--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
10
(Tue)06:14

ご報告

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!!

本当に、心配して下さって(人'▽`)ありがとう☆ございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
たくさんのみなさんからの応援、心から嬉しく、勇気100倍で行ってきました'`ィ(´∀`∩

朝、ついに付いてしまった病院・・・(*´-д-)フゥ-3
深呼吸をして、いざ受付へ!

待つこと、数秒(´゚∀゚`;)マジ?!
○○さーん、こちらへと案内されて・・・う”~いよいよか・・・(-д`-ll)ボソ

午前中いっぱいかかりましたね(>_<)

結論から言いますと。。。8割∑d(`・д・´。)ок
2割は残っています(||-д-)

取りきれなかったみたいです。
薬で、なくなるのを試みることになりました(ノд-。)シュン

こればっかりは仕方ないですね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
先生に感謝してます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ここまで、頑張ってくれたのが凄く嬉しくて単なる切った貼ったじゃない先生の気持ち伝わりました!
これからも、この先生に今まで通りお願いするつもりです'`ィ(´∀`∩

癌なんかも専門にやってるので、安心です(*・`o´・*)ホ―

麻酔が切れたらさすがに痛みとの格闘で・・・(ノω`*)アイタタタタ・・
びっこ引いて歩いてますビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

残り2割が、薬で何とか退治出来たらいいなと思っています!!!o(`・д・´)o ウン!!

本当に、たくさんの応援と心配の心遣い嬉しくしっかと受け取らせて頂きました☆
私は、その気持ちを大切に病院まで持って行きましたo(`・д・´)o ウン!!

生きて帰ってこれて良かったー(大げさですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ)

一応、病理には出しますが多分大丈夫だと思います^^;
後は、新参者が出来ないことを祈るのみです・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

みさなまに、この感謝の気持ちが届きますよーに☆
本当に(人'▽`)ありがとう☆ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

薬!!!Σ(o゚ω゚o)ハッ
薬と言えば、メンタルクリニックの薬が今日切れるーャバィ・・(;-ω-)

ど、どーしよう(||OдO||)・・・。
何とか考えねば・・・アチャ──(ノдノ)──・・ナンテコッタ

術後、翌日の更新にてお礼とご報告をさせて頂きました'`ィ(´∀`∩
本当に、(人'▽`)ありがとう☆ございました!

ちゃと、無事に帰って来てますv(`ゝω・´)キャピィ☆
と言うことで、ご報告させて頂きました(∩´∀`)∩バンザ──イ!!!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

手術、うまくいってよかったです。ホッ…(^-^)
20%残ってしまったようですが、でも薬で何とかなるなら、それがいいですよね。
私は手術の経験がないので、麻酔切れ後の痛みも想像できませんが・・・。
どうぞご無理なさらないようにしてくださいね♪

メンタルクリニックの薬切れ・・・。
これもまた困りましたね・・・><
今までのストック(笑)とかないのかな。
私も今日は病院です・・・。

あっ、今度また棚などを作るときは、必要な時はおっしゃってください(笑)
木材系の設計はしたことないですけど、基本は金属も木材も同じですからp(^-^)q

2009/02/10 (Tue) 07:48 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

無事手術が終わってよかったですね。
でも2割が取りきれなかったのは心配ですね。
お薬でよくなるといいですね。
やっぱり手術は不安ですよね。
それを乗り切ってみゆさんは偉いな~。
無理は禁物ですから、ゆっくり休めるといいですね。

2009/02/10 (Tue) 08:19 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

手術無事に終わってよかったですね~お疲れ様でした。
でも2割残っちゃったのが心配です。
それからお薬!わたしはこの間お薬が切れてとってもつらかったので、おんなじようにならなければよいのですが・・・ちょっと心配です。
とにかくゆっくり休んでくださいね。

2009/02/10 (Tue) 09:46 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

NoTitle

辛かったね… よく頑張ったね…

無事に帰ってきてくれて、おとうちゃんは嬉しいよ…
[柱]TДT☆)┛ミユー

あ、私は通りすがりのヨソんちのオヤジですが。( ̄▽ ̄)ゞ

2009/02/10 (Tue) 11:56 | 生還おめでとう! #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^^

ドキドキ。。。 したでしょう (ノ△・。)
よく頑張りましたね
もうこれ以上 みゆちゃんを苛めないように
神様に祈りましょうね

今は痛みはひいたかなぁ
今日は朝から冬の風と春の風が闘ってます
・・・んで、冬の風が負けちゃって、北国に帰っちゃうの
♪もうすぐ春ですねぇっ♪


2009/02/10 (Tue) 13:25 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 お疲れ様です。生きて帰ってきてよかったです。残りの2割が気になりますが、薬を信じるしかないですね。体に気をつけて過ごしてください。手術が終わって、落ち着いたかな?忙しそうだけど、あまり無理しないでね。

2009/02/10 (Tue) 16:58 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!フレイザーさん、(人'▽`)ありがとう☆ございます!

ゆっくりしたいところなんですが・・・(||-д-)ボソ
ついつい、翌日からペースダウンしたものの、何かと動いてました(;´д`)=3トホホ・・
先生に怒られるかな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

(∩´∀`)∩オォ♪フレイザーさん病院だったんですね^^
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

> あっ、今度また棚などを作るときは、必要な時はおっしゃってください(笑)
> 木材系の設計はしたことないですけど、基本は金属も木材も同じですからp(^-^)q
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
今度、頼んじゃおっ(。・w・。) ププッ

2009/02/10 (Tue) 21:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

本当に、心強い応援や優しい心遣いに心から感謝してます(*・ω・)*_ _))ペコリン
いっつも、本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます!

何とか無事に帰ってきました^^;
(o´・∀・)ノ ハーィ出来るだけ、ペースダウンで行きます!

これからも、宜しくお願いしますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/02/10 (Tue) 21:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

(∩´∀`)∩バンザ──イ!!風祭蘭之介さんだーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

'`ィ(´∀`∩、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
何とか無事に終わって、帰ってきました^^
そうなんですぅー(ノд-。)シュン
2割が爆弾の様な気がして、不安です(>_<)

(o´・∀・)ノ ハーィ!(人'▽`)ありがとう☆ございます!
無理矢理車運転して、(ノω`*)アイタタタタ・・と言いつつ薬だけもらってきました^^;

こんなんじゃダメですね(*´-д-)フゥ-3
少し、ペースダウンしてゆっくりしながら居たいと思います☆

いつも、本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます!(っ´∀`c)キュンキューン

2009/02/10 (Tue) 21:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(人'▽`)ありがとう☆。゚(●'ω'o)゚。うるうる

心配してくれて・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
良く頑張ったって言ってもらえて、うん・・・って素直に言えちゃうぐらい怖かったおー(>_<)

そんな風に言ってくれて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いつも、気に掛けてくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

って?!ごろたさんでしょ?!( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/02/10 (Tue) 21:31 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

(つд⊂)エーン蛍さーん!!!
怖かったおー(´。・ω・。`)シクシク

でも、無事に帰ってくることが出来て、あっ!私生きてるんだーなんて思いました^^
(o´・∀・)ノ ハーィ!!お祈り、お祈りですっo(`・д・´)o ウン!!

今日も、痛み止めは手放せずに飲む間隔もまだ短い感じです(*'д`*)アーン…
お薬がキツイのか、胃がムカムカしますε-(´・_・`)ハァ・・

> 今日は朝から冬の風と春の風が闘ってます
> ・・・んで、冬の風が負けちゃって、北国に帰っちゃうの
> ♪もうすぐ春ですねぇっ♪
そっかー!!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
春だー!春だー!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

良い、春を迎えたいですね☆
蛍さん❤いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!
(っ´∀`c)キュンキューン

2009/02/10 (Tue) 21:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!みかささん!(人'▽`)ありがとう☆ございます!
嬉しいです❤

ホントに、あっ!生きてる!!!と一瞬思いました^^;
残りの2割は、爆弾を抱えている様で不安ですが病理の結果を待つのも┣¨キ((p>ω<q))┣¨キです・・・。

(人'▽`)ありがとう☆です!
みかささんも、忙しい毎日体には気を付けてゆっくり行って下さいね!
応援しています^^

2009/02/10 (Tue) 21:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

おかえりなさい。
少し残ってしまったとは言え、無事帰って来られて本当に良かったです。
やはり今も痛むのでしょうか?
薬を飲むのを忘れずに、がんばり過ぎずに過ごしましょうね.+゚

今日も1日お疲れ様でした☆

2009/02/10 (Tue) 22:50 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!果緒さん^^
ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
'`ィ(´∀`∩、何とか無事に帰ってきましたニコッ♪(〃'▽'〃)

そーなんです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
まだ、痛いんです(ノД`)シクシク

でも、術後の痛みなので意味が違うと前向きにとらえています☆
(o´・∀・)ノ ハーィ
頑張ります!!!

果緒さん、いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます!

2009/02/11 (Wed) 07:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんへ^・^

こんにちわ~みゆさんv-252

魔の月曜日をなんとか、乗り切ったのですね?
オメデトウございます~♪

私なら、病院で、

 C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛タスケテェ~!

   と、逃げ回りそうです~w

のこり、20%が、薬で消滅しますようにv-22
念の為、私も、ビームで焼いておきます!!

 ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+ジジジッ

これで、もう、安心ですw

2009/02/11 (Wed) 20:59 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!❤glassmaskさん!こんばんは!(。・▽・)ノ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
'`ィ(´∀`∩、何とか乗り切りました(*・ω・)*_ _))ペコリン

で、でも痛ーいっ!!!!と叫んだ記憶がチラホラ・・・(。・w・。) ププッ

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
glassmaskさん、(人'▽`)ありがとう☆

これで、安心だo(`・д・´)o ウン!!

(人'▽`)ありがとう☆glassmaskさん!
元気100倍だっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


2009/02/11 (Wed) 21:15 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

大変でしたね・・・

みゆさん、みゆさん!
遅ればせながらでごめんなさい!
手術無事終わってよかったです。
痛かったと思います。手術までの時間、辛かったと思います。
慮ることしかできませんが、なにはともあれ無事終了してよかった。
二割のこってしまったのですか…。でもお薬で治療できるとのこと。少し安心しました。
痛みとの闘いがつづくのでしょうか。
お薬が良く効きますように。
早く痛みがましに、楽なものになりますように…。

2009/02/11 (Wed) 22:35 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

(*'∀'人)ワォ☆すれちなさん!!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
やった☆やった☆すれちなさんだー^^

風邪、大丈夫ですか?
心配してました^^;

確かに(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・痛いのです(||-д-)イタイ・・・。
でも、良くなると思えばo(`・д・´)o ウン!!
信じて毎日を過ごして行きたいと思っています^^

すれちなさんのコメントで、ますます元気になりましたぁ~キャハ♪(●´∀`●)
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

すれちなさん、無理しないで下さいね・・・。
風邪は万病の素とも言いますし・・・(ノд-。)シュン
温かくして、マターリ(ノ´∀`*)マターリして下さいね!

2009/02/12 (Thu) 07:24 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

