--_--
--
(--)--:--


2009_02
07
(Sat)20:06

無理し過ぎたかな

今日は、土曜日・・・月曜日まであと2日。

そう思ったら、今のうち出来ることをと思って1日中動きっぱなしでした^^;
4時間の睡眠から、朝早くのわんこちんの世話・・・そしてその勢いでお出かけ(*´-д-)フゥ-3

一旦、自宅に戻ったのは午後1時、ご飯をテキトーにすませ^^;・・・
そのまま、またお出掛け・・・4時には帰って来たかったので゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ホームセンターへ行って、ちょっと必要なものを買い込み、棚を作りたかったので木材を購入、サイズ通りカットしてもらい・・・その足で百金へ(||-д-)

とんかちと釘を買いました(*´-д-)フゥ-3

ギリで自宅へ到着。

わんわん、きゃんきゃん・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃお待ち兼ねでした^^;
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!ときましたね・・・無理し過ぎてしまったかなε-(´・_・`)ハァ・・

頭が痛い、左手首痛いな、体中痛いな・・・(ノд-。)シュン

重い体で食事の用意、ホントに簡単クッキング┬|ω・`)ショボーン。。。

これから、お風呂かったるい・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

明日には、棚作り完成したい^^;

睡眠不足のせいか、無理し過ぎたか。。。。鎮痛剤がもう切れそう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

早めに今日は、休みます(*・ω・)*_ _))ペコリン


もう、一踏ん張りかな~ε-(´・_・`)ハァ・・

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
手荒れ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

みゆさん、ふんばりすぎですよ~~大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
後からどどーっと来ちゃいますからね。
でもいい棚ができるといいですね。

2009/02/07 (Sat) 20:51 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

恐るべし… (-"-;)

とんかちと釘買って棚まで作っちゃうんですかぁ…しかもその体調で。みゆさん、凄すぎです!Σ( ̄□ ̄;)カオマケ

たしかに無理しすぎだとは思いますが、早めに休むって言葉に安心しました。今夜はゆっくり寝てくださいね~

2009/02/07 (Sat) 21:25 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

今度は工作ですか・・・。
まさに日曜大工・・・。

どうか、あまりご無理なさらないようにしてくださいね。

2009/02/07 (Sat) 22:51 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!風祭蘭之介さん!!!
心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆ございますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪嬉しいなっ♪

'`ィ(´∀`∩
頑張って作ってみて、納得できるものを!!!o(`・д・´)o ウン!!
後で、ご報告します(@^▽^@)ニコッ

なーんて、とんかちで自分の手打ち付けたりして,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

2009/02/08 (Sun) 07:07 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ちょろちょろし過ぎですかね~(。・w・。) ププッ
ちょこちょこ動き回るねずみですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

手を間違えて打ち付けない様に気を付けまぁーす(o´・∀・)ノ ハーィ!!!

ちなみに・・・日曜大工は苦手です(||-д-)・・・しかも!!!ぶきっちょ!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

2009/02/08 (Sun) 07:12 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!!!
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ぶきっちょの私が、THEチャレンジo(`・д・´)o ウン!!

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
取り合えず、やってみます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

良い度胸してますよね(。・w・。) ププッ

2009/02/08 (Sun) 07:15 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

みゆさん、大丈夫ですか?
なんだか、頑張っているけど無理してませんか?
一人だから、すべて自分がやらなければならないのは
すごくわかります。
日曜大工で棚を作るなんて私には出来ないよ~。
みゆさんはすごすぎる。
でも、無理は禁物ですよ。
のんびりする時間が取れるといいですね。

2009/02/08 (Sun) 08:45 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ  

'`ィ(´∀`∩
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

何とか生きてます(。・w・。) ププッ
私も実は、出来ないんですよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

このぶきっちょでセンスのない私が初挑戦(゚∀゚ ;)タラー

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます^^
無理しないで、頑張ってみまーす゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

kujiracchiさんも、無理しないで下さいねん♪

2009/02/08 (Sun) 09:30 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 みゆさん、すごいです。棚まで作ってしまうのですね@@ 疲れは後からきます。ゆっくり休めたでしょうか?手首は大丈夫ですか。あまり無理しないでくだっさいね。
 わんちゃん、かわいいのですね。すごく大事にしてるのが分かります。これからも大事にしてあげてください。

2009/02/22 (Sun) 11:29 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん^^(人'▽`)ありがとう☆

さすが!!!o(`・д・´)o ウン!!疲れは後から追っかけてきましたー(笑)
手首の心配まで・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
嬉しいです・・・(人'▽`)ありがとう☆です(*・ω・)*_ _))ペコリン

何とか大丈夫そうなので、今日もギブスして寝ます^^

わんこちんは、可愛いですよールン♪ (≧▽≦) ルン♪
(o´・∀・)ノ ハーィ・・・大事にします☆

みかさちゃんも、あんまり無理しないで下さいね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/02/22 (Sun) 18:13 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

