--_--
--
(--)--:--


2009_01
31
(Sat)08:23

ゴメンナサイ(>_<)

パソコンのセットアップ及び移植作業で、大変なことになってます!!!

コメレス、もう少しだけお待ち下さい・・・・。

宜しくお願いします(泣)

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

PC作業大変ですね><
楽しんで移植作業してくださいねw

2009/01/31 (Sat) 09:30 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!

優しいんですね、みゆさん。ご自分のパソコンが大変な時に周りの方への気遣いも忘れずに…(ノ_・。)エライ
まぁそう泣かずにゆっくり慌てずのんびりやって下さい。
でないと…転んじゃいますよ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/01/31 (Sat) 10:42 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

PC移植作業お疲れ様です。

こんにちは。

PCの移植作業終わりましたでしょうか?
私はPC触るのが結構好きなので移植作業も楽しく
出来ちゃったりします。
あっ。今はまだ無理かもです。

お身体に障らないように気を付けてくださいね。

2009/01/31 (Sat) 16:17 | まめ #uC6GnlUA | URL | 編集 | 返信

NoTitle

結構時間も手間もかかりますよね。
お疲れにならないようにゆっくり作業してください。

2009/01/31 (Sat) 16:55 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

こんばんは

数日みゆさんのブログに来ずに、PCの記事を見てびっくり。
すごいですねっ!

移植作業、時間と労力かかりますよね。
無理しない程度にやってくださいね。

2009/01/31 (Sat) 21:25 | whice #- | URL | 編集 | 返信

Re: オロナイン●さんへ

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・。
もう、今日で強制終了させますo(`・д・´)o ウン!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

移植作業、何だか楽しくないです(笑)

2009/01/31 (Sat) 22:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

そんなことないですよー(ヾノ・∀・`)イエイエ

みなさんがとっても優しい方ばかりなので'`ィ(´∀`∩
のんびりしたいところなんですが、そうもいかない状況でして・・・(゚∀゚ ;)タラー

今日で、作業強制終了させます!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
転ばない様に気を付けます(笑)

2009/01/31 (Sat) 22:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まめさんへ

まめさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

オォォー!!w(゚ロ゚)w!!!!凄いです!!
何だか、遊び心もないまま時間との勝負で楽しくないです(笑)

でも、何とか今日で終わらせますo(`・д・´)o ウン!!
優しい気遣い、嬉しいです❤

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

頑張りますっ!!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

2009/01/31 (Sat) 22:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

昨日は、朝方までかかりました^^;

結構、色んなものが詰まってるんでインストールだらけで、クラクラします(笑)
でも、それも今日で終わらせますo(`・д・´)o ウン!!

明日から、一つ気になり事が減ると思うと(笑)
先が見えてきましたので(笑´∀`)ヶラヶラ

強気発言で~す!!!オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

2009/01/31 (Sat) 22:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: whiceさんへ

そうなんですぅ~( ̄▼ ̄||)アヘッ・・・。

頭はクラクラするし、ズ―――(-ω-ll)―――ンと頭は重いし・・・汗
腰も痛い(;^ω^)

まいりました・・・ショボ――(´-ω-`)――ン
今日は、お陰でボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてます(笑)

でも、それも先が見えてきたので、あと一息ですニコッ♪(〃'▽'〃)
このまま、一気にやっちゃいま~す(笑´∀`)ヶラヶラ

コメント嬉しかったです☆(人'▽`)ありがとう☆

2009/01/31 (Sat) 22:50 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

