--_--
--
(--)--:--


2009_02
11
(Wed)07:25

曜日感覚

術後の痛みであんまり寝れない日が続いていて、最近日にちと言うか曜日感覚が鈍っている気が
しますヾ(=д= ;)ォィォィ

今日、何日、あれから何日経った?!あれ?今日祝日?!ャバィ・・(;-ω-)

そうでなくても、お家にいてるから。。。

一生懸命お外で仕事して頑張っている人もいるのに(||-д-)ショボン
一生懸命頑張っていますよね・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

きっと、ようやくの休みだ!1週間をようやく頑張った!おー、祝日だ!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです(*・ω・)*_ _))ペコリン

私も、頑張らねばo(`・д・´)o ウン!!

今日も、1日始りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・。

良い、1日になります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
«  HOME  »
  ご報告

C.O.M.M.E.N.T

おそよーございます ( ̄▽ ̄)ノ

やはり術後の痛みで眠れない日が続いてられるのですね…
[壁]ノ_<。) ツラソウ
そんな時は曜日感覚が鈍って当然ですよ。私など寝たきりの時は月の感覚すらなかったように思います。
(o_Д_) イマナンガツ?

おうちでの仕事は休日でも出来ちゃうから、メリハリがなくて逆に大変な部分もありますよね…

今日は祝日です!(≧∇≦)ノ イェーイ
みゆさんもまだ術後三日目なんだし、あまり無理なさらず、祝日気分味わって下さいね!

2009/02/11 (Wed) 13:32 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わたしも仕事していないので、曜日の感覚がよくなくなります。
特に風邪引いて寝込んでたので、今日が祭日だと気づいたのは昨夜の夜中でした。

痛くて寝られないの、つらいですね、どうぞお大事に・・・。

2009/02/11 (Wed) 13:40 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

早く良くなりますように!

術後の痛み、辛いのわかるよぉ。
数年前にね、乳腺ポリープで手術した事があるから・・・・
今夜は鎮痛剤が効いて眠れればいいね。

家にいると本当に日にちの感覚は鈍るよね。
カレンダーは見るけど、予定がないからスルー・・・・
健康じゃない時って視野が狭くなっている気もするの。
術後だから、お大事にね!

2009/02/11 (Wed) 16:36 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 手術のすぐだから、まだ痛みがあるでしょう。ゆっくり過ごしてください。無理しないで、少しずつ慣れていきましょう。でも、みゆさん、忙しそうだから・・・でも、無理しないでね。
 私は仕事をしています。曜日の感覚はあります。ただ、祝日も仕事です。だから、祝日の感覚がなくなりました。かわりに、不規則な休みです。祝日は関係なしで、自分の休みか仕事かだけです。
 

2009/02/11 (Wed) 19:37 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)優しい気遣い嬉しいです(っ´∀`c)キュンキューン

早く、復活遂げたいですo(`・д・´)o ウン!!

ごろたさん、いつも元気を(人'▽`)ありがとう☆
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪( ´∀`)bグッ!

2009/02/11 (Wed) 20:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

風邪大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか?

今の風邪は厄介と聞きます(>_<)
温かくして、大事にして下さいね・・・お熱とか大丈夫ですか?
心配です(ノд-。)シュン

そんな中、優しいお気遣いのコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます!
いっつも嬉しく思っていますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

早く、復活したいですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2009/02/11 (Wed) 20:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

Abbyさん、ありがとおー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
そうだったのね・・・辛かったでしょう・・・泣
良く頑張ったね、偉かったね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

(人'▽`)ありがとう☆今夜は眠れたらいいなって、普段から思っている以上に感じてるの。
眠りが喉から手が出るほど欲しいなってシュン(pT-T)pシュン

そうかも知れないね・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)頑張って1日も早く復活したいな・・・。
この痛みと1日も早くおさらばしたい(。・w・。) ププッ

人なんて勝手なもんだねε-(´・_・`)ハァ・・
術前、術後、それぞれに痛いだのなんだのって・・・感謝しなくちゃね!
今があることを・・・。| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

2009/02/11 (Wed) 21:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!みかささん、こんばんは!(。・▽・)ノ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
何だかんだと動いてしまって(つ∀`*)アイタとか言ってます^^;
極力、体を優先して無理しない様に気を付けるo(`・д・´)o ウン!!

みかささん、祝日もお仕事だったのぉー?!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
大変だね・・・自分の休みが休みそして不規則な勤務体制なんですね・・。

無理しないで、尚更お休みの時はヽ(´ー`)ノマターリして下さいね!
体、大事にして下さいね^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆みかささん!ニコッ♪(〃'▽'〃) 

2009/02/11 (Wed) 21:09 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

ヽ(´ー`)ノ

頑張ることを頑張らない。
が一番だと思います。(言ってる本人がよく分かっていない)

2009/02/11 (Wed) 22:05 | るくとんとん #uaPpMrxw | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは(^o^)/
手術無事に終わってよかったね♪
薬で後は無くなればいいね。祈ってるよ(^^)

私も家にいるので曜日感覚はないよ(^_^;)
今日が休みだとか、よくわからなくなるぅ。。。
でも毎日大切に生活していれば、いいかなぁ
なんて思ってるんだぁ。

術後、あんまり無理せずお大事にね(^_-)-☆

2009/02/12 (Thu) 00:35 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: るくとんとんさんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!るくとんとんさん、゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます^^

読み逃げばっかで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

難しいけど、一番単純で一番確実なことだo(`・д・´)o ウン!!
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

自分で複雑にしているだけなのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009/02/12 (Thu) 07:13 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

(∩´∀`)∩オォ♪くるみちゃん❤

(人'▽`)ありがとう☆
しっかと祈り受け取ったよニコッ♪(〃'▽'〃)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・そうだね、毎日を大切に過ごして行きたいな・・・。
(人'▽`)ありがとう☆くるみちゃん!

お互いにゆっくりでもいいから、歩いて行こうね^^

出来るだけ無理しない様にするね(o´・∀・)ノ ハーィ!!!
くるみちゃん、いつもありがとーね☆嬉しいっ^^

2009/02/12 (Thu) 07:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

