--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
02
(Mon)13:49

不調気味

今日は、お天気ですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

お昼ご飯を軽く食べてほんの少しのほっとする時間ですニコッ♪(〃'▽'〃)
わんこちん達は、お昼のお水とおトイレを済ませお寝んねタイムです^^;

しばらくは、のんびり出来る時間だー(*'∀'人)ワォ☆
でも、やらなきゃなんないことがあって、今日は休む時間にしよー!!!
そう思いつつ、ずーっと先延ばし状態(笑)

そのうちやります・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

何だか、パソコンのキーボードがややおかしい気がするのですが・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ
気のせいかな・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

それも、1文字打つだけの特定キーのみ( ̄_ ̄||)
まっ、いいかー聞くだけ聞いてみよーっと・・・。

あと、なんだっけ???何て思いつつこれがまた、変な時間に思い出すんですよね^^;
もう、受付終了時間後とか・・・(;^ω^)テヘ

何だか今日は、やっぱり不調です(ノд-。)シュン
お腹が何となく痛いし、頭痛は軽めにではあるけどありますしぃ・・・。
だるいしぃー、腰が痛いしーゥ──σ(・´ω・`;)──ン

あー、何だろこのかったるさはε-(。・д・。)フー・・・。

今日も、もう2時近く・・・。
少し、横になりまーす,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

(〟-_・)ン?誰だ?イビキかいて寝てる子は・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

みゆさんは偉いですね、わたしなんてやらなきゃ成らないことがあっても調子が悪いとすぐに「明日にしよう・・・」ってなってしまいます。
彼氏も許してくれるというのもありますが、今日も洗濯しようと思っていたのに、結局何もできなかったです。
でも明日はわたしも動こうっと。

2009/02/02 (Mon) 20:56 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

不調気味…

ですかぁ?
私もお腹が何となく太いし、体も重く感じます。
<( ̄▽ ̄;)>メタボッ

みゆさんもわんこちん達と一緒にお昼寝できました?寝る子は育つんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/02/02 (Mon) 23:20 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 ちょっと不調だったんですね。よくなったかな?みゆさんはえらいです。わんちゃんたちの世話をしながら、他にもたくさんのことしてるから。たまにはゆっくりしてもいいと思います。
 私は昨日はお昼まで寝ていました。休みのときはゆっくりしています。家事しなくていいから、すごく楽なのです。

2009/02/03 (Tue) 04:51 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

不調気味なんですね。
無理は禁物だから、先延ばしできることは
頭から追い出してゆっくり休んだほうがいいですよ。
出来ることだけやって、それだけでもいいと思いますよ。
私もすぐに不調だと寝ちゃいますから^^

2009/02/03 (Tue) 08:27 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/03 (Tue) 10:50 | # | | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

(笑´∀`)ヶラヶラ
私も、放りっぱなしですよぉ~(笑)

やらないと、切羽詰まった時にえらい目に逢います(;^ω^)オホホ・・・

じゃあ、今日はお天気そうなのでお洗濯頑張っちゃうんですか?^^
無理しないで下さいねー!

2009/02/03 (Tue) 15:08 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> みゆさんもわんこちん達と一緒にお昼寝できました?寝る子は育つんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
 ↓
寝る子は育つ?!(*」>д<)」オォ───イ!!
もう、十分育ってますが・・・--;

ごろたさんこそ、寝る子は育つですよん( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/02/03 (Tue) 15:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささん!(人'▽`)ありがとう☆(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日も、ダルダル継続中です~(*´-д-)フゥ-3
いいなー、休みの日は家事しなくていいんですね?!

羨ましいっ!!!( ´∀`)bグッ!
私、3食昼寝付きが良い!!!(笑´∀`)ヶラヶラ

2009/02/03 (Tue) 15:15 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

いつも、優しい心遣い(人'▽`)ありがとう☆ございます!

'`ィ(´∀`∩
今日も、早く寝たいと企んで( `pq´)ゥシシいます(笑)
寝ちゃうとすぐに朝が来て、何だかもったいないぐらい貴重な時間ですね!
唯一、別世界に行けるひと時ですよねo(`・д・´)o ウン!!

何だか、体中バキバキです(笑)
そのうち、整骨院行きですね(笑´∀`)ヶラヶラ

2009/02/03 (Tue) 15:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

