--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
09
(Mon)07:18

魔の月曜日・・・そして文句

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます☆

生憎?!今日はお天気です^^;
嬉しいはずのお天気も、刻々と病院の時間が近づいてきてます^^;

何とか頑張って゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

そして、そしてまたまた憂鬱な出来事が(_△_;)

ここに越して来たのは去年の9月、既に火災報知機取り付け義務期間終了していると言うのに・・・。
Σ(o゚ω゚o)ハッ

時に思いだして、聞いてみました(;^ω^)

何日か前の出来事です・・・。
昨日、電話がありました。な、なんと!!!付けてない!!!

(; ̄Д ̄)なんですと!!

Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?・・・(*`д´)プンプン

そりゃあ、越す時確認しなかった私も悪いけど・・・。
当然、付けてると思うじゃないですかー!!!!(つд⊂)エーン

火災保険に入っていても意味ないじゃんかーヾ(=д= ;)ォィォィ

ε-(´・_・`)ハァ・・
ここ何日かで、最低1階に1個と2階に2個?!(||-д-)ブツブツ・・・・。

取り合えず、設置です(*´-д-)フゥ-3

せっかく、棚が出来て喜んでたのにぃー。゚(/□\*)゚。わ~ん

ちなみに、棚は3個床から30㎝高さの台になりました'`ィ(´∀`∩
これで、わんこちんのお世話も∑d(`・д・´。)ок
わんこちんのお部屋も取り合えず?!今のところは良い感じ(。・w・。) ププッ

多分、また何かかんかは必要になると思いますケド・・・ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

私が座って、足を離しても壊れませんでしたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
壊れた日にゃあ、落ち込み度MAX(||OдO||)・・・。
良かったーホゥホゥ(o-∀-))

では、では朝の仕事済ませ、病院に行って来ますo(`・д・´)o ウン!!

みなさんにとって、良い1日になります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
ご報告   
«  HOME  »
  手荒れ

C.O.M.M.E.N.T

いってらっしゃい!(。・∀・)ノ

いいじゃないですかぁ、お天気!
祝福ですよ、祝福!( ◎′∀`人+.゚。゚+

今日という、みゆさんが運命の階段をまた一段上がる日を、お天道さんはちゃんと祝福してくれてるんです!

火災報知機ならなんやら、こんな時は重なるものですが、それが気になって痛みの心配が減ってたりしませんか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

みんな応援してます!気をつけて行ってらっしゃ~い!
ガンバp(●´Д`)q ガンバp(´Д`●)qガンバ p(●´Д`●)q走召ガンバ

2009/02/09 (Mon) 07:43 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

おはよう(^^

会社から~

まだちゃんと みゆちゃんの記事読んでないんだけど
とりいそぎ、応援にやってきました~

ドクターを信じて! ドクターに全て任せて
まな板の上のみゆだ!(笑)

みんなついてるからね☆
みんなで がんばろうね(^^)/

2009/02/09 (Mon) 07:58 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

んー、いよいよ病院ですねー。
心中お察しいたします…。
でも、大切なことですから、気をつけて行ってきてくださいね。

棚は3つも作られたんですかー。すごいですね!
ガタガタしたりしていませんか?(^^;

何かとお忙しいと思いますが、無理なさらないようにしてくださいね♪

2009/02/09 (Mon) 08:24 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

棚作成お疲れ様でした。
火災報知機は最近話題になっていますね。
徐々に全国的に義務化されていくようです。
確かに、それについて何の説明もなく、
義務化期限が過ぎていたら設置されているものと思ってしまいますよね。
本来は言葉を添えるべきですが、
やはり人間は完璧ではないので、仕方ないのかなと思う今日この頃です・・・
ただ、何かあってからでは遅いので、
今連絡をもらって設置出来て良かったのではないでしょうか?
てか、そう思わないとイライラしますよねw
病院は不安もあると思いますが、良くなることを祈っております.+゚

2009/02/09 (Mon) 13:47 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 今日は病院の日ですね。今まで心配だったと思います。でも、みゆさんが元気になるためです。今頃は手術も終わっているのかな?うまくいくよう祈ってます。
 棚も作ったんですね。すごく器用だと思います。わんこ達への重いかな?すごいです。

2009/02/09 (Mon) 19:21 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

今日は病院の日だったんですね。
手術無事おわりましたか?
早く良くなることを願っています。
足が痛いなか棚を作っていたんですね。
すごいな~。
みゆさんパワーを見習わなくっちゃいけませんね。
鬱々となんかしていられない、って思っちゃいました。

2009/02/09 (Mon) 20:13 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ごろたさん、。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何とか生きて帰って来ました(。・w・。) ププッ

私は、幸せ者ですニコッ♪(〃'▽'〃)
こんなに応援してもらって・・・(o-∀-)b))そぅそぅ

ホントに(人'▽`)ありがとう☆(っ´∀`c)キュンキューン

2009/02/10 (Tue) 05:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!❤蛍さん!!
会社からわざわざ、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

私は嬉しくて涙がでます(つд⊂)エーン
応援してくれて、嬉しいです(っ´∀`c)キュンキューン!!!

***まな板の上のみゆ***
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
まさに、もう任せるしかない!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
ここまで来たらo(`・д・´)o ウン!!と開き直りのみゆでしたー(笑)

取り合えず、無事生きて帰ってきましたぁ~(*´-д-)フゥ-3
心配してくれて、本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます!

2009/02/10 (Tue) 05:30 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

(人'▽`)ありがとう☆フレイザーさん^^

無事生きて帰って来ることが出来ました(´゚∀゚`;)ホッ
心配して下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

'`ィ(´∀`∩頑張ってきましたよー☆

棚ですか?(。・w・。) ププッ
ホームセンターのおっちゃんに、サイズでカットしてもらったので(何故か3個のうち1個はサイズが微妙に合いませんでしたが^^;)何とか、ガタガタにならず完成しましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

いつまで、使用出来る代物かと・・・長くもってくれればいいなーと,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
フレイザーさんに設計してもらえば良かった(ノд-。)シュン


2009/02/10 (Tue) 05:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

棚、無事完成しました!!!おめでとう♪(o´∀`b)b♪って感じです(笑)

火災報知機は、ホント何かイラッっとしました(*`д´)・・・。
でも、仕方ないですもんね。。。
ε-(´・_・`)ハァ・・

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
病院は無事帰って来ました'`ィ(´∀`∩

果緒さん!いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
嬉しいです☆ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

2009/02/10 (Tue) 05:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささん!(人'▽`)ありがとう☆ございます!

凄く、嬉しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
心配してもらって、ホント幸せ者です・・・。

病院は無事帰ってきました'`ィ(´∀`∩

棚は・・・わんこちんへの思いと言うより^^;作業し易くてこれからのことを考えてが先行してるかもです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
でも、ぶきっちょなりに仕上がって、達成感で嬉しさいっぱいです☆

2009/02/10 (Tue) 05:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

そんなことないですよー!!!

何か気力で気を紛らわしていた感じもしなくもないです^^;
何かこうしてるとうつうつにならずにすみそうで・・・。

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
無事、生きて帰ってきました^^

kujiracchiさん、いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
心配して下さって、本当に私は幸せ者です。゚(●'ω'o)゚。うるうる


2009/02/10 (Tue) 05:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

