--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
03
(Tue)20:37

悪体質悪化

考えてみると・・・結構病気持ちなんだなーってガッカリします(*´-д-)フゥ-3

父の体質を受け継いでいる私は、リンパ腫が出来やすい体質( ̄_ ̄||)・・・。
ある年齢を超えてから、結構これに悩まされ切開だの何だのって大変で面倒なことの回数が増えてきています。

会社員だった頃は、ストレスとか睡眠不足、不規則な生活、ホルモンのバランスなどが結構影響しているとかかり付けの先生に聞きました(ノд-。)シュン

あまりにも酷い・・(ll゚∀゚)時は、先生、私かなりマヨネーズ好きなんですけど食べ過ぎですか?
とアホな質問をしたぐらい・・・(;^ω^)

当然、笑われました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・。

ここのところの不規則な生活とか色んなことが影響してか・・・この何日かでャバィ・・(-ω-;)
自分で感じています。

簡単なものじゃなく、切開しなきゃならないかも?!的な予感がします。

切開した後は、慣れたもんで先生も安心して(慣れてるよねみたいな^^;)自分で処置しててね。
いつも、このパターンです( ̄▼ ̄||)

お風呂は何日か入れないし、縫合してない場合は傷口に薬の練りこんであるガーゼをむりくり傷口にいれなきゃなんないんですよ(>_<)

しかも、リンパのところばかりに出来るんで、厄介な代物です・・・。

色んな病気ばっかり持ってるなーと改めて痛感しています。
これが、痛みがなければいいんですケド・・・(゚∀゚ ;)タラー

むっちゃくちゃ痛いんですよー┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

赤く大きく腫れ上がるし、ほっとくとその周辺一帯が熱を持って広範囲に腫れ上がって行くんです。
さすがに、やんなっちゃいます・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

まだ、切開するにしても早過ぎるし、薬をもらって飲んで早く切開出来る状態にするか、鎮痛剤で我慢するか・・・。゚
(/□\*)゚。わ~ん

このまま、大人しく引っ込んでくれればと思いつつも、それは一時しのぎにしか過ぎず、いずれは・・・とわかっているんです(*´-д-)フゥ-3

でも、そんな時間もアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてしまう今の状況・・・。

これってどーなの?!と出るはため息ばかりです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

真剣に検討していかなきゃと思うさすがの今日でした^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

う~ん…

マヨネーズ以外は深刻ですね… (-"-;)
かける言葉も見当たらず、しばらく考え込んでしましました。
やはりお医者さんのいう通り、不規則な生活をなんとかすれば、少しは楽になるんですかね…
リンパの切開、かなり痛そうなので、大人しく引っ込んでくれることを祈ってます。(-人-;)ヒッコメー

2009/02/04 (Wed) 00:14 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

リンパ腫ができているんですか?
忙しい毎日で体に無理が来ているのかもしれませんね。
リンパの切開なんて考えただけでも痛そう~。
無理をせずに体を大事にしてくださいね。
睡眠不足みたいだから、休み休みしながらお仕事してくださいね。

2009/02/04 (Wed) 08:50 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

大変だぁ

みゆさん、そんな体質を持っていたのね・・・・
切開だなんて、心理的にも肉体的にもストレスが
かかる事だもん。
自分の体調と相談しながら、いろいろ考えなくちゃ
ならないね・・・・
心配しているよぉ。無理せずにね。

2009/02/04 (Wed) 10:02 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

リンパは腫れると痛いし、本当に辛いですよね・・・
こういうのって、完全には治らないものなんですか?
私は小さい頃に中耳炎になり、治らないなどと周りから言われていましたが、
今のところ再発はしてないので、大丈夫かと思います。
ただ、耳が弱いのは変わらずで、
疲れやストレスがかなり溜まると、左耳が聞こえにくくなります。
今は風邪のせいもあって、なりやすくなっているので困っています・・・
みゆさんも無理せず、ご自身の体調を見ながら診察されてくださいね.+゚
少しでも良くなることを祈っております。

2009/02/04 (Wed) 12:10 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^^

リンパ腫 どこにできたの?
痛いことって大人になればなるほど、イヤですねぇ(涙)
忙しいみゆさんには難しいかもしれないけど、睡眠時間たくさん取って、体にいいもの食べてくださいね

ごめんなさい 
こんな応援しかできない~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

なるべく切らなくていいように・・・
おとなしく納まってくれること、お祈りします

2009/02/04 (Wed) 14:57 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん!(人'▽`)ありがとう☆

そうなんですよねー( ・´з・`)プー
最近、急に小忙しくなってしまったので、不規則極まりない・・・(ノд-。)シュン

ペース掴むまでは!!!o(`・д・´)o ウン!!なんて思ってたけど、遅かりし・・・^^;
体の方が先に来ちゃった(笑´∀`)ヶラヶラ

っつーか笑いごとじゃないってね!(笑)
病院行ってきます^^

2009/02/04 (Wed) 17:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
いつも、優しい心遣い嬉しいです☆

'`ィ(´∀`∩キッパリ!!!
すんごい痛いですよー(つд⊂)エーン

ちょっと、我慢出来そうにないので不本意ではありますが、掛かり付けの病院へ泣く泣く行って来ようと思ってます^^

心配して下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
今夜も、しっかり寝よう!!と言う心構えだけはあります(笑)

2009/02/04 (Wed) 17:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

Abbyさん!ありがとー❤

(っ´∀`c)キュンキューン嬉しいよー☆
うん、相談しながら色々考えなくちゃならないなーって思ってたの(ノд-。)シュン

避けて通れないから、覚悟を決めてそろそろ痛みも限界なので病院行って来ます^^;
心配してくれて、(人'▽`)ありがとう☆

Abbyさんも、無理しないでお互いゆっくり行こうね♪

2009/02/04 (Wed) 17:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

果緒さん、(人'▽`)ありがとう☆ございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる

> リンパは腫れると痛いし、本当に辛いですよね・・・
> こういうのって、完全には治らないものなんですか?
体質らしく、完治と言うよりいつどうなるかって爆弾抱えてる感じです(>_<)
しばらくは、大人しかったんですが・・・活火山みたいです(>_<)

果緒さんは、耳なんですね・・・(>_<)
> 疲れやストレスがかなり溜まると、左耳が聞こえにくくなります。
これは大変!ですo(`・д・´)o ウン!!
出来るだけ、疲れやストレスを抱え込まない様に気を付けて下さいね☆
言うが易しで、口で言うほど簡単じゃないと思いますけど、どうぞ大事にして下さいね!

私も果緒さんのこと祈っています!
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

覚悟を決めて、病院へ行ってきます!

2009/02/04 (Wed) 17:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!蛍さんだールン♪ (≧▽≦) ルン♪
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

ううん、そんなことないですよーニコッ♪(〃'▽'〃)
凄く嬉しい応援です'`ィ(´∀`∩

(o´・∀・)ノ ハーィ
頑張って規則正しい生活に努めます!^^
基本、首とか太ももの部分とかのリンパ中心になってます(>_<)

ホント、痛いことヤダ(´;д;`)ヤダです。
本気で、痛いんですぅー(´。・ω・。`)シクシク

覚悟を決めて病院行ってきます^^;
蛍さん!(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
嬉しかったです^^

2009/02/04 (Wed) 17:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

