--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
04
(Wed)18:06

手術日決定

夕べは、かなり悩みました・・・ショボ――(´-ω-`)――ン

病院へ行くべきか、放っておくべきか・・・(*´-д-)フゥ-3
でも、初めてのことじゃないので、感覚として今回はャバィ・・(;-ω-)そう感じていました。

結局、今日朝一に時間を作って、覚悟を決め病院へ行ってきました(>_<)

先生は、ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・土曜日かなと( ・´ω・`)ボソッ
え”------!!!!

い、今何ていいましたぁ~!!!!ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

想像的中!!!( ̄▼ ̄||)ウヒッ

処理をしましょう、このままではまず治らないしね。

そう、簡単に言わないで下さいよー(つд⊂)エーン
あの、卒倒する痛みが一瞬蘇りました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

勿論、麻酔するんですけどその麻酔が、マジ痛いマヂデ───(゚∀゚;)───・・ってぐらい。
いったーい!!!と叫んでしまいます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

涙が出ます(ノд-。)シュン

あー、思いだしただけでも・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

でも、土曜日にははずせない用事があるので、月曜日でもいいですか?
いいよ、うん。じゃあ、月曜日に・・・ってことで、9日に決定しちゃいました^^;

それまでの間、抗生剤と消炎鎮痛剤続けて飲んでてねと薬を出されました。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

しょんぼりしながら、病院を後にしてひょこひょこ(痛いので・・・^^;)車まで歩いていたら、追いうちをかけるかの様に、受付のお姉さん・・・(; ・`д・´)ハッ!!!

親切でとっても優しい素敵な人なんですけど・・・( ´゚ω゚)ナニヵ?
○○さん!
追っかけてきましたよー(゚∀゚ ;)タラー

わざわざ、どうされたんですか?

あの、ご存知かと思うのですが一応・・・お忙しい状況とかは十分わかるんですが、でも処理するのでそれなりにお時間かかりますから、そして月曜日は休み明けと言うこともあって、混むので早めに時間を取って余裕を持っていらして下さいね。何かあっても良いように・・・。

'`ィ(*´ェ`*∩ワカリマシタ・・・。

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ!!!!
っつーか、最後の何かあってもって(´゚∀゚`;)!!!それって・・・(||-д-)

まっ、いいかー想像は付いていたし、やっぱりかって感じだったんで(ノд-。)シュン

痛みも酷く、腫れあがり周辺にも痛みが出てきて熱持ち始めていたし・・・。
覚悟を決めて病院へ行ったんだから、やっぱりね・・・って感じです'`ィ(*´ェ`*∩

今は、痛いので痛み止めが切れるとびっこ引いてひょこひょこ歩いてます・・・。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

階段の上り降りとか、何するにも痛てっとか言ってます(。・w・。) ププッ

ここ数日何とか乗り切って、月曜日゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚!!!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

手術するのね・・・・

今、痛みはどう?大丈夫?・・・じゃないよね・・・
手術・・・大変な事だ。
痛い事って本当に辛いもん。
でも、みゆさんが復活する為に必要な事だもんね・・・・
9日かぁ、それまで不安な気持ちかもしれないけど
ワンコ達にエネルギーをもらって、あまり無理せず
過ごしてね!

2009/02/04 (Wed) 18:42 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 リンパ腫ができてるんですね>< しかも手術なんですね>< しばらく見ないうちに、大変なことになってますね。手術、覚悟を決めるしかないですね。みゆさんの将来のためです。まだ時間がありますね。この待ってる時間がつらいかもしれません。でも、私も応援します。それまで、無理しないですごしてください。
 

2009/02/04 (Wed) 19:48 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

手術ですか・・・大変ですね。
わたしもいろいろとうつ以外に病気を抱えていますが、今のところそこまでひどくはないので助かっていますが・・・みゆさんの手術は痛みを伴うというのですごく心配です。
なんと言っていいかわかりませんが、本当にお大事に。

2009/02/04 (Wed) 19:56 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

こんばんは

みゆさんの記事読んでいたら、こっちまで痛くなっちゃった・・・
ひしひしとみゆさんの辛さがわかります
ううん・・・もっと辛いね みゆさんは
病院側はいつでも、最悪のことを考えて「なにが起きても良いように・・・」と患者様に伝えるの
きっと手術は上手くいくから
大切なお守り一個握り締めて臨んでね
お友達が数年前に足の後にできたリンパ腫を切除したと言ってました
すごく痛かったから、痛みから解放されてよかったと・・・
みゆさん 私も応援してるから、元気だしてね☆

2009/02/04 (Wed) 20:13 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ちょっとだけごぶさたしてたら、大変なことに!!
うぅごめんなさい、自分の経験したことのない痛みになんといっていいのかわからなくて…。
でもすごくすごく痛そうだし、大変だし、不安なことだと思います。
手術がきっとうまくいきますように…

2009/02/04 (Wed) 21:37 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

みゆさん覚悟を決めて行ったのに、
別の日にやることになるとは切ないですね・・・
月曜までまだ日があるので痛みとの闘いだとは思いますが、
無理せず出来そうなことだけやって、ゆっくりしてください.+゜

歩くのにも影響出るとなると、動きたくなくなりますよね。
私は何も出来ないので・・・祈ります☆

2009/02/04 (Wed) 23:24 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

手術するんですね

やっぱり手術することになったんですね。
痛み大丈夫ですか?
来週の月曜日まで痛みや腫れに耐えなければならないんですね。
そんな中でもワンちゃん達のお世話をしなくちゃならないし、大変ですね。
無理をしないで必要最低限の事だけしてゆっくり休んでくださいね。

2009/02/05 (Thu) 00:36 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

Abbyさん!(人'▽`)ありがとう☆

正直言って痛いかな。゚(●'ω'o)゚。うるうる
消炎鎮痛剤も今一って感じ(ノд-。)シュン
抗生剤が効いてきてくれれば、少しマシかも知れないと思う^^

痛いのスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ!!!
ぶっちゃけ、本気で逃げたい!!!(笑)

(人'▽`)ありがとう☆o(`・д・´)o ウン!!
Abbyさんに勇気もらったー☆

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!るね♪

2009/02/05 (Thu) 06:24 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささん、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!

そうなんです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
この開いた日数と言うか時間fが辛いです(>_<)

ろくなこと考えないですよー(笑)

でも、無理しないで頑張ります!!
(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

応援しかと受取りました☆
頑張ってきますo(`・д・´)o ウン!!

2009/02/05 (Thu) 06:27 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!風祭蘭之介さん!!(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!

風祭蘭之介さんも、色々抱えているんですね・・・(>_<)
大丈夫なんですか?
何だか爆弾抱えているみたいで、不安ですね。。。

いえいえ、凄く嬉しいです☆
コメントに勇気もらいましたゲット!!(σ´∀`)σ

何とか、逃げずに(笑)頑張って行ってきます(。・w・。) ププッ
(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

2009/02/05 (Thu) 06:31 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

(つд⊂)エーン蛍さーん!!!(*uдu人uдu*)ピトッ

温かい言葉がジーンと染みてます・・・ソカソカ(′;д)ノ(っω・、)って
隣に居てくれてる様な気がして・・・嬉しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

お守り一個握って・・・'`ィ(´∀`∩
父のもの持って行きます^^

'`ィ(´∀`∩
元気になって復活してきますo(`・д・´)o ウン!!

勇気100倍!!!
頑張って゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚!!!

蛍さん、応援(人'▽`)ありがとう☆ございます☆
元気出して頑張りますニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/02/05 (Thu) 06:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!すれちなさんだールン♪ (≧▽≦) ルン♪
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

そんなことないです^^
凄く嬉しかったです(@^▽^@)ニコッ

すれちなさんのコメントに勇気もらっておきます!!!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚自分!!!(。・w・。) ププッ

元気出して行って来ます♪
(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!
必ず、復活しますo(`・д・´)o ウン!!

2009/02/05 (Thu) 06:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

果緒さんへ

そんなことないですよー!!!

コメント嬉しかったです^^
'`ィ(´∀`∩出来るだけそうしようと心掛けます!
手術まで入院させられなかったことを良しとします(;^ω^)

祈って下さって(人'▽`)ありがとう☆ございます!
その祈り届きましたニコッ♪(〃'▽'〃)

しっかと握りしめて頑張って行って来ます☆

2009/02/05 (Thu) 06:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

いつも、優しい気持ちを(人'▽`)ありがとう☆ございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる

はい、そうなんです( ̄▼ ̄||)
結局、そうなっちゃいました。+゚(pωq)゚+。エーン

出来るだけそう言う風に過ごそうと思っています(o´・∀・)ノ ハーィ!!!
でも、結局動いちゃうんですよね(*´-д-)フゥ-3

月曜日まで、そしてそれ以降も痛みとの闘いです^^;
でも、取った後の痛みは治ると思えば思いも違いますね。

麻酔が覚めたら、即効帰ってくるつもりです(笑´∀`)ヶラヶラ!!!
怒られるかな?!( ・´ω・`)ボソッ

2009/02/05 (Thu) 06:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

