--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
22
(Sun)18:04

馬鹿してしまいました^^;

なんかむしゃくしゃして・・・回転寿司の食べ比べと言うはぁ???と言う誘いに(普段なら、絶対にのらない話なのに・・・(>_<))今日は、のってしまいました(||-д-)ヤッチマッタ・・・。

負けないゾー!!!何か剥きになってしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちっこいから相手になんないとか言われるし、そんなに食べれないもんねとか言われるし^^;
確かに・・・冷静に思えば正解!!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

気が付けば・・・そこはもう、テーブル席ガァ──(_△_;)──ン
なんてことを?!やっちまったゼ・・・(*´-д-)フゥ-3


さぁーて、何皿食べたでしょうか?!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

夕飯食べられませーん(笑´∀`)ヶラヶラ

お腹苦しくて余計に吐きそうでーす(笑)

'`ィ(´∀`∩・・・お馬鹿やってしまいましたー( ^∀^)ゲラゲラ

笑うしかありませーん!!!オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

頭、おかしくなったか?!ゥ──σ(・´ω・`;)──ンカモネ・・・。

'`ィ(´∀`∩、普通の女性ならと言う基準はわかりませんが!!!
明らかに食べ過ぎです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


じゃーん!!!何と17皿行っちゃいました(笑)・・・(; ̄Д ̄)なんですと!!
行った人数は3人トータル49皿!!!

どーだ!!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ(爆)

負けたくせして、今日のところはここら辺で許してやらぁー(笑)
と往生際悪すぎ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

あー!!!苦しい・・・(*´-д-)フゥ-3
良い子のみなさんは、決してマネしないで下さいね♪

そうそう、一つ前の記事のURLにリンクを貼りました^^
直接チェック出来ます'`ィ(´∀`∩

お困りの方は、どーぞ使ってみて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

わははーーー!!!
そりゃあ食べすぎだ。
あんちゃんもかなりの大食漢と言われているが(昨日もらーめん3玉入りをたべました)、
そんでも15皿も食えんぞ。
でもなー、たくさん食べられることは、いいことだ。
たーんと食って、でっかくなれ!

2009/02/22 (Sun) 19:42 | unmisery #- | URL | 編集 | 返信

ワロタ(*゚∇゚)

17皿はすげーっすね!
そりゃ、いい(?)気分転換になったでしょう(^▽^;)
胃腸にご注意を(。--)ノ
みゆさん、オモロスギ☆

2009/02/22 (Sun) 20:55 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

面白いです。すごいです。でも、みゆさんは普段忙しいから、たまにはたくさん食べて、栄養をとることも大事です。いい栄養補給になったと信じています。
 おなかの具合はどうでしょうか?何もなければいいのですが・・・食べすぎには気をつけてください。

2009/02/23 (Mon) 05:27 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: あんちゃんへ

嬉しいな、嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪あんちゃんだー♪

やっぱしー食べ過ぎ( ̄▼ ̄||)アハッ
ラーメン3玉????(*'∀'人)ワォ☆

やった!!あんちゃんに勝ったゾー(馬鹿食いのくせに(笑))

今からでも、大きくなれる?!((o(´∀`)o))ワクワク
案の定、夕飯(ヾノ・∀・`)ムリムリ状態でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!
今回は、久し振りにいっぱい食べました^^

2009/02/23 (Mon) 06:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ   

(笑´∀`)ヶラヶラ
笑えてもらえて良かったです(笑)

多分、私の出身はshunshuwaさんと同じ地方かも,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

でも、今回の馬鹿食いは関係ないですけどねー(笑)
今日もきっと、お腹はぐっと来てる1日の様な気がします・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

2009/02/23 (Mon) 06:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、お馬鹿でしょ?!(笑)
いわゆる馬鹿食い,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

夕べはね、すんごく喉乾いて、今度は水分取り過ぎて今朝はちと浮腫み気味^^;

そうですね・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省してます(笑)
食べ過ぎは良くないですね・・・今、実感してます(;^ω^)

やっぱり、コンスタントに食べなくてはですね!
今日の分も食べた感覚が抜け切れてないです(笑)

2009/02/23 (Mon) 06:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

うわっw

こんにちわ~みゆさんv-252

あはは、食べすぎです~(笑)
でも、ちょっとウラヤマシ~v-377

ん~私も寿司を山ほど食べたくなってきました~!

   εεεεεεεεεεεεεε┏( ・3・)┛スシスシスシ!!!

2009/02/23 (Mon) 23:28 | glassmask #- | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

わーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

やっぱし食べ過ぎですよねー(。・w・。) ププッ
限界を遥かに超えてました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

glassmaskさんも、今度行ってみて下さい!!ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

通院大変でしたね!
無理し過ぎないで下さいね!

2009/02/24 (Tue) 05:55 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

