--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
13
(Fri)05:39

真っ暗な朝

昨日は、今までになく早く横になりました'`ィ(´∀`∩

そしたら、朝早く目が覚めてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
外は、真っ暗ですε-(´・_・`)ハァ・・

白けてくる朝を見ることが出来るかな( ・´ω・`)ボソッ・・・。

白けてくる朝を見ながら、今日はどんな風に過ごせるかなと思ったり・・・(*´-д-)フゥ-3
今日は、午後からお出かけの予定が入っています^^;

これは、どうしても外せない用事なので、渋々行ってきます^^;
人混みは苦手なんだけどなー(。´uωu)φィジィジ

そうだ!爪切ろう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

何だ?!突然(。・w・。) ププッ

思い付いただけでーす(笑´∀`)ヶラヶラ

しょうもない記事を朝から書いてますが、ひとりごとの様なもんです(笑)


もう少し、寝れそうと思ったけど寝てしまうとャバィ・・(;-ω-)
そう思ったので、起きてしまいました^^;

やっぱり、気持ち的には起きてても∑d(`・д・´。)окな感じがしますが・・・、
だるいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何となく横になりたい気分です(。・w・。) ププッ
でも、横になったら寝てしまいそう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

コーヒーをゆっくり楽しんでいますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

さぁ~て、今日も1日゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚と言わんばかりに
頑張りますかっ!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


まだ、外は明るくなりませんね~(;-`д´-)ァレマ

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
  
«  HOME  »
  生きて

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

そこで起きるみゆさんは偉いです。
私なら確実に寝ますw(ぉぃw)
自分で自分を褒めてあげてくださいね。
午後のお出かけも、無理なさらず深呼吸して行ってらしてください.+゚

2009/02/13 (Fri) 14:08 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

おそよーございます(o´口`)∩+゚*。゚

さっき起きた私は偉くないです(爆)。

ん?今頃はみゆさん、お出かけ中ですかね?
人混みに負けるなー!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイト!!

昨夜のダークな状態から自力で立ち直ったみゆさんは偉すぎです。( ◎′∀`人 ステキー

私もみゆさん見習って爪切ろうかな…

2009/02/13 (Fri) 15:08 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^^

雨ですよ
みゆちゃんはお出かけなのですか~?
そうそう・・・私も今朝は5時に目覚めましたが、眠ってしまい
5時30分のアラームで《ムリヤリ》起こされました
みゆちゃん たくさん眠ってね
たくさんの眠りは病気もウイルスも(一緒かな?)寄せ付けない元気な身体にしてくれるから
・・・っていっても眠れないときは眠れないよね
お薬で荒された胃はよくなってきてますか?

2009/02/13 (Fri) 16:16 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

わんこちんがいるので、ご飯が・・・(;^ω^)
わんこちんが居なかったら寝てたと思います(。・w・。) ププッ

ちなみに、朝のわんこちんの餌と掃除を済ませてほんの少しの時間横になりましたぁー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
何とか事なきを得て帰って来ることが出来ました^^

果緒さん、いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近、読み逃げばっかで・・・コメント残したい~(ノω・、)ウゥ

2009/02/13 (Fri) 19:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

そんなことないですよー^^
寝れなかったんですよねニコッ♪(〃'▽'〃)

そんな時は、ゆっくりヽ(´ー`)ノマターリが一番!!!
いーんですよ^^
(ヾノ・∀・`)ムリムリしないで~o(`・д・´)o ウン!!

人混みは、頭痛がしてホント苦手なんですε-(´・_・`)ハァ・・
でも、何とか帰って来ましたよん^^

あのぉー、偉くないですよ(笑´∀`)ヶラヶラ
惰性で動いて何が何だかわかんないワカンニャイ(´・д・`)ゞそんな感じです^^;

朝も、不本意に早朝に目が覚めましたしね・・・。
ホント、頭に来ます从o`・з´・)pチョームカツクぅ
あと、1時間(>_<)おしいことをしました(笑)

朝、爪切ると良いらしいですよ(´゚∀゚`)キタコレ!!!

2009/02/13 (Fri) 19:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!蛍さん❤
そちらは雨ですか?こっちは曇りで夜から雨らしいです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

何だか春一番が吹くとか・・・春近いんですかね^^

不本意な起床はご機嫌斜めになります(笑´∀`)ヶラヶラ
たくさん、たくさん睡眠が欲しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

お薬飲まないで、昔そうであったかの様にぐっすりと、そしてあー良く寝たぁ~って、そんな睡眠取り戻したいです・・・。

そうですよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
睡眠不足は、何につけ付け込まれてしまいますよね・・・。

お薬の副作用は何だかやっぱり調子が悪いです(>_<)
でも、頑張って元気になるゾー!!!そう思って飲んでいます'`ィ(´∀`∩

もともと、過敏性大腸炎を持っていて胃潰瘍、十二指腸潰瘍の痕跡が残っているので、今度はそっちに来ないかとちょっと不安です。+゚(pωq)゚+。エーン

でも、そっちの薬も・・・薬付けの様な自分にがっかりです(||-д-)シュン

蛍さん、いつも温かい心遣い(人'▽`)ありがとう☆ございます!
凄く嬉しいです(っ´∀`c)キュンキューン
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

2009/02/13 (Fri) 19:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 早起きしたんですね。早く目が覚めたとき、寝てしまわないで起きたので、えらいなーって思います。私も、仕事とネットというなんとかおきています。早起き、習慣にできるかな@@
 今日は曇りで、午後から雨になりました。空がいつもより暗かったです。雨の日の送迎は大変です。お年寄りにかさをさしてあげて、自分は雨に濡れながらの仕事でした。

2009/02/13 (Fri) 20:16 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

はい(。・w・。) ププッ
早くに目が覚めてしまいました^^;
出来ればもう少し寝ていたかったです><

もう、朝の時間は決まっているのでどんなに遅くても寝れなくても、時間通りにじゃないとと言うのが辛いところです(ノω・、)ウゥ
ぐっすり寝坊。。。こうなってくるとそんな頃をいいなーと思っちゃいます^^;

雨大丈夫?ヾ(・∀-`;)でしたか?
雨に濡れて、風邪でも引いたら大変です!!!

でも、素晴らしい仕事だと思いますo(`・д・´)o ウン!!
無理だけはしないで下さいね☆

今日は、温かくして休んで下さいね^^

2009/02/13 (Fri) 20:36 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

読み逃げ大歓迎ですから、気にしないでください。
みゆさんのペースでいいんですよ☆
・・・とは言っても、少し寂しくなる時もありますけどねw
みゆさんは、明日のバレンタインは何かされるんですか?

2009/02/13 (Fri) 21:16 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

NoTitle

みゆさん、こんばんは(^▽^)
術後の痛みは消えましたか?
今日はすごい早起きですね~
私なら確実に二度寝してますよ(笑)

「生きて」の文章、すごく感動しました。
みゆさんらしいと思いました。
ACはサバイバーだから、
生き抜く力は人一倍だと思います。
1人でがんばっちゃうタイプだから、
1人でがんばり過ぎないでほしいなと思います。
ブログ読んでると、みゆさんの肩もみをしたくなります。
みゆさん。肩の力抜いて、無理しないでね(^_-)-☆

2009/02/13 (Fri) 22:10 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

NoTitle

外が暗いとパッチリ目が覚めても私は
また寝てしまうわぁ(^_^;)
それで寝ると後がとっても体がだるくて
起きにくいんだけどね。。。

夜中にやってる事を朝早く起きてすればいいんだけど
なかなか出来ないのよねぇ。
夜型より朝型になりたいって思ってるんだけど・・・。

みゆちゃん、忙しそうだけど無理しないでね(^o^)/

2009/02/14 (Sat) 01:01 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

(つд⊂)エーン果緒さぁーん❤(人'▽`)ありがとう☆です・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

寂しくならに様に、゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚コメントしに行きますね^^

バレンタイン(||OдO||)ギクッ
今年はパスっ(笑´∀`)ヶラヶラですね(笑)
果緒さんの記事はとっても温かくて幸せそう('∀'*)

素敵なバレンタインにして下さいね!
私にも、果緒さんから愛の告白ありますかー?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ホワイトデー楽しみにしてて下さい(笑)

2009/02/14 (Sat) 06:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: らみゅさんへ

あ”!!!!!らみゅさーん❤
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)いっつも読み逃げしてました(ノд-。)シュン

素敵な写真や旅行の話、いつも元気を勝手にもらってました(*・ω・)*_ _))ペコリン

しっかり、見て下さっていて・・・嬉しいです!
やっぱり、らみゅさんは素敵な人だー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ここのところ、いっぱいあり過ぎて這いつくばってました(ノд-。)シュン
痛いのはまだ痛い感じで、薬の副作用で胃に来ています・・・。

どうしても、そうやってきた環境の痕跡から抜けられずところどころやっぱり、そうなっちゃいます。
やらなきゃとか、頑張らなくちゃとか自分を追い込み、勝手に自責の念に囚われて・・・。
私もまだまだです・・・何だか悲しいです・・・らみゅさん、らみゅさんの言葉が心の中にしみ込んで行きます・・・。

でも、結局最後は自分なんだと思えば何とかして行きたい!そう思っています。
'`ィ(´∀`∩(人'▽`)ありがとう☆ございます!
肩の力を抜いて、無理しない様に進んで行きたいと思います。

らみゅさん、思いもかけず今日・・・本当に嬉しかったです(*・ω・)*_ _))ペコリン
らみゅさんも、無理しないで体にだけは気を付けて下さいね!

らみゅさんを見習って、このトンネルの出口まで後少し・・・一踏ん張りです!
嬉しかったです、本当に・・・(人'▽`)ありがとう☆ございます!
これからも、宜しくお願いします(っ´∀`c)キュンキューン

2009/02/14 (Sat) 07:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん!私もそうなのぉーナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ☆
   ↓
> それで寝ると後がとっても体がだるくて
> 起きにくいんだけどね。。。

状況的にやむおえなくって感じで、でも夜も遅い時は睡眠時間ほとんどなしなの(>_<)
そうならない様に、寝る様には心がけてるけど。。。
私も夜型だったから、逆転するのにかなり、ううんすっごく苦労したヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

くるみちゃんも!素敵な夢を叶える、そして幸せがある中でも葛藤がいっぱいあると思うo(`・д・´)o ウン!!
でも、無理しないで、くるみちゃんらしく進んで欲しいなって思ってる^^
(人'▽`)ありがとう☆いつも応援してるからね!!

2009/02/14 (Sat) 07:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

