--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
14
(Sat)09:40

晴れた!

朝の雨が嘘の様に晴れたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

でも、風が強いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
外の洗濯機のカバーが飛ばない様に、玄関の溝の蓋につかっている
レンガを1個拝借,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

洗濯機の上に置いてきました^^;

今日は、朝の仕事も今、一段落しました(*´-д-)フゥ-3

みなさんにとって、素敵な1日になります様にニコッ♪(〃'▽'〃)
今日は、土曜日ですね!

みなさんは、どんな週末を過ごされるんでしょうか゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
素敵な週末になります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
温かい   
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

おっ

あ…明るい…ご自分で立ち直られたのですか?偉いなぁみゆさんは!しかもすんごい働いてるし…
(o´∀`人)ソンケー

私なんか、いまだにウダウダしてますよ…
il|ξρ(_ _|||)|li ネチネチ

あ、でも、くれぐれもご無理はなさらないように。みゆさんの言うように、体だって治ろうと頑張っている訳ですから、優しくしてあげてくださいね。
(*^^*)

さてっ!私もみゆさんに元気いただいて、テカテカな週末を過ごせるように頑張ります!
o(`・д・´)o ヤルゾ!

2009/02/14 (Sat) 11:47 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん、再コメ(人'▽`)ありがとう☆です!

いえいえ、気の持ち様かなと・・・^^;
同じ1日を過ごすのならと割り切りも大切なのかなと(-д`-ll)ボソ・・・。

いーんですよぉーo(`・д・´)o ウン!!
ゆっくり出来る時は、無理しないで休むのが一番!!\_( ゚ロ゚)ここ重要(笑)

それなのに、コメント゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
負けない様に頑張らねば゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

良い、週末を過ごして下さいねんニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/02/14 (Sat) 23:24 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

