--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
17
(Tue)20:35

予定より早いけど

心配して下さってメッセージやメール・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

何だかここのところ、心身共に優れずにいましたε-(´・_・`)ハァ・・

色々、考えて予定より早いけど明日病院に行ってこようと思います(ノд-。)シュン
私は、1ヶ月処方なので薬が無くなる頃って思ってたんですけど・・・。

今回は、ちとャバィ・・(-ω-;)そんな感じなのでメンドクサイくて億劫だけど、
電話で病院に予約を入れました(*´-д-)フゥ-3

完全予約制ではないのですが、時間に余裕がない時は予約出来るので今回は予約しました・・・。
時間的にも、一番都合の付きそうな時間だったのでお願いしましたε-(´・_・`)ハァ・・

薬増えるかな・・・と思いつつ、正直に先生に話してこようと思っています(||-д-)ショボン・・・。

仕事もドクターストップかかっていて、これからどうなるのかなとも考えるし、
この不況の中、自分のスキルは空白の期間があってやろうと思っても、この感情の波や、自分をコントロール出来ないでいる状況に不安を抱いてます・・・。
やるなら、やる!その感覚が蘇り、きっとまたボロボロになるかな、完璧主義がまた顔を出して私を邪魔する可能性は否定出来ないと思うと・・・(ノд-。)シュン

相変わらず、携帯の方へ登録した派遣会社から頻繁に電話がかかってくるし・・・。
耳をふさぎたくなります・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

苦手な部分、弱い部分が今表面化している感じで、ほっといたらメンタルクリニックの薬が切れても、もういいっかーなんて勝手に行くのを止めて、飲まなくなってしまいそうです(ノд-。)シュン

そんで、このまんまでいいかーなんてどんどん堕ちて行きそうな自分に不安も感じつつ、反対にそれでもいいかなーなんて思う自分も居ての矛盾だらけの中にいます。゚(●'ω'o)゚。うるうる

とにかく、明日かったるいけど行ってきます・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

痒くなって気が付いたら手の甲を掻いててかさぶただらけ・・・。
寝てる間に髪の毛抜いてるかもしれなくて・・・認めたくないですけど、
認めざる得ないです・・・(||-д-)

睡眠もあんまり取れてなくて、緊張の毎日で、感情の起伏が激しくなるし・・・。
ちょっと、安定してた頃から考えると、確実に何かが悪化してる感じです。+゚(pωq)゚+。エーン

こんなんじゃ、わんこちんにも影響でちゃう・・・ヤダ(´;д;`)ヤダ

もっと大らかで有りたい!
もっと大らかで有りたいんです・・・極端な話、楽観的なぐらいに・・・(-д`-ll)ボソ

明日は、どんなことになるのかドキ((*゚д゚))ドキです(*´-д-)フゥ-3

でも、頑張って行ってきます☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

みゆさん、いろいろと大変だし面倒くさいけどゆっくりいこう。
不安なこともいっぱいあると思うけど元気出してくださいね。
わたしも頑張ってもう少し活動しようと思います。

2009/02/17 (Tue) 23:37 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

こんばんは

お疲れ様です。
毎日大変で、結構お辛そうですね・・・(>_<)
無理しないで・・・と言っても、ワンちゃんたちは待ってくれないでしょうしね・・・。
あまり焦らないで、遠くを見すぎないで、今は必要最低限のことだけに絞って、できるだけ無理しないでいただければなぁと思います。

そんなことわかっとる!と言われそうですね(笑)

病院も、息抜きだと思って(強引?)、行ってきてください♪

2009/02/17 (Tue) 23:49 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

うん

予定より早くても、そう感じたんですから早い方がいいです。
正解です。(゚▽、゚)ノ ヤター

お仕事の不安とかで、だいぶ辛い思いをされてるみたいですね…。でもきっと大丈夫ですよ!大らかで有りたいと望む人は大らかになれると思います。私もうつ病の真っ最中は死にたいくせに、もの凄く死ぬのが怖くて、心の中は矛盾だらけでした。
やはり基本はそーいう体の病気なんですよ。みゆさんに非はないのですから、あまり自分を責めたりしないでくださいね。
心の病気の時は心が不安定なのがきっと自然なのですよ。
そのへんを客観的に受け流すことができれば、少しは気持ちも楽になるような気がします。
焦らずゆっくり治していきましょうね。(´∀`) オオラカ

2009/02/18 (Wed) 01:10 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 仕事の不安が大きいのでしょうか。ちょっと早くても仕方ないです。つらいときは、早めに病院へ行ったほうがいいです。ストレスが体に影響し始めるとつらいですね。
 薬、飲んだほうがいいと思います。こんな私は完全に薬に依存していますが・・・ よくなることを祈っています。

2009/02/18 (Wed) 05:25 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

風祭蘭之介さん、(人'▽`)ありがとう☆。゚(●'ω'o)゚。うるうる

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ元気出して病院行ってきます・・・。
風祭蘭之介さん、活動始めるんですね・・・。

無理しないで下さいねε-(´・_・`)シンパイ・・

2009/02/18 (Wed) 06:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ぅん((´д`*)ぅん

> あまり焦らないで、遠くを見すぎないで、今は必要最低限のことだけに絞って、できるだけ無理しないでいただければなぁと思います。
そうですね・・・\_( ゚ロ゚)ここ重要ですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そんなことないですよ(笑)
嬉しかったです^^

さすがに、強引ですね(笑)
病院は、息抜きに果たしてなるかこうご期待です(。・w・。) ププッ

何とか頑張って行ってきます☆
(人'▽`)ありがとう☆

2009/02/18 (Wed) 06:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(*'∀'人)ワォ☆ごろたさんに誉めてもらちゃいましたねー(。・w・。) ププッ

気持ち、しっかと伝わりましたo(`・д・´)o ウン!!
(人'▽`)ありがとう☆ごろたさん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

いつも、心配してくれて嬉しい☆です!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

取り合えず、今日頑張って病院に゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

2009/02/18 (Wed) 06:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかささんへ

みかささん、(人'▽`)ありがとう☆です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

みかささんの体調はどうですか?
今日から出勤でしたよね?!大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか?

優しい心遣い嬉しく頂きました^^
'`ィ(´∀`∩

今日、病院へ行って来ます。

2009/02/18 (Wed) 06:30 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/18 (Wed) 09:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/18 (Wed) 13:43 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは。みゆさん、今大変な状況なのですね…。
調子のいいときもあれば、ココロの弱い部分や脆い部分がでてしまってうごけなかったり、過去のかさぶたがはがれそうになったり。
手術、心身ともにご負担だったのかなと思います。

仕事の心配、わかります。私も今働いておらずブランクもあり、スキル的にも心配です。社会に通用するのかな、と。暮らしていかねばなりませんものね。

そうした不安を乗り越えるのは、なかなかむつかしいものです。
希望をもつには、何か具体的な確証のある要素がないと私は前向きになれない性格だし、でも、そうやってすこしずつ何かしようと思うことでさえも「何か」は進んでいるだと思います。
考えて対処できる不安はまだいいけれども、そうでない、不安になるだけの不安は意識的に思考をとめて、考えないようにしています。
不安は不安をよんでしまいますから。

完璧主義、わかります…。
それがまた自分を苦しめているんですけど、性格なので一朝一夕にはなおらないのですよね。
でもご自分を責めないでくださいね。
なかなか口でいうほど上手くはいきませんが、どうかご無理なさらず…。
そっとわんこちゃんに触れて、何も考えず癒される時間をちょっとでもつくってみてください。
私は一人くらしなのでわんこちゃんうらやましいな。

2009/02/18 (Wed) 18:18 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!すれちなさん!こんばんは!(。・▽・)ノ

(人'▽`)ありがとう☆ございます。
優しい気持ちがとっても嬉しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

すれちなさんも、同じなんですね・・・。
本当に難しいですよね。
不安が不安を呼んで、負の連鎖が起こってしまいます。

私も、どちらかと言うと確証の要素が必要な方だと思っています。

考えてもどうしようもない不安なことも、考えない様にしているのですが何かのきっかけで顔を出して対処しきれなくなり、押し潰されそうになります・・・。

誰かを責めたり、誰かのせいにしたりすることも違う!そう思いながら、結局は自分を苦しめているんだなと思います。
誰も悪くはないのに、ただ、歯車やタイミングが悪いだけなのに。
でも、どうしても自責の念にかられてしまいます。

凄く良く伝わりました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

わんこちんは、純粋で決して裏切ったりしない真っ直ぐ向かってきます。
その目をそらす様な自分になりたくないんです。
悲しい時涙を流す彼女達を見て、一生懸命で健気な彼女達を見て情けなくなることもあります。

無心で、わんこちん達と戯れていたいです・・・ニコッ♪(〃'▽'〃)

嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
すれちなさん、お互いにゆっくり歩いて行きたいですね☆

2009/02/18 (Wed) 19:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

