--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
21
(Sat)06:47

うぅ~また雪( ̄▼ ̄||)

夕べは珍しく遅くまで起きていて・・・うたた寝はしたかも(笑)
ベッドに入って眠って起きたのは(; ̄Д ̄)なんと!!4時半!!!
ガァ──(_△_;)──ン

空はまだ真っ暗・・・(*´-д-)フゥ-3
このまま起きてるか・・・しゃーない・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

空が白けてきて、\(◎o◎)/!ビックリ!!!
また、雪じゃないですか!!!ヾ(=д= ;)ォィォィ

くぅ~┐(´-д-`)┌ヤレヤレ・・・。

昨日は、かいた雪のあと、雨から晴れへほとんど溶けて道の端っこの雪が残ってる程度になったっちゅーのに、
この雪でまたかい(*`д´)モォ・・・。

しーらない!今日はしーらない!!(´ー`)チラネーヨ

勝手に好きなだけ降りゃいいさっ!!( ・´з・`)チッ
寒気だか何だか知んないけど・・・温水器も凍結じゃん!!!

(*´-д-)フゥ-3

取り合えず、大鍋いっぱいにお湯を沸かして凍結解除o(`・д・´)o ウン!!
お湯だけ確保!!!┐(´~`;)┌ヤレヤレ・・・。

今週は、ずーっとこんな感じなのかな、ヤダ(´;д;`)ヤダだな・・・。
やっぱり、雪は苦手ですε-(´・_・`)ハァ・・

春のドカ雪が今から恐ろしい・・・ヒィー(>ω<ノ)ノコワッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

みゆさんのブログに入れましたよ~!!
やっぱり、オルゴールがダメだったんだ・・・
でも、これから、お邪魔できるようになって良かった♪

雪、凄いんですね。
福岡は、殆ど降りませんよ。
地持っても5センチくらいかなぁ。
大変だろうけど、ヾ(>0<)ノフレーフレ~・.。*゚+。・.。*゚+。

2009/02/21 (Sat) 08:37 | 麻耶 #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

雪ってきっと

ヤなもんですよね、きっと(≧ヘ≦ )
私の住んでるエリアはそこまで雪降らないので
みゆさんの大変さが身をもってはわかりません。
が、冬に数度、北海道へ行ったことがあるワタクシ
としては
「あれはムリ(-_-;)」
と思いました。
雪は気にせず、のんびり行きましょう!

最後に、リンクの件、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

2009/02/21 (Sat) 08:43 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

みゆちゃんおはようv-276
こんな事を言うと怒られるかもしれないけれど、ワタシ、雪大好き。雪国にいたこともあるですよ。朝起きて一面白いと“うわ~”と妙にテンションあがったし、何か白っていいなと思います。

雪かき頑張ってねv-91

2009/02/21 (Sat) 10:24 | himawari.n   #- | URL | 編集 | 返信

Σ( ̄□ ̄)ガーン

みゆさん、熟睡できなかったんですか?そりゃ、なんともお辛い…。私など爆睡して元気いっぱいです。
<( ̄▽ ̄)> バクスイジマン

(´ー`)チラネーヨはグッドです!雪なんてどうせまた降るんですから、手を抜けるところは抜いて、工夫して出来るだけ楽に過ごしてくださいね!(ゝ∀・)b

ドカ雪はヤダけど、早く暖かい春がくるといいですね。

2009/02/21 (Sat) 12:37 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^^

朝 テレビをつけたら 北日本のほうはすごく荒れ模様だとか・・・
みゆさんのほうもそうだったのかなぁ
山形から嫁いできた友人に「雪降ってうらやましい~」
っていったら、真剣な顔で
「雪って怖いよ 屋根に積もったら早く降ろさないといけないし、
雪の上を歩いたら長靴の中がびしょびしょで乾かすのも大変なのよ」
って言われたことがあります
そうなんだね・・・
お気楽に「雪国に住みた~い」なんて言ってるけど
苦労もいっぱいなんだよね~

2009/02/21 (Sat) 17:10 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻耶さんへ

キャァ♪(*ノ∀ノ)麻耶さん、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
何かー、JavaScriptが有効になってないと私のブログは見れないらしいのです^^;
メンドクサイですね(*´-д-)フゥ-3

オルゴールは自分でHTMLいじってUPさせたんですよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
山沿いに引っ越しっちゃったもんで(笑)

今度は、冬を要確認ですね(笑)

2009/02/21 (Sat) 18:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ

いえ、いえ~こちらこそです(*・ω・)*_ _))ペコリン

私は、北国出身じゃないので、雪も寒さも大の苦手です(笑)
私もこれ以上北は(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

最初は、気にしないとか思ってたんですけど、雪を知らん顔してる訳には行かないことを知り・・・(;^ω^)マジデス・・・。
そのままにしておくと、また更に降った雪の重さで下の雪が固まって・・・最悪な状況が待っているのです( ̄▼ ̄||)

これ以上、降らないことを祈りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009/02/21 (Sat) 18:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: himaさんへ

himaさん!こんばんは!(。・▽・)ノ(勝手にhimaさんって呼んでるし(笑)himaさんでいいですよね~(*・ω・)*_ _))ペコリン)

そうなんですかー\(◎o◎)/!
雪国に住んでたことあるんですね(*・`o´・*)ホ―

あーい、雪かき頑張りまーす^^;

2009/02/21 (Sat) 18:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

爆睡出来て良かったですね(●´∀)bぅんぅん

私はお昼寝しました<(`^´)>エッヘン!!!
威張ってるし(笑)

今日は、早く休みまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

春が待ち遠しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

2009/02/21 (Sat) 18:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

そうですねー、北陸も大変ですしね^^;

そうなんですよぉー見てる分には綺麗な雪景色なんですけど・・・(笑)
住んでると、結構大変です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

雪かきに、凍ってしまったアイスバーン( ̄▼ ̄||)
車が凍れば、暖気も必要ですし(´゚∀゚`;)

春が待ち遠しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/02/21 (Sat) 19:50 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

雪かきは重労働

・・・・テンプレ変わったね☆

道産子な私なので、雪かきの大変さが
よくわかるよぉ。毎朝、ゆううつだったもん。
湿った雪なんかは重いから最悪だよね。

春が待ち遠しいね!

2009/02/21 (Sat) 21:22 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは。
そっちは雪がすごいんや。一度はそんな銀世界を見てみたいなぁ。でも寒がりやから住むのは厳しそう。車の運転は気をつけてね。

2009/02/21 (Sat) 22:45 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

うん^^;前の方が素敵かなって思ってたんだけど・・・(笑)

そっかー、雪を知ってるんだよね(●´∀)bぅんぅん
そうそう、重い( ̄_ ̄||)ブツブツ・・・。

気温も氷点下になると・・・あー恐ろしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当に、うん!春が待ち遠しいヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

2009/02/22 (Sun) 06:55 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: りゅうさんへ

りゅうさん!!!。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

調子はどぉ?大丈夫?ヾ(・∀-`;)かな・・・心配してたよー!
私も基本、寒がりなので今でも厳しい(笑)

(人'▽`)ありがとう☆うん!運転気を付けるね!

ある意味、お互いに春が待ち遠しいね!何とか乗り越えようね!
応援してるよーo(`・д・´)o ウン!!

2009/02/22 (Sun) 06:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

