--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
15
(Sun)20:33

風邪かなと思ったけど

夕方から何だか喉の痛みを感じャバィ・・(-ω-;)

風邪かな?!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
今、倒れる訳にはいかないー!!!!

家にあった抗生剤と消炎鎮痛剤を飲み、様子を見てます(>_<)

明日は、何でもなければいいのだけど・・・・。
気合じゃー!!!オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

風邪なんか吹き飛んじゃえ~イラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

と言うことで、忙しいのと合わさって、今日はほとんどブログ周りが
出来なかったです・・・(ノд-。)シュン

(*・ω・)*_ _))ペコリン

明日は、ちょっと役所に電話してから確認して保険福祉課へ行ってみようと思っています。
ちょっと、この病気のことで相談してみよーかなと思っております(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

門前払いかも知れませんが、思い立ったらなんとやら(。・w・。) ププッ
調子が戻ってるといいなーと思いつつ、今日は出来るだけ早く(´・ωゞ)ゴシゴシ寝ます^^;

少し早いですけど・・・^^;

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  温かい

C.O.M.M.E.N.T

おはっ (^^

うん みゆちゃん 睡眠が一番
風邪も不安も 充分な睡眠でいくらか軽くなると思います

私も一月下旬からずっとお仕事が続いてて、ここんところ早めに寝るようにしています
しか~し! 猫が夜中に邪魔しに来るの 可愛いけど辛い・・・

何ごとにも積極的なみゆちゃん
お話しもうまくいきますように (-m-)” パンパン

2009/02/16 (Mon) 08:38 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

お久しぶりです☆

風邪、ほんとに飛んで行っちゃえ!!って感じですよね。
私も今、ちょっとどたばたなので、風邪君には、
進入をご遠慮していただいてる最中です笑

2009/02/16 (Mon) 14:19 | Little #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/16 (Mon) 16:42 | # | | 編集 | 返信

具合どーですか?

一晩経って風邪の結果も出ている頃かと思います。

早寝もされたみたいだし、うまい具合に吹っ飛びました?
それとも術後の体に追い打ちかけて風邪ひいちゃいまいた?
(-"-;) シンパイ…
とにかく今はあまり無理なさらず、お身体いたわってあげてくださいね!
(ノ⊥`。)ヾ(´∀`*)ダイジダイジ

思い立ったらなんとやら…は、いかにもみゆさんって感じですな。
<(゚ ̄▽ ゚̄)> ハッハッハ

2009/02/16 (Mon) 19:42 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!蛍さん!!
レス遅れてしまいました^^;

なかなか思う様に睡眠って取れないもんですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・。
お仕事忙しいの大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか?
体は、どうですか?
出来るだけ、早めに休む様にしましょうね!蛍さん!(っ´∀`)っ))ナカマッ
> しか~し! 猫が夜中に邪魔しに来るの 可愛いけど辛い・・・
  ↑
ごめんなさい(。・w・。) ププッ
これっ!可愛い❤
笑っちゃダメですよね・・・でも可愛いルン♪ (≧▽≦) ルン♪

(人'▽`)ありがとう☆ございます!!
一緒に可愛いお婆ちゃんになるんだもん!蛍さんと゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2009/02/17 (Tue) 06:24 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: littleさんへ

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。littleちゃん❤
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ごめんね、最近バッタバタしてて・・・時折様子だけは見に行ってたんだ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
頑張り屋さんのlittleちゃん、大丈夫?ヾ(・∀-`;)
無理しちゃダメだよo(`・д・´)o ウン!!

今度、ゆっくり遊びに行くからね!

o(`・д・´)o ウン!!
お互いに風邪には、ご遠慮頂こう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚(笑)

2009/02/17 (Tue) 06:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ・・・ごろたさん・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン・・・アリガトウ。

うん・・・追い打ち掛けられた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
でも、たぶんもう大丈夫o(`・д・´)o ウン!!

負けてられっか゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚(笑)

(*´-ω・)ン?ナヌ???
ごろたさん、(-ω-ll)ナンデシッテルノ・・・。

これでも、結構慎重派ですよん(笑´∀`)ヶラヶラ

2009/02/17 (Tue) 06:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

