--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
22
(Sun)10:11

何となくのこと

何だか、今日はかったるい(*´-д-)フゥ-3
こう毎日、日替わり定食みたいな感覚何とかならないかなーε-(´・_・`)ハァ・・

そうそう、私のブログのフラグインにBGMを入れてます^^
クラッシックなんですけどね(笑)
何となく、癒される感じで・・・自己満足,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

自分でMIDIをアップロードさせて、HTMLで作り上げましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

でも、ブラウザのセキュリティーとかブラウザのセキュリティー設定とかあるらしく、JavaScriptが有効になってない場合、閲覧が出来ないみたいなのです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
なので、外したりUPさせたりしています(*・ω・)*_ _))ペコリン

▽自分のパソコンの状態をチェックするサイト
http://web-shake.jp/javascript.html

▽アクティブスクリプトを有効にしてください。
http://homepage2.nifty.com/waterworks/activescript.htm

▽ご利用のパソコンの環境設定を整えるには、こちらもご参照下さい。
http://blog.fc2.com/browser.html


一応載せておきます^^;
今、オルゴールは消しています'`ィ(´∀`∩
オルゴールや、JavaScriptが有効になってないために他のサイトを閲覧出来ない場合には、参考になればなと思って記述しました^^
一昨日まで、ずーっとUPさせっぱなしだったので、問題なかった方はきっと他のサイトさんも閲覧可能だと思います'`ィ(´∀`∩・・・ホントカナー



今日は、お天気ですね^^
気分も上昇してくれるといいなー☆

整骨院にも、そろそろ行きたいなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
背中、バキバキ・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

唯一のリラックスタイムですかね^^;
そうそう、美容院も( ´∀`)bグッ!

何か気分転換を考えよーっと・・賛成!(´∀`∩

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

自分もかったるいっす

同じですね、みゆさん☆
私も、日替わり定食みたいな気分に悩まされています。
自分は復職しているので、勤務中はビシッとして
おかなきゃいけない分、気分の波を作っているようです。
今日は、昨日色々あって、立ち直るのに時間がかかり
そうなのデス。。。
気分転換、何か必要ですね!

2009/02/22 (Sun) 12:12 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

波に負けそう

今日は気温が上がっていい陽気だったけど
みゆさんの所はどうだったかな?
雪、少し減ったかなぁ。

天気予報見たらね、明日から雨とか曇りの日が
続くの・・・・
もうそれだけで、憂鬱になってしまったよぉ。
弱っちぃね・・・・

今夜9時から、NHKで「うつ」の番組あるみたいよ。
ひとつの情報として見ようかなって思う。

2009/02/22 (Sun) 17:24 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

今日はみんな

かったるいんじゃないスかねぇ。私もヘロヘロです。やっとコメントできました。il|(_ _|||)|li モゥユウガタ…

昨日は気分爽快だった、日替わり定食仲間です。
ミンナ━ヽ(ll-ω-ll)八(ll-ω-ll)八(ll-ω-ll)ノ━ナカマ!

私も気分転換案に賛成っ!(≧∇≦)∩サンセー!
美容院行って、さらに美しいみゆさんになってきましたか?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2009/02/22 (Sun) 17:30 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ

shunshuwaさん、同じですかー?
これは、本当に嫌になっちゃいますね^^;

色々、あったのですね。。。
でも、いらないものは思い切ってポィ(o'д')ノ ⌒ ○しっちゃっても良いかもですよー^^

開き直りも有り!有り!(笑)ですよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

と言ってもなかなか難しいですよね。
やっぱり気分転換は、何かあった方がいいですね!

2009/02/22 (Sun) 18:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

そうなのね・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
天候に左右されちゃうよね・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

> 今夜9時から、NHKで「うつ」の番組あるみたいよ。
> ひとつの情報として見ようかなって思う。

ホント?!うん、私も見てみよーかなo(`・д・´)o ウン!!
(人'▽`)ありがとう☆

2009/02/22 (Sun) 18:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさんもですか?!

> 昨日は気分爽快だった、日替わり定食仲間です。
> ミンナ━ヽ(ll-ω-ll)八(ll-ω-ll)八(ll-ω-ll)ノ━ナカマ!
      ↑
(●´∀)bぅんぅん、みーんな(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ

仲間ついでにみんな、明日は良い1日になってるといいな☆

美容院Σ(゚ж゚;)ギクッ!!・・・ご想像にお任せしまーす( ̄ー ̄)ニヤリ
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

2009/02/22 (Sun) 18:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

