--_--
--
(--)--:--


2009_02
03
(Tue)18:09

ぼーっとする時間

今日は、お天気でした^^

でも、結局あっと言う間にもう夕方です(*´-д-)フゥ-3
今週末には、またお出かけですΣ(゚Д゚;)ギクッ!!!

朝、早く出るんです・・・(||-д-)

今、ちょっとぼーっとしている時間・・・でも、お風呂に入ったりご飯の用意しなくちゃなんない(>_<)
このまま、座ってたいなー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

何だか、背中と腰と肩がバキバキ・・・ガァ──(_△_;)──ン
何かの棒で指圧の代わりに押し付けたい気分です^^;

今週は、晴れが続くみたい・・・ホゥホゥ(o-∀-))
良いことあるといいなールン♪ (≧▽≦) ルン♪

明日は、お洗濯かー???( ̄▼ ̄||)アヘッ

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

やっぱり場所が違えば天気違うなぁ(^_^;)
私のところは曇り&雨でした(+o+)

背中と腰と肩ってほとんど全部やん!
私は整骨院にこまめに通えてるからだいぶ
よくなったよ。みゆちゃんも行けたらいいのにね・・・。

いいお天気の日がいっぱい続いて
いい事がいっぱいあればいいね♪

2009/02/03 (Tue) 18:39 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

バキバキ・・・

ん~みゆさん、だいぶ疲れが溜まってますね・・・
何かの棒で指圧の代わりに押し付けたいキモチ、わかります。私はたまに背中の下に硬いソバ枕置いて寝たりしますが… ─(_△_;)─ クニクノサク
お身体心配ですが、とにかくあんまり無理なさらないように、今週はお天気を楽しんでくださいね!

2009/02/03 (Tue) 23:47 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん!゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そぉーなのぉー^^;
いわゆる、全部,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

行けたらいいなーって思いつつ、そんなに遠くもないところなのに・・・^^;
時間は自分で作るもんだもんねo(`・д・´)o ウン!!

今度、行ってくる!!
背中、バキバキ・・・ガァ──(_△_;)──ン
リラックスタイムのご褒美、必要だねニコッ♪(〃'▽'〃)

ありがとう❤くるみちゃん!
しばらく、お天気続きそうルン♪ (≧▽≦) ルン♪だわ!

2009/02/04 (Wed) 17:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

どうやら、その様です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

背中バキバキ辛いですよね~(。-`ω´-)ンー
何か、背中に石を背負ってるみたい^^;

やっぱり、プロに任せた方がいいかな~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

2009/02/04 (Wed) 17:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

