--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
18
(Wed)19:58

通院を終えて

今日は、病院へ行ってきました(*´-д-)フゥ-3

予約してたにしても、待合室はいっぱいで\(◎o◎)/!ビックリしました。
みんなずーっと待ってるのかなーなんて思いながら、ちょこんと座って呼ばれるのを待ってました。

診察室へ入って、先生にそのまんま話をしました・・・。
何故だか、凄く悲しくなって咳を切った様に勝手に口が動いていました。+゚(pωq)゚+。エーン

先生は・・・やっぱり今の状態だと心配だね。。。と。
仕事も無理。

家事も、掃除も出来てないことは、今の私には仕方がないと言う現実を突き付けられました・・・。

許せない自分がいることも話ました。

先生に、このままの投薬量で大丈夫ですよね?!と不安気に尋ねました。
先生は・・・・しばらく黙ってカルテを見て・・・抗うつ剤増やしましょう。

(´゚∀゚`)キタコレ!!!
ガァ──(_△_;)──ン

やっぱり。。。

薬、増えました(ノд-。)シュン

しかも・・・診断書書きましょう。

ん?ん?ん?

よっぽど酷い・・(ll゚∀゚)状態だったのか、今思っても診察室でのやり取りを思い出せません。
はんかちをぎゅーっと握っていたことだけは覚えています。

どうやら、障害年金のことみたいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

私は、詳しいことはわからないんですε-(´・_・`)ハァ・・ワカンナイ
でも、それって症状から考えて、状態が悪いってこと?!ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

心にもやもやを抱えたまま帰ってきました(ノд-。)シュン

それって、きっと今一生懸命働いている人達の血の結晶なんですよね・・・。
こんな私より、もっともっと必要な人がいるはずです・・・。

矛盾した感情の中、考えたことがなかった私は少しパニックです。

近いうちに書類を持って来て下さいと受付のお姉さんに言われました(´ω`;)ドヨ~ン
何だか良くわかりません・・・オロオロ((;ω;))オロオロ

たくさんの応援コメントやメッセージ(人'▽`)ありがとう☆ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

取り合えず、無事に行って帰ってきました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

凄く、凄く嬉しかったです☆そして凄く励みになり、元気が出ましたo(`・д・´)o ウン!!
私は本当に幸せ者です♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪の気持ちいっぱいです!!!

不束者ですが、これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

 大変なんだと思います。みゆさんが思っている以上にひどい状態だったのかもしれません。焦らないで、ゆっくり治しましょう。増えた薬も、いつか減るときがきます。
 先生に自分の気持ちを言えてよかったです。必死だったから、覚えてないのかもしれません。でも、気持ちは伝わったと思います。これからが本当の治療だって思いましょう。大丈夫です。みんながついています。

2009/02/18 (Wed) 21:00 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/18 (Wed) 21:33 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

投薬量、増やされるとへこみますよね・・・わたしはこのところ変わらないんですが、調子がよくなってきたといってるのに減らしてもらえないとちょっとがっかりします。

でも投薬量を増やされても、今は治療に専念するときと諦めて、頑張って調子取り戻しましょう。

2009/02/18 (Wed) 22:56 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

優しすぎです…(ノ_・。)

まずは無事帰宅できて良かったです。
ε=( ̄。 ̄;) ヒトアンシン

障害年金ですかぁ…。症状はかなり深刻ですね。(-"-;)
でも私なんかより…とか考えないでください。一生懸命に働いた血の結晶は、訳の分からないものに使われるより、みゆさんに使ってもらった方がよほど嬉しいです。これを機に少しでも生活が楽になることを願ってます。

…とかいって、私も傷病手当を満期までもらったクチですが。
( ̄▽ ̄;)ゞ オセワニナリマシタ

とにかく気持ちを落ち着けて、ゆっくり焦らず、NK細胞増やす方向で頑張りましょう!
o(`・▽・´)oワラウカドニフクキタル!

2009/02/18 (Wed) 23:29 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

みゆちゃん、薬増えたんだね・・・。
でもね、それで今の状況がよくなるんだったら
それがいいと思うよ。障害者年金だって、素直に
受け取っていいと思うんだ。
いつか薬も減って、よくなった時にいろんな形で
返せるときがくるよ。だってみゆちゃんは優しいもん♪
暖かい心を持って、傷つくことをちゃんとわかってる
みゆちゃんだから出来ることだってあると思うんだ。
だから今薬が増えてもいつか減るときがくるよ。ねっ(^_-)-☆


みゆちゃん『おめでとう』コメントありがとう☆
とってもうれしかったよぉ(^O^)

2009/02/19 (Thu) 00:12 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

今日も1日お疲れ様でした。

薬が増えてしまったんですね・・・。
確かにちょっとショックですよね。わかります。
でも、今は必要な時だと思いますので、忘れずに飲みましょう♪

障害者年金は私もよくわかりませんが、手続き等あるんでしょうから、今は薬を飲んでできるだけゆっくりして、それから考えてもいいのではないでしょうか?
あまりいろいろ考えても、きついでしょうから…。

今夜もできるだけぐっすり眠れることをお祈りしております♪

2009/02/19 (Thu) 00:23 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん。。。(人'▽`)ありがとう☆。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうですね!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
先生に言えただけ良かったと思います。
一生懸命だったことだけは覚えてます。

嬉しいです^^そんな風に言ってくれてヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

寒さに逆戻りしてるので、体には気を付けてね!
何とか、ゆっくりやって行きたいと思いますo(`・д・´)o ウン!!

2009/02/19 (Thu) 06:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

風祭蘭之介さん!励ましコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます^^
嬉しいです!

すぐには減薬とはいかないみたいですね・・・。
やっぱり、安定の確証がないとと言う考え方もあるみたいですね・・・。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ昨日は、ちびっと凹みました^^;

気を取り直して、気にせずに処方通り飲んでやって行きます。
諦めが肝心?!(笑)

2009/02/19 (Thu) 06:32 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん。゚(●'ω'o)゚。うるうる
(人'▽`)ありがとう☆です(*・ω・)*_ _))ペコリン
何とか無事帰ってきました(笑)

優しい言葉・・・嬉しかったです。+゚(pωq)゚+。エーン
良く考えて・・・と思っても半強制的みたいな感じです(||-д-)ブツブツ・・・。

気を取り直して、笑って過ごして行きたいですo(`・д・´)o ウン!!
幸せいっぱいヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

2009/02/19 (Thu) 06:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

(人'▽`)ありがとう☆
くるみちゃん、優しいよぉー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
嬉しいよぉー。

そんな風に言ってもらえて・・・。
o(`・д・´)o ウン!!気を取り直して、また始めるよ☆

少しずつ、ゆっくり焦らずに。。。

ううん、本当に自分のことの様に嬉しかったんだo(`・д・´)o ウン!!
絶対、幸せになるんだおー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

泣かす様なことあったら、飛んでくからね!
不安いっぱいだろうけど、きっと温かい幸せがそこに待ってるよo(`・д・´)o ウン!!
応援してるからね!

2009/02/19 (Thu) 06:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

フレイザーさん、(人'▽`)ありがとう☆(*・ω・)*_ _))ペコリン

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・さすがにちびっと凹みました。
でも、客観的に自分を見た時に、やむを得ないなって思いました。

これで、落ち着くならと気を取り直してやって行こうと思いますo(`・д・´)o ウン!!

ゆっくり、焦らず、マイペース・・・\_( ゚ロ゚)ここ重要(笑)ですよね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございますニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/02/19 (Thu) 06:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

