--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
31
(Sat)23:49

鬼の様な1日・・・。

今朝方3時頃までパソコンいじり・・・(-ε-o)ボソッ・・・。

今日は、朝からお出掛けの予定・・・一応ベッドに入ったものの・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!!!

今何時?!ダァ♪(o'д'o)ノ????

ャバィ・・(-ω-;)・・・予定より遅いじゃない!!!ガァ──(_△_;)──ン

慌てて、わんこちんのご飯とお世話(*´-д-)フゥ-3
今日は、ちびわんの1回目のワクチン接種日ともう1頭のお注射もある(>_<)

天気は???((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
あ”-!!!雪!!!!( ̄▼ ̄||)ガーン

最近、TVやニュースもまともに見てないので、予想外の天候・・もぉ!最悪!!!

でも、他にも予定があるのでどうしても行かなければ!!!
慌てて用意して・・・(;´д`)=3トホホ・・

何だかんだで帰宅したのは2時半、大雪の中わんこちんを乗せて(>_<)
ヒィー(>ω<ノ)ノ・・・・。

と、とにかく無事に家に付かなければ!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
気合で無事、帰宅お昼は3時Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

食べ終わってから、すぐまたお出掛けビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
帰宅は5時まわっていて・・・ガック―――(っω`- )―――リ

休む間もなく、わんこちんのご飯とお世話ε-(。・д・。)フー

パソコン作業をしながら、わんこちんと、ご飯の時間と・・・(゚うェ´゚)

そして、腰が凄く今日は痛かった。。。何でだろうゥ──σ(・´ω・`;)──ン
立つことも苦しくて、座ってるのも苦しくて、痛い・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

本気でャバィ・・(-ω-;)
整骨院行かなきゃ・・・(´・ε・`)プー

しかし、そんな時間あるか?!ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ!!!

何だか喉も痛い・・・(´゚∀゚`;)

嫌な予感ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン!!!
今日は、もう寝ることにします・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

そして、わんこちんも1頭増えてしまい・・・( ̄▼ ̄||)
来月、更にちびわんが・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

パソコンの作業も、今日で強制的に終了させますo(`・д・´)o ウン!!

そして、明日からまたガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!だぜぃ!!!

と、言うことで嵐の様な鬼の1日でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

みゆさん、ものすごいハードスケジュールお疲れ様です・・・でもあんまり無理しないでくださいね。
わたしも薬が切れてめまいがします~~~明日はうちでおとなしくしてないとマジやばそうです。
でも腰、心配です・・・お大事に。

2009/02/01 (Sun) 01:13 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です

今頃は爆睡中ですね・・・ (o_Д_)..zzZZ

私は薬切れてませんが、みゆさんの日記読んでたらめまいがしてきました… (( ◎▽◎))ウヘヘー
腰は私も今日はなんだか痛くて…。体の要ですから、みゆさんも無理しないでくださいね!

2009/02/01 (Sun) 04:33 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

大変ご無沙汰しております(^^;
というか、いつも読み逃げしていてすみません…。

ここのところ、相当お忙しいようですね…。
どうぞ、無理なさらないようにしてくださいね…。

腰痛、喉の痛み…、予感が当たっていないことをお祈りしております。

2009/02/01 (Sun) 11:53 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
重なる時は重なるもんですね(;^ω^)

恐ろしい1日でした^^;

薬切れ大丈夫ですか?心配です。。。。
マジでャバィ・・(;-ω-)ですよね・・・精神的にも不安だし(>_<)

大人しくしてて下さいね!ホントですよo(`・д・´)o ウン!!
腰?!^^;
ありがとうございます・・・原因が分からず・・・整骨院行き決定!(笑)ですかね^^;

お互いに出来るだけ、大人しくしてましょうね☆

2009/02/01 (Sun) 12:12 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!!

そうですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
腰は大事にしないとですね^^;

うぅー、今までこんなに痛くなったことなんてなかったのにぃ(-ε-●)チッ・・・。

ごろたさんも大事にして下さいねニコッ♪(〃'▽'〃)
私の記事読んで、眩暈してしまって倒れないで下さいね(笑)
知りませんよー( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/02/01 (Sun) 12:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です!!!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

調子はどうですか?

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・半端ないですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でも、頑張っちゃってますo(`・д・´)o ウン!!

'`ィ(´∀`∩
無理しない様に気を付けます!
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/02/01 (Sun) 12:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

