--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
30
(Fri)07:27

不調

今朝は、何だか目覚めも悪く、夕べから頭痛がしますガック―――(っω`- )―――リ
昨日は鎮痛剤を飲んだんですが・・・。

今日はどうしよう・・・場合によっては飲むか(*´-д-)フゥ-3

頭痛持ちには、辛いところです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
昨日のパソコン、今日の夕方取りに行かなきゃなんないし・・・。
午前中はお出かけだし・・・( ̄_ ̄||)

こんな日に限ってありがちですね・・・ガァ──(_△_;)──ン

お天気はと言うと・・・曇りです(´゚∀゚`;)

自分と一緒じゃドョ~(;′△`)~ン

今日も、1日スタートですねε-(´・_・`)ハァ・・
何とか乗り切る1日にしたいです'`ィ(´∀`∩

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

おちびどものお世話さっさと済ませるかー(*´-д-)フゥ-3

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

(っ´∀`)っ))ナカマッ

あ~一緒ですね・・・私も目覚が悪く、頭痛もします。
やはり天候のせい?(ノ;_ _)ノ ハレロー

しかもみゆさん、今日も忙しそうで…とにかく無理しないように、なんとかお互い今日一日を乗り切りましょうね。

2009/01/30 (Fri) 08:33 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!!

天気が悪いと調子も悪くなってしまいますよね。
毎日忙しそうなみゆさん、無理だけはしないでくださいね。
私もみゆパワーをもらって頑張ります!!

2009/01/30 (Fri) 09:04 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ(^^

みゆさん 頭痛いかがですか~
こちらは雨が降ってきました
体調ってなんか、お天気に左右されちゃいますよね
忙しそうなみゆさん
こんなお天気のときは完璧を求めないで無理しないでね
私もずっとi仕事に追われてて残業続きなのですが、
今日は先日舞い込んだ仔にゃんを病院に連れて行くので定時に帰ります
「猫の恩返しがあるぞ」って言われるんだけど、なにくれるかな?
秋刀魚? 鯵? イワシ???(^^*

2009/01/30 (Fri) 13:22 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは。
みゆさんのところは曇りなんですね。
こっちはけっこう強い雨が降っていて、電車の中も空気が悪くて息苦しかったです。
今日もみゆさんのペースで、休憩しながら1日を過ごしてくださいね.+゚
たまにはあったかいスープを飲んで、
音楽を聴きながら動くのもけっこういいですよ♪

2009/01/30 (Fri) 13:24 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 頭痛、つらそうです。私も、天気が悪いと調子が悪くなります。天気って気分に影響するからね。そこから体にまで影響するみたいです><
 みゆさんのところは曇りなんですね。高知は雨です。病院行くとき、大変でした。
 忙しそうだけど、ゆっくりすることもいいです。無理しないで、たまにはゆっくり休んでね。

2009/01/30 (Fri) 16:36 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

頭痛どう?私も今日は調子悪いんだぁ・・・((+_+))
それでもみゆちゃんは頑張って忙しくしてるから
私も頑張らないとねっ(^_-)-☆
お互い無理せずやっていこうね♪

2009/01/30 (Fri) 20:40 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

東京は朝から雨が降っていて、今日は通院日だったのでちょっとつらかったです。頭痛はしないのですが、体がだるくなってしまいます。
しかもいつも行っている、病院近くの調剤薬局に行き忘れたため、自宅近くの薬局に行ったら薬がそろわず、手痛いところです。
でもこんな日でも終わってしまえばなんとか・・・ですね。
お互いに体調には苦労させられますね^^;

2009/01/31 (Sat) 00:47 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ァィ(。・Д・)ゞ・・・(人'▽`)ありがとう☆ございます!

忙しいのってなんのって笑っちゃいます(´゚∀゚`;)グフッ
頭痛は辛いですよね(>_<)

何にも集中出来ないですもんね・・・。
今日も鎮痛剤飲みました^^;

そうですね!
お互い無理しないようにゆっくり行きたいですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2009/01/31 (Sat) 22:00 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

そうですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
天気が悪いと、何だか調子がイマイチな感じです^^;

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
私も一生懸命なkujiracchiさんに励まされています(*・ω・)*_ _))ペコリン

お互い、無理をしない様にゆっくり歩いて行きたいですね^^
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます♪

2009/01/31 (Sat) 22:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!蛍さん☆こんばんは!(。・▽・)ノ

'`ィ(´∀`∩、お陰様でだいぶ良くなりました^^;
そちらは、雨が降ってきたんですね・・・。
こっちは、雨から雪にかわっちゃいました( ̄_ ̄||)~

そうですね。。。天気に体調って結構左右されちゃいますね・・・(ノд-。)シュン

> 忙しそうなみゆさん
> こんなお天気のときは完璧を求めないで無理しないでね
> 私もずっとi仕事に追われてて残業続きなのですが、
(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!
蛍さんこそ、無理しないで下さいね!
抱え込み過ぎて、辛くならない様に気を付けて下さいね❤

> 今日は先日舞い込んだ仔にゃんを病院に連れて行くので定時に帰ります
> 「猫の恩返しがあるぞ」って言われるんだけど、なにくれるかな?
> 秋刀魚? 鯵? イワシ???(^^*
きっと、もっと良いものくれますよーo(`・д・´)o ウン!!
もしかしたら、幸せを運んで来てくれるかもしれないですよ(@^▽^@)ニコッ

気を付けて行ってきて下さいね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/01/31 (Sat) 22:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます!

う~ん、通勤の電車・・・思い出します(;^ω^)
あれ、ホント気分悪くなりますよね・・・。

お疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン

'`ィ(´∀`∩
リラックス出来る方法ですね♪
しばらく、忘れてた気がします^^

果緒さんも、無理しないで下さいねニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/01/31 (Sat) 22:15 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささんも、辛かったんですね(>_<)
辛いですよね。。。。ホントに。

みかささん、(人'▽`)ありがとう☆

みかささんも、お仕事との関係もあって大変だと思いますけど、無理だけはしないで下さいね!
寒い冬が早く終わって欲しいですね^^

2009/01/31 (Sat) 22:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん!こんばんは!(。・▽・)ノ

くるみちゃんも調子悪いのね・・・大丈夫?ヾ(・∀-`;)
心配だおー(>_<)

くるみちゃん!無理しちゃダメだかんねニコッ♪(〃'▽'〃)
マイペースでお互い無理しないでやってこーね゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

いつも、(人'▽`)ありがとう☆くるみちゃん❤

2009/01/31 (Sat) 22:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

通院日、お疲れさまです(*・ω・)*_ _))ペコリン
雨降ってしまって、だるくなっちゃって大変でしたね(´。・ω・。`)シクシク

> しかもいつも行っている、病院近くの調剤薬局に行き忘れたため、自宅近くの薬局に行ったら薬がそろわず、手痛いところです。
それは、ガァ──(_△_;)──ンですね汗
ガッカリですね。
すぐに手に入るんですよね?オロオロ(o;д;)oオロオロ

確かにそうですね^^
終わってしまえば・・・^^;でも、その時は焦っちゃいますね^^;

無理しないで、お互いに体調には気を付けて行きたいですね!
風祭蘭之介さん、いつも(人'▽`)ありがとう☆です❤

2009/01/31 (Sat) 22:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

