--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
19
(Thu)07:05

一夜明けて

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます!!

昨日は、ちびっと頭ぐるぐるでした(||-д-)プー

でも、朝は太陽が今日は出ていてお天気な雰囲気です。
朝は、変わらず来るんだと明けない夜はないんだとふと思いました^^

みなさんと同じ空の下にいるんだなーっていっぱい温かいコメントとかメッセージとかで元気をいっぱいもらった朝です♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪いっぱいの朝です'`ィ(´∀`∩

どんな過ごし方をしても、どんな状態であっても、どんな状況であっても1日は変わらない・・・。
同じ1日なら、気を取り直して歩いて行こうかなって思えた朝でしたo(`・д・´)o ウン!!

また、転んで、止まって、の繰り返しは覚悟しています・・・メソ(。´pωq)メソ

少し、時間がかかるかも知れません(ノд-。)シュン

でも、今日を明日を。。。1日を大切に過ごして行きたいと希望します^^

諦めも肝心ですよね(笑)
いつまでも拘っていても仕方がない゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

気を取り直して、仕切り直しです・・・カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


一気に何かをしようとしても(ヾノ・∀・`)ムリムリと諦めて,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
昨日の夜は洗濯が出来たので、
今日はお掃除にチャレンジしてみよーかなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

すっきりした気分で、今日を過ごせたらいいな☆


むりくり元気でも∑d(`・д・´。)ок
そんな風にして行くうちに、きっと前進出来てる様な気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントかな・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

深呼吸してみて!

病院、お疲れ様でした。
お薬が増えても、それは今のみゆさんに必要な事との
先生の判断だもの・・・・
とはいえ、気持ちは下がっちゃうよね。
でもね、先生を信じて、今よりも良くなる事も信じて・・・・
(私自身にも言い聞かせてますぅ。)

その日によって体調が違うから、その時に出来る事を
やれたらいいんだと思うv-218
何とも比べずに、自分の気持ちとペースで
1日を送ろうねv-410

2009/02/19 (Thu) 11:11 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

素晴らしいっ!(T^T)

今日の日記は輝く言葉のオンパレードですね!

さすがみゆさん。やはり苦労されている方の言葉は深いです。
私が感動したありがたい言葉を箇条書きで並べると、

「明けない夜はない」
「みんなと同じ空の下にいることに感謝」
「同じ一日なら気を取り直して歩いていこう」
「転んで止まっての繰り返しは覚悟」
「今日を明日を、一日を大切に過ごしていきたい」
「諦めも肝心、いつまでも拘っていてもしかたがない」
「一気に何かをしようとしても無理と諦める」
「そんな風にしているうちに、きっと前進できる」

あれ?ほぼみゆさんの日記そのままになってしまいました(爆)。
( ̄▽ ̄;)ゞ マイッタ

みゆさんの病気は悪くなったかもしれませんが、みゆさんの魂はどんどん向上してるように思います。
そして病気から学ぶものがなくなったとき、病気は自然に消えるものだと私は勝手に信じています。

みゆさん。身体は不調でも、人格は絶好調です。
その調子で頑張れば、このままま幸福のスパイラルに乗れる気がします。
今は苦しいことも多いでしょうけど、みゆさんならきっと大丈夫です。今日の日記で確信しました。
(≧∇≦)ノ彡☆ ミユサンスゴイ!

2009/02/19 (Thu) 12:49 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

お久しぶりです。
来ない間に色々あったみたいですね。
通院お疲れ様です。
すごく前向きな発言で素敵だと思いました。
お薬はその人にある一定のモチベーションを支えるものなので、お薬が多いから悪いというわけではないと思います。
先生によっては大した事がなくても、量が多い人もいますし。
みゆさん、負けないで!

2009/02/19 (Thu) 13:29 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 何だかいい言葉がいっぱい詰まっていますね。気持ちが成長したのかも@@ 高知は雨です。雨のあとは、晴れ間が広がります。みゆさんも、いつか晴れ間がくると思います。今日の日記、すごく前向きだなって思いました。素敵です。私もそんなふうになりたいです。気持ちが前向きなら、他のことも前向きになると信じています。

2009/02/19 (Thu) 20:52 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

(人'▽`)ありがとう☆

そうなの。。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
解っていても、やっぱし昨日は凹んでしまった(ノд-。)シュン

そうだね☆お互いに信じて諦めないで行こう!!!
ゆっくりでも、いいから自分のペースで歩いて行こうねニコッ♪(〃'▽'〃)

(人'▽`)ありがとう☆一人じゃないからねo(`・д・´)o ウン!!
辛くなったらいつでも愚痴りに来るんだおーヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

2009/02/19 (Thu) 21:14 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(*'∀'人)ワォ☆ごろたさんに花丸◎をもらっちったワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

そんなことないですよ(。・w・。) ププッ
苦労は買ってでもしろって言いますが・・・買いたくない(||-д-)ボソ・・・。

そんな風に言ってくれて(人'▽`)ありがとう☆ごろたさん!
元気100倍ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

じゃあ、私の場合は一生学び続けるのかも知れませんね(笑)
でも、諦めないでかめさんでも構わないよちよち歩いて行きたいですo(`・д・´)o ウン!!

(人'▽`)ありがとう☆いっぱい、いっぱい・・・嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
人格は・・・どんなもんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
怪しいもんです(。・w・。) ププッ

'`ィ(´∀`∩
何とか、前を向いて幸せヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデって頑張ってみますo(`・д・´)o ウン!!

ごろたさんの確信があれば、グッ(+´゚∀゚`)=bですね!
大船に乗ったつもりで、余裕ぶっこきます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

2009/02/19 (Thu) 21:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん、ありがとうニコッ♪(〃'▽'〃)

紫苑ちゃんの言葉に凄く納得o(`・д・´)o ウン!!
> お薬はその人にある一定のモチベーションを支えるものなので、お薬が多いから悪いというわけではないと思います。
> 先生によっては大した事がなくても、量が多い人もいますし。

私もそう思う時があります。
負けないで頑張るね!(人'▽`)ありがとう☆紫苑ちゃん☆
私も紫苑ちゃんを応援してるからね!
嬉しかったおー♪

2009/02/19 (Thu) 21:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆

気は心!なんちって(笑)
気持ちだけでも引っ張り上げて行けたらきっといつか・・・そう信じていたいです。

諦めないで、みかさちゃんも歩いて行こうね!
きっと、心から笑える日を信じて。

応援してるからね!
嬉しかったです☆いつも、(人'▽`)ありがとう☆みかさちゃん!

2009/02/19 (Thu) 21:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

