--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
05
(Thu)08:57

気持ち悪い

今日も1日始りましたねー!

今朝は、何だか憂鬱な気分ですε-(´・_・`)ハァ・・
抗生剤は結構強いものが出たせいか、胃に来てます(ノд-。)シュン

(*´-ω・)ン?でもな・・・今までこんなことなかったな・・・と思い返すと何だろう・・・。
薬のせいかな・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

胃がむかむかする|д´)チラッ

朝、起きていつものコーヒータイム7時まで^^;
わんこちんが騒ぎ出す(´゚∀゚`;)

ご飯よこせ!!!と言わんばかりに。
なので、それまで物音立てない様にそーっと行動(。・w・。) ププッ

でも、大概遅かりしでして・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

そこから、大忙しのバタバタです^^;

掃除したり、ご飯あげたり・・・。
今日は、洗濯しながらやりました^^;

幸い、お天気なので外に干してみましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

そして、今ほんの休憩時間・・・(*'∀'人)ワォ☆

夕べは、コーヒーを飲もうと1日の締めくくりのリラックスタイムに事件が起こりました^^;
さぁーて、と座った瞬間!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

コーヒーカップを倒しました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
絨毯にはしみ込むは、その下の床はジメっとするわ、広範囲(||-д-)バカ

ホント仕事増やす人です(>_<)
必死になって□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・絨毯の下に新聞紙引いて・・・最後はファブリーズ・・・・。

そりゃ、凹みますよー・・・(*´-д-)フゥ-3
ガッカリです。+゚(pωq)゚+。エーン

今朝は、乾いているものの絨毯の色はクリーム色・・・コーヒーのこぼれた部分だけ微妙に色が・・・!
┐(´~`;)┌

あーあ、何だか本当に憂鬱・・・。

頑張って今日も1日過ごしたいと思っています(*´-д-)フゥ-3

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫ですか~?

って、あまり大丈夫じゃなさそうですね…。憂鬱な上に気持ち悪いだなんて…(-"-;)

胃がむかむかするならコーヒーやめればいいのに~って、私もどんなに気持ち悪くてもコーヒーだけはやめられないのでキモチわかります。f(^^;)

気の利いた言葉もでませんが、とにかくこんな日は気持ちを静かにしてやり過ごすのがいいように思います。
みゆさんの憂鬱が徐々に晴れていくことを祈ってます。(-人-)

2009/02/05 (Thu) 10:20 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

コーヒーのしみ、残念ですね・・・取れませんかねぇ。
わたしはうつ病になる前はものすごくコーヒー好きだったのですが、薬のせいか何かわかりませんが、コーヒーをあまり飲まなくなりました。今では紅茶やお茶を飲んでいます。
うつ病になってから煙草もすわなくなったし、嗜好もいろいろ変わったような気がします。
そういうことってないですか?

2009/02/05 (Thu) 14:07 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

心配よ・・・・

今日も動いてるね!
自分の体調が辛くても後回しに出来ない事だもんね・・・・
でも、みゆさんは今、不調&爆弾!?を
抱えながらだから、心配しています。

Coffee やっちゃったね・・・・
私も先週、お茶だったけど、入れたての熱々の
カップを自分の肘鉄!?で倒しちゃって・・・・
撃沈・・・・
なんか気が抜けていたというか、注意力散漫・・・・

みゆさん、体も疲れていると思う。
9日の事もあるから、横になれる時は休んでね!

2009/02/05 (Thu) 15:35 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今日は休憩出来たんですね。
みゆさん日々進歩しているじゃないですか。
ステキなことです.+゚

ただ、カーペットのコーヒーのシミは残念でしたね。
もし出来そうであれば、↓を試してみてください。

シミ部分を水で軽く濡らして洗剤(台所用中性洗剤)をつけて、
しばらく放置した後に、指やしみぬき棒でシミ部分をもみほぐして水ですすぎます。
それでも落ちなければ、市販の酸素系漂白剤か消毒用のオキシドールをシミ部分に塗って、
約10~15センチ離してドライヤーで約5秒~10秒くらい加熱してください。
激しく脱色するようなら諦めた方がいいかもしれないので、
漂白剤を使う場合は、少量で試してからやってくださいね。

2009/02/05 (Thu) 17:15 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/05 (Thu) 18:13 | # | | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(o´・∀・)ノ ハーィ
コーヒー依存症です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

ほんと、やめればいいのにね・・・^^;
でも、ほんのちょっとの楽しみなの(ノд-。)シュン

心配してくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

何とか゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ですね^^
祈り届きましたよー( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/02/05 (Thu) 19:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

コーヒーとかカレーとかのシミは痛いですね^^;

嗜好は、年と共に変わった様な気がします(。・w・。) ププッ
んー、お酒飲まなくなりましたね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

毎晩、350缶飲んでました^^;
もっと若い頃は、ザルでした(笑)

飲んでみたいなーって凄く思う時もあります^^;
でも、薬飲んでるしーとか言って遠のいてます(笑)

お茶は凄く良いらしいですよ!
カテキン!!!(´゚∀゚`)キタコレ

殺菌効果もあって風邪の予防にもなるんですって^^
お茶体にいいですもんね^^
私は、入れたての温かい緑茶が好きです^^

2009/02/05 (Thu) 19:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆。゚(●'ω'o)゚。うるうる

うん、今日も動いてた・・・(ノд-。)シュン
爆弾持ちは仕方ないと諦めてるの・・・(*´-д-)フゥ-3
父の方が癌系統だし、いつ悪性になってもと言う覚悟ときっと父に似て命短いのかもななんて思う時ある^^;

わー!入れたてのお茶?!やっちゃった?
一緒だね^^;
私はコーヒーだけど。。。ホント、撃沈ガァ──(_△_;)──ン
言葉にもなんなかったわ(´゚∀゚`;)
やけどしなかた?
大丈夫?ヾ(・∀-`;)

(人'▽`)ありがとう☆
そうだねー9日まで、とその後と用心しなきゃだねo(`・д・´)o ウン!!

本当にいつも、ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
Abbyさんも、大変なこと抱え込み過ぎないでね!

(o゚Д゚)ノ(pД`q )ナデナデ
応援してるからねニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/02/05 (Thu) 20:05 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
誉めてもらっちゃいましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

> ただ、カーペットのコーヒーのシミは残念でしたね。
> もし出来そうであれば、↓を試してみてください。
>
> シミ部分を水で軽く濡らして洗剤(台所用中性洗剤)をつけて、
> しばらく放置した後に、指やしみぬき棒でシミ部分をもみほぐして水ですすぎます。
> それでも落ちなければ、市販の酸素系漂白剤か消毒用のオキシドールをシミ部分に塗って、
> 約10~15センチ離してドライヤーで約5秒~10秒くらい加熱してください。
> 激しく脱色するようなら諦めた方がいいかもしれないので、
> 漂白剤を使う場合は、少量で試してからやってくださいね。

'`ィ(´∀`∩
試してみます!
さすがです!果緒さん!!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
さすがに凹んでいましたので^^;

嬉しかったです^^
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます!!

2009/02/05 (Thu) 20:07 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

