--_--
--
(--)--:--


2009_02
01
(Sun)12:29

かったるい・・・。

あー、もう今日はお昼ですねε-(。・д・。)フー

昨日の雪は、案の定積もってた( ̄▼ ̄||)・・・。
ビュービュー風が凄い!!!

家ぶっ壊れるんじゃないかい?!(笑)

今日は、お天気になり雪も溶けてくれるといいんだけど。。。風がトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

屋根の雪がごそっと落ちる度にわんこちん達は、┣¨キ((p>ω|ョ゚ ∀゚ ;)ビックラコン!!してます(笑)

あー、しかしかったるい・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

(-ε-o)ボソッ・・・独り言です(*´-д-)フゥ-3

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

そちらは雪なんですね、こちらは晴れです(^^)
家壊れたら大変ですって(笑)大丈夫ですよ。
わんこ臆病なんですね、可愛いです。
だるそうですが、大丈夫ですか?
私もだるいです(;;)

2009/02/01 (Sun) 12:38 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/01 (Sun) 15:10 | # | | 編集 | 返信

強風ですか…

私の心にも強風が・・・( ̄_ ̄|||)ξ彡
あ、独り言です。気にしないでください…

┣¨キ!っとするわんこちん達可愛いですね!
かったるいの、無理しないでくださいね~
みゆさんも、どうぞご自愛くださいませ。( ̄ー ̄) ニ

2009/02/01 (Sun) 18:06 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 雪が積もったんですね。うらやましーって思います。いつも雪を見てる人たちにとっては、雪なんて見たくないと思います。すみません。
 家壊れたら大変ですね。心配です。かったるいの、早く治るといいですね。

2009/02/01 (Sun) 18:53 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

鬼のような1日のあとですからね、かったるいのも当然ですよね。
体調崩さないようにゆっくりしてくださいね。

うちのわんこたちは、おばあちゃんの方はもうどっしり構えてますけど、若い方が超びびりで見ていて面白いです。年が離れていると2匹がすごく違っていて、見ていて飽きないです。
ちびわんこの方は今週からトイレトレーニングです。彼氏だけだと忙しくて諦めていたのを、わたしがこれからしっかりトレーニングします^^

2009/02/01 (Sun) 22:20 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

こんばんは

そんな雪積もってるんや~。こっちは曇ってたけど、風は強かった; 雪かきしないとw
PCは上手くいった?一つ一つ面倒くさいよねぇ。忙しいみたいなのでゆっくりやっていってね。

2009/02/01 (Sun) 22:35 | #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

今日は、晴れました(笑´∀`)ヶラヶラ

'`ィ(´∀`∩
可愛い❤ですよニコッ♪(〃'▽'〃)

ですね(笑)壊れる訳ない?!ですよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

紫苑ちゃんもだるいんですね・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ
今日は、大丈夫?ヾ(・∀-`;)かな・・・。

(人'▽`)ありがとう☆

2009/02/02 (Mon) 08:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
'`ィ(´∀`∩!!!是非ニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/02/02 (Mon) 08:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

'`ィ(´∀`∩
可愛いですよぉールン♪ (≧▽≦) ルン♪

ごろたさんも、心の強風すっきり晴れるといいですね!
体に気を付けて(●'д')bファイトです!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ
優しい心遣い(人'▽`)ありがとう☆です^^

2009/02/02 (Mon) 08:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささん!いっつも(人'▽`)ありがとう☆(*・ω・)*_ _))ペコリン

朝の出勤ご苦労様ですニコッ♪(〃'▽'〃)
雪、羨ましいですか?^^;
私は、ガァ──(_△_;)──ンです(笑)
翌日、凍結した日には・・・ε-(‐ω‐;)

そう言えば、地震もありましたねーヒィー(>ω<ノ)ノ
ホント、家壊れないことを祈ります(笑)

体に気を付けて今日も行ってらっしゃい☆
気にかけてくれて、凄く嬉しいです^^

2009/02/02 (Mon) 08:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

おー!風祭蘭之介さん!!(人'▽`)ありがとう☆ございます^^
'`ィ(´∀`∩
ゆっくり出来る様に(●`w´●)ニァ・・企んでます(笑)

> うちのわんこたちは、おばあちゃんの方はもうどっしり構えてますけど、若い方が超びびりで見ていて面白いです。年が離れていると2匹がすごく違っていて、見ていて飽きないです。
> ちびわんこの方は今週からトイレトレーニングです。彼氏だけだと忙しくて諦めていたのを、わたしがこれからしっかりトレーニングします^^

キャァ♪(*ノ∀ノ)
一緒ですね!
うちも、ちびわんこトレーニング開始間もなくですガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2歳になる子は、どっかの誰かさん(笑)が甘やかし過ぎたので・・・(>_<)
せっかくの特性が・・・(`・ω・´)シャキーン

来月、同じ犬種のちびわんこが来る予定なので、私がトレーニングしますo(`・д・´)o ウン!!
違いを見せてやるゾ!!!勢いですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

見てて飽きないですよね!ホントに(●´∀)bぅんぅん
楽しいですよねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/02/02 (Mon) 08:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 名無しさんへ

> そんな雪積もってるんや~。こっちは曇ってたけど、風は強かった; 雪かきしないとw
そーなんです(*´-д-)フゥ-3
ヨレヨレになります(笑)

> PCは上手くいった?一つ一つ面倒くさいよねぇ。忙しいみたいなのでゆっくりやっていってね。
ガァ──(_△_;)──ンPCですか?・・・。
何とかなったと思います^^;

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
ゆっくりを毎日探しまわってます(笑)

2009/02/02 (Mon) 08:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

雪降って積もってしまったんですか。
あのふとした時の屋根から落ちる雪の音って、自分でもびっくりしませんか?
ボーッとしていると余計にビクッとして、心臓に悪いですw

おとといはバタバタしていたようですので、お疲れだと思いますが、
起きられない日があっても仕方ないと思いますので、
みゆさんのペースで過ごしてくださいね☆

そんな時間がないみゆさんには、バスタイムの有効活用がおすすめです。
入浴剤とかでリラックスするのもいいですよ.+゚

2009/02/02 (Mon) 12:24 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

果緒さん!いつも優しいコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます!

バスタイム・・・お風呂嫌いじゃないんですよね・・・。
温泉とか行きたい!!!(カジュアルじゃないですね^^;)

でも、今ゆっくりつかって入るってことが出来ずにいます(つд⊂)エーン
お風呂もゆっくり入りたい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今日、久しぶりにゆっくり入ることにしますニコッ♪(〃'▽'〃)
(人'▽`)ありがとう☆ございます❤

2009/02/03 (Tue) 15:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

