--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
15
(Sun)08:53

温かい

朝から、お天気で温かい日ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

こう言う日は何だか嬉しくなりますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今日は、わんこちんの餌をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!しに行こうかな(。・w・。) ププッ
大袋で対応してるんですけど、2月から私の使っているフードが値上げ(||-д-)ブツブツ・・・。

ちょっとまったがかかってるので、取りあえずホームセンターで手に入れてくるか・・・。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

おしっこシートも大量なので、今回はネットで使ってるシートが安売りしてたのを発見!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

これは、行くしかないでしょ?!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

ネットで1ケース注文しちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ
1ケースと言っても、4袋しか入ってません・・・^^;

今日か、明日届く予定です(@´゚艸`)ウフウフ

こうやってチョイスして行くのもなかなかです( ´∀`)bグッ!

普通じゃ、こんな値段では買えませーん・・・ガァ──(_△_;)──ン
ラッキー❤でしたね(*'∀'人)ワォ☆

そんなこんなで、今日も1日始りました(´゚∀゚`;)ウニュ・・・。
良い1日をお過ごし下さいねー☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます( ̄∀ ̄)ノ

おー、おしっこシートのお得買いですか。風祭さんといい、景気のいい話がいっぱいですな。
(^谷^)ホッホッホ ヨイヨイ

今日も一日、みゆさんにとってよい一日でありますように!

2009/02/15 (Sun) 10:14 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

お買い得商品ゲット、よかったですね~。
わたしもネットでよく買い物します。
お店で買うより安いことが多いし、なんせうちまで届けてくれますからね。
引きこもりのわたしには通販はぴったりなのです(笑)。

2009/02/15 (Sun) 14:05 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/15 (Sun) 15:51 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

 わんこのおしっこシート、よかったですね。安いときに買わないと、いつも使うものだからね。
 今日はずっと家にいました。子供たちの相手をするのは疲れました。インフルエンザ、うつってないかなぁ・・・

2009/02/15 (Sun) 18:53 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

そうですかぁ~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

安い物をGET♪d(゚∀゚d)って景気良いんですかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
高い物を買う気にならないだけの最近です(笑´∀`)ヶラヶラ

(人'▽`)ありがとう☆です!
良い、1日を過ごせてたらいいなー(@´゚艸`)ウフウフ

2009/02/15 (Sun) 20:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

'`ィ(´∀`∩
ラッキーなことに、お買い得でした┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

実は、今まであんまりネットで買い物したことなかったんですよ(。・w・。) ププッ
今度は、ダニの特売品行ってみるか?!です(笑´∀`)ヶラヶラ

動物病院で売ってくれますが、あれって価格があってない様なオープン価格で病院ごとに違うので、まず高い!!!o(`・д・´)o ウン!!

家まで届けてくれるって言うのは、本当に( ´∀`)bグッ!ですね!
行って来いの時間が無駄になりませんもんね!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2009/02/15 (Sun) 20:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
何だか、お得な気分でした'`ィ(´∀`∩

お仕事、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今日は、ゆっくりされてたんですね!

インフルエンザのお子さんいたんですか?!
それは、うつったら大変ですね(||OдO||)。。。

気を付けて下さいね!
今日は、ゆっくり出来ましたか?
明日から、またお仕事ですよね?!

無理しないで下さいね☆

2009/02/15 (Sun) 20:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ネットショッピングは、安くなっていたりするのが嬉しいですよね。
私も定価じゃなく買えるものは、ネットで買うことが増えましたw
これからも、ネットとは上手く付き合っていきたいですね.+゚

みゆさんのわんこちゃん達の餌は、
決まったもの以外は与えないようにしてるんですか?

2009/02/15 (Sun) 22:36 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

'`ィ(´∀`∩
実は、私も┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしながらだったけど、これからも上手く付き合って行きたいです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そーなんです(∩´∀`)∩オォ♪
決まったもの以外使っていません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、アハッ

人それぞれ意見がありますが、アレルギーが出ることもないし、毛艶も( ´∀`)bグッ!
私は、今使ってるのが一番好きで、拘ってますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

躾用のおやつも、そこのを使っています☆

2009/02/17 (Tue) 06:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

