--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
12
(Thu)08:49

火災報知器

結局のところ、火災報知器は自分で付けることになっちゃいました(||-д-)ブツブツ・・・。

4個か5個最低限、しかももしかしたらもう少し必要かも^^;
と思いつつ用意しました(*´-д-)フゥ-3

何だろう・・・最近文句ばっか言ってる気がする(´・ε・`)プー

あーあ、お天気良いって言うのに・・・。
何にもやる気しない。

でも、惰性でやらなきゃいけないことやってる気がする・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

そろそろ、冬眠から覚める時期が近づいていると言うのに、私ときたら冬眠したい!!
などと思ってしまってます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

何か暗い記事になってしまいそう・・・。
そんな感じの今日です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

何だっけ?!今日のやることは・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
頭が働かないです(゚∀゚ ;)タラー

当たれ!!!グリーンジャンボ宝くじ!!!なんちって,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
買う予定ないくせに・・・イラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

何か良いことないかなぁ・・・。
今日の運勢は思っきし下・・・ガァ──(_△_;)──ン

待ってるだけの、他力本願(。・w・。) ププッ

自分で、しっかり足元見てなきゃいけないな・・・と思い直すも、
ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

そんな日もありますよねーどんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい!!!

さて、今日も1日゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ですね(笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
生きて   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みゆちゃん

みゆちゃん
疲れてるときは疲れてるの!
私・・思うの
CMでよくあるじゃない
~24時間働けますか♪~
身体がSOS出してるのに、栄養剤飲んでまだ働けっちゅうの?!
ダメだよ SOS出してるんだから、早く帰って寝なさい
そうCMにブツブツ言ってます
(TVに向かってブツブツ言うようになったら歳なんだそうな・・・)
みゆちゃんは自分を酷使しすぎ
疲れてるときは横になろう
凹んでるときは暖かいココア飲もう
ごろたさんの記事にもあったけど、「我侭」になろう
なれる人と、なっちゃいけない人がいると思うけど
みゆちゃんは我侭になっていい人だと思う

生きてかなきゃならないから、働かなきゃならない
休息ばかりできないけど、気持ちだけでもリラックス☆させてあげてね
そして・・・一緒にがんばろうね  適度にネ(^^

2009/02/12 (Thu) 13:50 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

うちも火災報知機まだつけていません。
つけなくちゃいけない、って思っていても
面倒臭く思っちゃってダメですね~。
毎日頑張っているんだから
休める時は休んでください。
頑張っている自分を褒めてあげるのも大事ですよ^^

2009/02/12 (Thu) 14:16 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ゆっくりしたいときはゆっくりした方がいい時ですよ。
そこで無理をすると、あとでしっかりひずみが出たりしますよ。
のんびりする日はのんびりする日で諦めて(?)ゆっくりした方が、明日頑張れると思います。
わたしは今日ものんびりしちゃっています~^^;

2009/02/12 (Thu) 14:17 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

術後の経過

痛みはどう?大丈夫?

みゆさん、こなさなくちゃならない事もあるけど
休み休みね!


2009/02/12 (Thu) 15:45 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

火災報知機5個ですか…。
広いんですね(^-^)
うちなんて2個でいいって言われました(笑)
それよりも、自分で取り付けというのが厳しいですね…。
ここは業者さんが来て取り付けていきましたけど。
作業自体はあっという間ですが、工具とかないとね…(>_<)

術後間もないこともあり、身体的にも精神的にも、いろいろ大変だと思います…。
どうぞご無理なさらないように、たまにはボーっとする時間も必要ですよ♪

2009/02/12 (Thu) 16:11 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

そーですよ~

術後何日目だと思ってるんでちゅか!おとなしく寝てなちゃい!(>_<)
…ってせっかちみゆさんが大人しく寝てる訳ないか。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

会社からなので、ひとの顔文字使いまくってます。
ガァ──(_△_;)──ン

それにしても、このっ、このっ、小悪魔っ!コメント書く邪魔するなぁ~っ!

2009/02/12 (Thu) 18:01 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

蛍さぁ~ん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)です。
栄養ドリンク(||-д-)マズイ・・・大騒ぎして飲んだりしてました^^;

蛍さん、(人'▽`)ありがとう☆!!!
嬉しいよぉー(っ´∀`c)キュンキューン

我儘に?!( ̄ー ̄)ニヤリ(これ以上我儘になったら^^;と言う話もチラホラ(。・w・。) ププッ)
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
蛍さんから、∑d(`・д・´。)окが出たゾ!!!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

でも、本当に自分の体や心に対して正直でありたいと思っていますo(`・д・´)o ウン!!
そうですよね!
生きて行くって本当に大変で、先が見えない長い道のりですもんね。
休み休み行かないと、ショートしちゃいますよね。。。

蛍さんも、無理しがちなので、私は心配ですぅー。+゚(pωq)゚+。エーン

(o´・∀・)ノ ハーィ
蛍さん!一緒に頑張りましょうね❤

蛍さん!嬉しいですニコッ♪(〃'▽'〃)
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/02/12 (Thu) 19:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

(∩´∀`)∩オォ♪kujiracchiさんもですかー?
火災保険入っていても、火災報知機付けてないと(乂`д´)アウト!
本当は、知らん振りしてよーと(笑)思いましたが、自分だけではないので、重い腰を上げました(笑´∀`)ヶラヶラ
ホント、面倒クサイです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

。+゚(pωq)゚+。エーン・・・kujiracchiさん、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
自分を誉めてあげるところなんかまだまだ・・・とか思ってしまってました。
そうですよね!

(人'▽`)ありがとう☆ございます☆
今日は、2時間だけお昼寝出来ましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

2009/02/12 (Thu) 19:09 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

そうなんですよね。。。頭では理解出来てるつもりなんですけど、気が付くとΣ(o゚ω゚o)ハッっとします^^;
飛ばし過ぎて、後々つけが回って来そうです(゚д゚ll)ウンウン

風祭蘭之介さんは、ゆっくり出来たんですね!良かった^^
風邪の方も心配だったので、少し安心しました^^

今日は、お昼寝2時間出来ましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
よっぽど、ダルダルだったみたいです(笑)

諦めて、開き直ってゆっくり行きたいと思います☆
(人'▽`)ありがとう☆ございます♪


2009/02/12 (Thu) 19:13 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

Abbyさん!ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

多分、良くなっているとは思うんだけどまだ傷口がぐずぐずしてる(>_<)
(人'▽`)ありがとう☆

o(`・д・´)o ウン!!
休み休み・・・だね^^

Abbyさん、調子はどぉ?
心配してたよーオロオロ(o;д;)oオロオロ
大丈夫?ヾ(・∀-`;)

2009/02/12 (Thu) 19:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

( ̄ー ̄)ニヤリ
それが・・・工具あるんですよー(笑´∀`)ヶラヶラ
何ででしょうね(。・w・。) ププッ

別紙の説明書ももらってきたので、多分ばっちしですフル(('д'o≡o'д'))フル・・・アヤシイ・・・。

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
今日は、2時間お昼寝出来ましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

無理しない様にガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です^^

2009/02/12 (Thu) 19:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

> 術後何日目だと思ってるんでちゅか!おとなしく寝てなちゃい!(>_<)

あ”-!!!ごろたさんに叱られちゃった。+゚(pωq)゚+。エーン
(o´・∀・)ノ ハーィと言いたいところなんですが、さすがごろたさん!!!
   ↓
> …ってせっかちみゆさんが大人しく寝てる訳ないか。
(笑´∀`)ヶラヶラ
わかってらっしゃる・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

会社から、わざわざ(人'▽`)ありがとう☆
すんごい嬉しかったです!!!'`ィ(´∀`∩

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
帰ったらゆっくり休んで下さいねん☆

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ごろたさん!!!

2009/02/12 (Thu) 19:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

