコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます❤
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2009/01/30 (Fri) 00:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

