--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
14
(Sat)07:52

夕べからの雨か、朝起きたら雨が降り続いています・・・。
サッシが水玉でいっぱい・・・。

私は、人を不幸にしてしまう存在なんだろうな・・・そう昨日は格別な思いにかられました。
こんな私に一生懸命な優しい気持ちを注いでくれる人達を幸せに出来ない。゚(●'ω'o)゚。うるうる

どうしようもないことって本当にあって・・・。

情けない・・・。



こんな病気ばっか持ってて、色んな状況があって、どうしようもない私には
何にもしてあげることが出来ない。

苦しみの中で、昨日は精一杯思った。
そして、感謝の気持ちだけが虚しく心を覆う・・・(。´uωu)φィジィジ

こんな極悪非道な人間はこの世に存在してはいけないと否定もした。
でも、この思いは消えない。

苦しさを真正面から受け止める、そして生きる。
それが、私に出来る精一杯の心だから・・・。


許されない分、辛さを苦しさを背負って生きて行く・・・。

どれだけ、苦しいかと思えば一生懸命生きることしか私には出来ない。



これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

何かがあったんですね。
でも、出会う人すべてを幸せに出来るそんな完璧な人はいないんです。
誰しも、生きていくうえで、誰かを不幸にしていると思います。
それを悔いて、背負っていくのが人生なんだとおもいます。
そして、だんだん成長していくんだと思いますよ。
心の隅に罪を抱えながら、それに耐えていく人がいつかは
誰かを幸せに出来るようになるんです。
わたしはそう思って生きています。
後悔することなんて山ほどあって、自分を責めて落ち込んで、どれでも生きていかなくちゃって思っています。
みゆさんも一所懸命に生きようとしている、それでいいんだと思いますよ。
私も一所懸命生きて生きたいと思います。
応援しています。

2009/02/14 (Sat) 09:33 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わたしも同じような気持ちになることがあります。
病気のせいで何にもしてあげられない、あげられないどころか迷惑をかけてばかり・・・でも仕方がないんです。
元気になったら絶対恩返しを一生懸命しよう、今はそう思っています。
お互いに頑張りましょうね。

2009/02/14 (Sat) 09:46 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

うん…

たしかに何か銃爪になるようなことがあったんですかね…

でも基本はやっぱ体調が優れないんだと思います。
術後で痛みのある身体に鞭打って、それでも一生懸命みゆさんは頑張ってられるのですから、相当ストレスも溜まってる筈なのです。
私もそうですが、身体が不快な時はマイナスな思考に支配されてしまうものです。でもそれは自分の本心じゃありませんから。

それにみゆさんは私ほど極悪非道じゃないですから大丈夫ですよ!<( ̄▽ ̄)> ヨニハバカル!

少なくとも私はみゆさんに、いっぱいいっぱい幸せにしてもらってます!(*^-^)*_ _)) イツモアリガトー

2009/02/14 (Sat) 11:26 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

kujiracchiさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
素敵な言葉を(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

> 誰しも、生きていくうえで、誰かを不幸にしていると思います。
> それを悔いて、背負っていくのが人生なんだとおもいます。
> そして、だんだん成長していくんだと思いますよ。
> 心の隅に罪を抱えながら、それに耐えていく人がいつかは
> 誰かを幸せに出来るようになるんです。
> わたしはそう思って生きています。

そうですね。。。私も成長しながらの人生でありたいと思います。
それでも、一生懸命生きて行く・・・単純なことの様で凄く難しいことだったりしますよね。

私も、日々一生懸命生きて行きたいと思います^^
(人'▽`)ありがとう☆ございました!
何だか、とっても救われた気がします・・・。

2009/02/14 (Sat) 23:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

風祭蘭之介さん、何だか一人じゃないんだって思えています。
同じ様なこと思うことあるんですね!

'`ィ(´∀`∩
一生懸命毎日を歩いて行きたいと思います^^

一緒に頑張りますニコッ♪(〃'▽'〃)
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/02/14 (Sat) 23:13 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん、そんな風に言ってくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)です!

そうかも知れません。
術後の後もそこそこに、色んなことが重なって気が付かないうちに苦しく、ネガティブになっていたのかも知れないです(ノд-。)シュン

優しい心遣い(人'▽`)ありがとう☆ございます^^
毎日を大切にして行きたいと思ってますo(`・д・´)o ウン!!

ごろたさんに幸せ行ってますかー?Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?
(*'∀'人)ワォ☆それは嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

私は幸せ者ですねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

2009/02/14 (Sat) 23:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

