--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
20
(Fri)06:57

朝起きたら、雪がチラホラ・・・。
薄らと積もってます。+゚(pωq)゚+。エーン

(´・д・`)ヤダな・・・。

雨もヤダ(´;д;`)ヤダ
でも、雨の方がまだいいのかな・・・。

車運転するから、やっぱり雪は苦手です(ノд-。)シュン

雪だとシーンと音が消えるんですよね・・・。
静かな朝です。

今日は、お家で過ごそう・・・。
雪かきしなきゃダメかな。。。ブルーです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

午後から晴れの予報・・・当たるといいなε-(´・_・`)ハァ・・
そんな今日で、1日が始まりました^^

みなさんにとって素敵な1日になります様に・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

初めまして♪

こちらは雨上がってますよ☆
ただ、外は暗い(-_-;)
ほんと、雨って嫌ですよね(〃´o`)=3
私も今日、雨だったら休もうと思いました(〃´o`)=3
昨日、会社で色々あったので・・・。
とか言って、思いっきり会社でサボっている
リハビリサラリーマンでした(^ー^* )

2009/02/20 (Fri) 11:07 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

雪かき…

大変ですよね~。
私も実家が秋田なので、未成年時代は雪かきしてました。
でも、親に言われてやっとするようなもんで責任はなかったですから、毎日嫌でもやらなきゃいけない雪国の大人の方は本当に大変だと思います。
子供の頃は屋根の雪降ろしも大好きだったなぁ~
ま、無邪気な子供でしたから。
みゆさんは体調優れないんだし、作業は最低限にして、お家でおとなしくしく過ごして下さいね!
(o_Д_)マッタリ

2009/02/20 (Fri) 11:28 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/20 (Fri) 14:01 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

こっちも雨でしたが、晴れましたー☆
車運転できるんですねー!かっこいいです。
私は危ないので乗れません(^^;)
昔から向いてないんです。
みゆさんの体調はどうですか?
私はちょっと気持ち悪いです…
お互いゆっくりしましょうね♪

2009/02/20 (Fri) 16:01 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わたしは雪が降る地方に住んだことがないのですが、今親が長野に住んでいるので、雪が降ったときの大変さを最近始めて知りました。
ゆきかきひとつとってもとっても大変ですね。天気が悪いときに作業をしなくてはならないなんてつらそうです。
どうぞご自愛を。

2009/02/20 (Fri) 16:33 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ

はじめまして☆ご訪問&コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリ

そちらは、雨上がったんですね・・・ほぅほぅ(*゚д゚))
こっちも、午後からお天気になって今は曇りです(*´-д-)フゥ-3

リハビリしながらお仕事、ご苦労さまですニコッ♪(〃'▽'〃)
無理しないで、ゆっくり行って下さいね!

天気にホント気分まで左右されちゃいますね(||-д-)ブツブツ・・・。
良かったら、また遊びにいらして下さいね!

2009/02/20 (Fri) 16:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

お見事( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ・・・。
雪かきかーとブルーでした・・・(゚うェ´゚)
取りあえず、いつ何時車出せる様にだけは、頑張ってしました。
横に3台止められるスペースを2台分しかやってません(´゚∀゚`;)オイオイ・・・。

もぉ、体力ないのかそれだけでヘロヘロです(笑)
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン辺境の地へ来すぎたかっ?!
同じ市内でも、前に住んでたところは、雪のゆの字もなかったので・・・^^;ハイ

両腕がぷるぷるしてまぁーす(爆)

2009/02/20 (Fri) 16:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

雨だったんですね(*'∀'人)ワォ☆その方がいいなーo(`・д・´)o ウン!!
こっちも午後から雨から晴れに変わったよε-(。・д・。)フー

そっかー運転危ないのか・・・。
私は、車好きでようやく落ち着いて来たところ(笑)
紫苑ちゃんぐらいの頃から、最近までヤバかったおー(笑)

天気のせいか私も優れない1日でした(>_<)
紫苑ちゃん、大丈夫?ヾ(・∀-`;)シンパイ・・・。

お互いゆっくりしよーね☆
無理しないでねニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/02/20 (Fri) 16:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ        

私も基本雪の知らないところで過ごして来てたので、オォォー!!w(゚ロ゚)wって感じです^^;

それなりに、住んでても相変わらず苦手です(笑)
へたっぴだし、コツ知らないし・・・^^;
効率良くなんてとっても無理ですね(笑)

自分の車のとこしかしてません(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
うちの親戚も長野に住んでるんですよー奇遇ですね♪

雪のお陰で、今日はブルーでした^^;

2009/02/20 (Fri) 16:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

雪道

こんにちわ~みゆさんv-252

体調大丈夫ですか?心配です・・・

私は、晴れた日の雪道ドライブ大好きです~♪
カーブした後に粉雪が舞って、キラキラ綺麗なんです^^
雪道、なれると楽しいですよv-289

2009/02/21 (Sat) 17:30 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!glassmaskさん!こんばんは!(。・▽・)ノ

心配して下さって(人'▽`)ありがとう☆ございます!

晴れた日の雪道ドライブですか?
キラキラ綺麗なんですね((o(´∀`)o))ワクワク

今度、観察してみます!
新しいハッケ-ン!!(o・ω『+』

ヤッタッ!!!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2009/02/21 (Sat) 19:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

