--_--
--
(--)--:--


2009_02
19
(Thu)22:16

出来た!

朝思ってたお掃除・・・出来た!!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

1階は毎日、お掃除に拭き掃除にと色々してるんだけど、
2階がどうしても( ̄▼ ̄||)アリャ・・・。

生活スペースは2階だと言うのに・・・(;^ω^)ホホホ
寝室から、居間、台所、洗面所、洗濯機のまわり、廊下、階段・・・。
掃除機掛けて拭き掃除、一気に行っちゃいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

いつも、1階で体力、気力共消耗・・・洗濯してグッタリモードで
いっつも、今日はパス!って言いながら何日経ってたでしょうか・・・^^;

終わった時にはε-(´・_・`)ハァ・・さすがにバタン・・・ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
なんと、情けない(*´-д-)フゥ-3

そっから、座ったら終わりだ!と(*´д`*)ハァハァ・・しながら台所へ^^;
洗い物を済ませ、ご飯を炊く準備・・・^^;

今日は、これでいいっかー上出来だいっ!!!o(`・д・´)o ウン!!
と、ガス台を横目に見ないふり・・・┬|・_・`)チラリンッ

気が付いたら11時・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
わんこちんのストレス解消時間だ!ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

慌てて下へ(ll-艸-)ァリャリャ

お昼を食べて、少し横になろーと思った瞬間から記憶がありません・・。
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

今度は、何気に目覚めわんこちんのご飯の時間だ!!ャバィ・・(;-ω-)
(; ̄Д ̄)なんですと!!
どーやら、眠ってしまっていた様です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こ・こんな時間まで・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ

慣れないことはするもんじゃないですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

っつーか、するのが普通と言う意見が正解ですよね^^;

少しずつ、無理ない程度にほどほどにやって行きたいです'`ィ(´∀`∩


でも、出来たので嬉しかったなーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
大満足ですv(`ゝω・´)キャピィ☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/19 (Thu) 23:59 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

なんだか1日中動けるみゆさんがうらやましいです。
わたしなんてちょっと夜寝られないと午前中はゾンビみたいだし、午後からも2時間くらいお昼寝してしまったり・・・うちのことは最低限しかしていないし。
もうちょっといろいろやらなきゃなと思ってしまいます。

2009/02/20 (Fri) 00:59 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

(笑´∀`)ヶラヶラ・・・その日だけかも知れません(*`・д・)ノ ダー!!キッパリ
でも、昨日は何となくしんどい中でも、出来たことが嬉しかった日でした^^

最低限のこと出来る風祭蘭之介さんは、偉いですo(`・д・´)o ウン!!
最低限のことも出来ない私です(ノд-。)シュン
わんこちんがいなかったら、きっと引きこもりちゃんの寝たきりです(´゚∀゚`;)マジデス

風祭蘭之介さん、お互いにゆっくり行きましょう☆
今日は、のんびり過ごすと思います,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

2009/02/20 (Fri) 06:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/20 (Fri) 10:27 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

お久しぶりです。
これだけ活動できるのは、大したものですね。
ずいぶん広い家に住んでるんですね。
お掃除、大変そう・・・。
私は、将来的により狭い家に越すつもりです。
身の丈にあったちょうどいい狭さ加減が、自分にはいちばんいいみたい。
また、時々よろしくね。

2009/02/20 (Fri) 14:53 | ばーばら #nCMS4nX. | URL | 編集 | 返信

Re: ばーばらさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ばーばらさん!おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

そんなことないですよー、小人の家の様なちっちゃなお家です(笑´∀`)ヶラヶラ
普通に、居間とか台所とかあるだけなのに、体がなかなか動かないのです。
なので、それはそれは大仕事なのです(笑)

ばーばらさんも、将来引っ越すことをお考えなのですね!
いーな☆いーな☆

こちらこそ、これからもド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします!
嬉しかったです!ばーならさんニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/02/20 (Fri) 16:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

