--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
06
(Fri)00:11

心境の変化

もう間もなく日付が変わります・・・。

テンプレートまた、変えてしまいました^^;
気分も明るく、春にむかって桜・・・。

今日は、心のバランスが悪かった1日でした。

色んなことがあり過ぎて、

手術受けない!とかもういい!とか、無駄だとか・・・。
嫌なことって重なるもんですね(ノд-。)シュン

重なり過ぎて、今日は本当にネガティブでした・・・。

聞かされた方は、きっとたまったもんじゃなかったと思います。
冷静になって思えば、情けない話です。

それでも、何とか留まることが出来たことに、感謝しなければと| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省です。

取り乱してみっともない、情けない・・・。

こんな弱っちい自分にホトホト嫌になります・・・。
繰り返すことはわかっていても、どうしてもコントロール出来ない波の間隔が伸びていかない。
縮まったまま・・・。

今の自分を認めよう。
しょうがないじゃん。

(´・д・`)ヤダっていったって、これが自分で、変わりようがないのだから受け入れるしかない。

前向きに捕らえたい。
不安に負けたくない。
自分に負けたくない。

コメントやメール、メッセージ、陰から応援し、支えてくれている人達に心から感謝の気持ちを伝えたい。

今、この時間自分がいるのは、そのお蔭であると思っています。

せっかくの目の前にある未来、今を大切にしなければ全てが無駄になり、思いを踏みにじり、自責の念にかられ、そこから抜け出せなくなってしまって、本当に骨抜きの抜け殻になるところだった。

勇気をいっぱい(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
応援をいっぱい(人'▽`)ありがとう☆ございます・・・。

そして、生きなきゃダメだと自分に゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚と思わせて、気付かせてくれたことに、感謝しつつ顔をあげてまた歩いて行こう・・・。

せっかく、ここまで来たんだから来させてもらったんだから・・・そう思います。

ここ数日と月曜日の後の数日、踏ん張れる力を貰った私は、頑張れる!
今、そう思っています。

あっと言う間の毎日だけど、忘れてはいけない。
自分一人で生きてきた訳じゃない、一人でやってきた訳じゃない。
誰かの助けと関わりの中で生きて、歩いての今だと言うことを。

関わりの中で、自分の足で立つことが出来たことを忘れてはいけない。

今、自分に言い聞かせています・・・忘れかけてしまいがちなことを思い出すかの様に・・・。
決して、当たり前じゃないってことを・・・。

今日が素敵な1日であります様に、目覚めたら晴れやかであります様に・・・。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
お一人、お一人にこの気持ちが伝わります様に・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

なんだか読んでいてわたしもそうだなあと思いました。
いろんな人に励まされて、元気を出すことができたり、やる気を出せたりするのって、本当にありがたいことだと思います。
みゆさんの文を読んで、まさにそうだと思いました。
ありがとうございます。

2009/02/06 (Fri) 00:59 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

おおっ!

桜のテンプレートですね!桜だいすきです~!(o´∀`人)
みゆさんが変えれば何でもよく見える…まさに色メガネ?
(▼ー▼) フフフッ
私も今日は心のバランスが悪い1日でした。でも夕方から立ち直って今はなんとかって感じです。波はコントロール出来ないから苦しいですよね…
でも、みゆさんにもいい感じに心境の変化があったみたいで良かったです!
みゆさんにはこちらこそ感謝ですが、みゆさんの優しい気持ちもドンッと伝わりましたよ~。ありがとうございます。

2009/02/06 (Fri) 02:10 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんの言うとおりですね

みゆさんっていい事いいますよね。
いつも勇気付けられます。
自分ひとりじゃないんだって事をおもわされますよね。
『せっかくの目の前にある未来、今を大切にしなければ全てが無駄になり、思いを踏みにじり、自責の念にかられ、そこから抜け出せなくなってしまって、本当に骨抜きの抜け殻になるところだった。』
私たちには未来があるんですよね。
毎日日々を大切に生きていかなくちゃいけないんですよね。
私も毎日を大事に生きて、それを重ねて行きたいと実感させられました。
みゆさんありがとう。
月曜日まで頑張ってくださいね。

2009/02/06 (Fri) 05:56 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

同じ気持ちです

夜中に拝見したのですが、頭が朦朧としていて書けませんでした・・・
テンプレートの背景色が変わって、気分も少し明るくなりますね。

私もそう思います。
それでも気分の波に負けて、どうしようもなくなることが多々ありますが、
基本のこの姿勢(気持ち)を忘れなければ、
人として大切な心を失うまでには至らない気がしています。

月曜日まであと少しです。
みゆさんもたくさんの不安を抱えていらっしゃると思いますが、
ご自身の体は、大切にしてあげてくださいね.+゚

ステキな記事をありがとうございます☆

2009/02/06 (Fri) 13:20 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 たくさんの人に支えられて、今日の日があります。みゆさん、とても大切なことを言ってくれました。私はすぐに忘れてしまうので、気をつけたいです。
 手術まで、ゆっくりしてください。大丈夫だと思います。心を落ち着けて、気分の波が少しでも小さくなるようにしましょう。

2009/02/06 (Fri) 20:01 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます^^
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!

何だか元気になりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
共感してもらえたり、こう思うと言ってもらえたり・・・本当に嬉しいことです。

そして、新たな発見と自分を改めて振り返ることも出来る・・・素敵なことだと思っています。
これからも、宜しくお願いしますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/02/06 (Fri) 21:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

桜いいですよねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
春一番の風は強いけど・・・^^

調子ぼちぼち戻ってよかったねー(∩´∀`)∩オォ♪
波の対処を上手に出来る様になれたらな・・・なんて思ってます(。・w・。) ププッ

気持ち伝わったんだー!ホントに?!ニコッ♪(〃'▽'〃)
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

(人'▽`)ありがとう☆
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/02/06 (Fri) 21:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ    

そうですか?(*>ω<*)テレルー!
私も、kujiracchiさんの優しいコメントやブログで元気もらってますo(`・д・´)o ウン!!
(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

'`ィ(´∀`∩
きっと、絶対素敵な未来があります!!
諦めないでいたい・・・そう思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

今日が明日、明日が明後日ときっと続いていると思えば、毎日を大切に行きたいなって思います^^
諦めたくなる時もありますが、諦めないでお互いにゆっくりでいいから歩いて行きたいですね!

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
'`ィ(´∀`∩月曜日まで頑張ります♪
これからも、宜しくお願いします。

2009/02/06 (Fri) 21:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

果緒さんへ  

果緒さん!(人'▽`)ありがとう☆ございます!
果緒さんには、色んなこと教えてもらったり、共感してもらえたり、こちらこそありがとうございます☆
私も、このことを忘れないでいたい・・・そう思っています(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

月曜日まで、あと少し・・・'`ィ(´∀`∩頑張ります!
こちらこそ、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、宜しくお願いします♪
無理し過ぎない様に、お体大事にして下さい!

2009/02/06 (Fri) 21:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささん、(人'▽`)ありがとう☆(*・ω・)*_ _))ペコリン
何とか頑張って月曜日、゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

私も忘れがちで、見落としがちです^^;
気を付けて行きたいです。

こちらこそ、(人'▽`)ありがとう☆ございます!
これからも、宜しくお願いします☆

2009/02/06 (Fri) 21:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ
なかなか覗けなくて・・・ごめんね。

元気にしてるかな?
風邪引いたりしてないかな?
ご飯食べてるかな?
ノンビリしてるかな?




2009/02/07 (Sat) 00:51 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

NoTitle

テンプレ変わってて、春っぽくていいですね♪
って、しばらくお邪魔してないうちにみゆちゃん
手術ですか\(◎o◎)/!
しかも月曜日って結構早い。
凹んだり浮上したり不安定になるかもしれないけど
私はいつもみゆちゃんの事応援してるからね(^_-)-☆

私の元気をわけてあげる☆トォー( ^^) 三☆3

2009/02/07 (Sat) 01:00 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

季節を感じるテンプレね。

桜のテンプレート、明るくて綺麗でいい感じですよん!
気分転換にもなるよね。

手術の事、毎日の事、いろいろ考えてしまうよね・・・・
ストレスは大きいと思う。
でも、たくさんの方々の言葉で元気をもらって
みゆさんが、前向きの思いになれて乗り切れるんだと!
今日は体調はどう?かなぁ・・・・

2009/02/07 (Sat) 10:06 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^^

みゆちゃん
爽やかな桜のテンプレートにされて・・・
きっと来週あたり、みゆちゃんにも春がやってきますよ
だって、みゆちゃん一人じゃないんだもの
みんなが応援してるんだから
まだ こちらにお邪魔して間もない私がそんなこと言うのは図々しいっかぁ・・・(^▽^; 

不安になったらみゆちゃんの可愛いワンコや、みなさんの応援メッセージを心に置いて、「うん 大丈夫だ!」って信じてね
私もみゆちゃんに元気をわけてあげる
ほらっ 飛んでけ ( ^^)/‥‥…━━━━━☆元気ダマーーー!

2009/02/07 (Sat) 11:52 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

Re: ばんびちゃんへ

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。だねん!
ばんびちゃん、元気にしてたかなぁ~^^
心配してたよー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

(人'▽`)ありがとう☆
何とかかんとか頑張ってるよニコッ♪(〃'▽'〃)

今日は来てくれてありがとう^^
嬉しかったー❤

2009/02/07 (Sat) 17:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん!ありがとー❤

元気届いたよ~サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
応援ありがとうニコッ♪(〃'▽'〃)

元気100倍で頑張ってくるねo(`・д・´)o ウン!!

くるみちゃん、ホントに(人'▽`)ありがとう☆ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

2009/02/07 (Sat) 17:20 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

ありがとうー❤
季節を感じてくれてワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
そうそう、気分も明るくなんて・・・へへ単純ね(笑)

本当にそうだね。。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
感謝しなきゃって思って幸せ者だって思っている。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何とか月曜日まで頑張って乗り越えたいと思ってるニコッ♪(〃'▽'〃)
(人'▽`)ありがとう☆いつも、とっても嬉しいです!!

今日はね・・・しばらく動けなくなるかと思って外出してたら、頭痛が・・・(>_<)
ちょびっと無理しいちゃった(´゚∀゚`;)アハッ・・・。

2009/02/07 (Sat) 17:24 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!蛍さん❤

ホントですかぁー?!だと嬉しいなっルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そんなことないですよーo(`・д・´)o ウン!!
蛍さんが来てくれるの凄く嬉しいですよぉー(∩´∀`)∩オォ♪

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!信じて頑張ってきます!
(人'▽`)ありがとう☆ございます♪

蛍さんの元気玉、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪キャッチ!!!
しっかと受取りましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

何とか頑張ってきます!
これからも、宜しくお願いしますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2009/02/07 (Sat) 17:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんへ^・^

こんにちわ~みゆさんv-252

春のテンプレートいいですね♪^^
気持が晴れます^^

手術するんですね?| |д・) ソォーッ…
怖そうです・・・・
私は、血によわいので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そっと、応援してます~♪^^

2009/02/08 (Sun) 22:56 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!!!

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!glassmaskさんだールン♪ (≧▽≦) ルン♪
春を感じてくれましたか?(。・w・。) ププッ

でも、glassmaskさんのテンプレとか素敵☆ですよーo(`・д・´)o ウン!!
センスが出てます(ノ∀\*)キャ♪

応援(人'▽`)ありがとう☆ございます☆
頑張って行って来ますねー^^

2009/02/09 (Mon) 06:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

