--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
06
(Fri)15:13

ちょっとした幸せ

食欲があまりない・・・。
ちょっとしたフラつき、目のしょぼしょぼ・・・やっぱり少し調子悪い感じ。

心なしか食が細くなってきている私を心配してくれている家族。
アイスクリームを買って来てくれた。

ちっちゃいカップのジェラード。

これだったら、食べれそうだろ。
スプーンを持ってきてくれた。

でも、食欲ない。
食べたくない。

ありがとう、でもちょっと食欲ないみたい。ごめんね。

そんな私を決して責めない。
何か食べなきゃダメじゃないか、とかせっかく買ってきたんだからこれぐらい食べろよとか。

そっか~じゃ、夜にでも食べれたら食べたらいいし、食べたくなったら食べろよ。

そんな家族の優しさに何だか心が温かくなった。
本当は食べたいんだけど、食べられない。

もうちょっとしたら、きっと元気になるからね。
そう思いながら、冷凍庫へしまった。

ありがとう・・・。

口にあまり出さなくても、そうやって気に掛けて心配してくれている事に触れるにつけ、

私は一人じゃないんだ・・・と思えた幸せな瞬間だった。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

理解のある家族だね

私もそんな家庭に育っていたら

こんな病気にならなかったのに

2008/06/06 (Fri) 18:06 | ひかり #rQS/HKwA | URL | 編集 | 返信

No title

ひかりさん、こんにちわ☆

家族って書いてしまったけど、今の家族、主人の事です。私の母との生活はまさに機能不全でした・・・。

2008/06/06 (Fri) 18:24 | sato #- | URL | 編集 | 返信

No title

ダンナでもいいじゃん

うちのダンナは。。。はぁ。。。

2008/06/06 (Fri) 18:36 | ひかり #rQS/HKwA | URL | 編集 | 返信

No title

ありがとう。

でも、家の主人は・・・健常者ではないので^^;
時々、キレる(>_<)

2008/06/06 (Fri) 18:51 | sato #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

