--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
23
(Mon)07:01

昨日の馬鹿食い

昨日の馬鹿食いから一夜明けて・・・^^;

昨日の夜は、すんごく喉が渇きまして・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
水分取りまくり~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

アクエリ飲むわ、緑茶は飲むわ・・・後遺症絶大!!!(爆)
案の定、夕飯は(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・。

水分取り過ぎたせいで、今朝は浮腫み気味^^;

何でも、程よくが良いですね( ´∀`)ゲラゲラ

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省しつつ、でも美味しかったですよーキャハ♪(●´∀`●)


今日中には、浮腫みも取れて元に戻るでしょう(笑)
そんな1日の始まりです^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

お寿司って後からのど渇きますよねぇ。
あれってばお寿司にほんのちょっとつけるお醤油
が原因なんだとか。。。

お寿司、しばらく食べてないなぁ。くすん ( ノω-、)

ホント。何でもほどほどがいいですね。

2009/02/23 (Mon) 09:14 | まめ #uC6GnlUA | URL | 編集 | 返信

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

お寿司の食べ比べの後、そんなに喉が渇くんですね。
みゆさんがお寿司の食べ比べをして必死になっている姿を思い浮かべるとちょっと笑ってしまいました。
かわいいんですね、みゆさんって。
今日も頑張ってください。
応援しています。

2009/02/23 (Mon) 10:23 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

まじっすか?

出身地同じっぽいっすか?
意外と、そういうブロともさん、多かったり。。。
何回か、「もしかして?」て言われたりしてます。

それにしても、みゆさんその後は水分の摂りすぎ
ですか☆^v(*^∇')
またワロタヾ(@^▽^@)ノ
浮腫み、取れるといいっすね~。

2009/02/23 (Mon) 10:54 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

おはよぉ(^o^)/

お寿司はのど渇くよねぇ。。。って
私、魚が苦手だからそんなに食べれないんだ(+o+)
でも『イカ』『タコ』『エビ』なら食べれるからたま~に
回転寿司行っちゃうよん。
浮腫み早くとれたらいいのにね(●^o^●)
私も夜中に水分とって寝てた時は朝顔が
浮腫んで大変でした。でも昼ごろにはとれてたから
みゆちゃんもそろそろ取れてる頃じゃないかな?(^^)

2009/02/23 (Mon) 11:32 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

すごいことしましたねw
でも、みゆさん気分転換+ある意味でストレス発散出来たんじゃないでしょうか?
そう思えば今回のことは悪くないと思いますよ。
毎日やっていたらさすがにヤバイですけど・・・w

たまには色々なこと考えずに思いっきり何かをするっていいと思います。
今日もいい気分で過ごせますよう祈っております.+゚

2009/02/23 (Mon) 13:07 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^^

ああ・・・私も行きたかった(^^
お寿司大好き
自分でもちらし とか作ってお弁当に持ってきますが
午後からは喉の渇きに悩まされます
味付いてるご飯にまたお醤油ですもんね
喉も渇きますよね

でも、いつもがんばってるみゆちゃんだもの
たまには羽目外して♪
お腹は苦しかったでしょうが
胸のつかえはおりたのでは?
え? 自己嫌悪でストレスたまっちゃった?

2009/02/23 (Mon) 19:36 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

Re: まめさんへ

わー☆まめさんもですか?(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ☆

やっぱりですか( ̄▼ ̄||)アー
酢飯にお醤油ですかね・・・( ・´ー・`)プッ

あんなにたべりゃあ、そりゃ喉も渇きますよね(。・w・。) ププッ

ホント、ほどほどがいいですね(笑)
まめさん!今度、機会があったら是非お寿司行って下さい^^
たまには、良いもんです'`ィ(´∀`∩

2009/02/23 (Mon) 21:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ    

≧(´▽`)≦アハハハハハ
鋭いですね!まだまだ~と必死でした(笑)

もう、無理っぽいねと言われ、|д´)チラッっと隣のお皿の数・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!
あと一皿!!!そーんな感じで馬鹿やっちゃいました(笑)

(人'▽`)ありがとう☆ございまーす!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
(o´・∀・)ノ ハーィ、頑張りまーす☆

私もkujiracchiさんを応援してます!
無理しないで下さいね!

2009/02/23 (Mon) 21:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ   

'`ィ(´∀`∩、たぶんそれっぽいです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

ええ、今度は水分大量摂取です(。・w・。) ププッ
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

午後には、ほぼ取れた感じです(笑)
遅い,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
どんだけ飲んだって話ですね(爆)

2009/02/23 (Mon) 21:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

あー、くるみちゃんそっかーお魚苦手なんだよね!
私もね、決まってるの(笑)

赤身より、サーモンとかブリとかはまちとかネギトロ(笑)
一人、お魚大先生がいてちゃんと食べてた(*'∀'人)ワォ☆
こう言う人は回転寿司ではなく、ちゃんとしたお寿司屋さん波だよーと思ったら、あー!!!そっかー私に合わせてかー(爆)
笑っちゃった(笑´∀`)ヶラヶラ

うん、(人'▽`)ありがとう☆
浮腫み取れたっ!

翌朝の浮腫みってホントキツイね^^;

2009/02/23 (Mon) 21:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

すごいなぁ!

私も一緒に食べた気分になってしまったぁv-411
後遺症!?は別として、たまには気分転換って事で
いいんじゃないかなぁ。
食欲がいまいちな私だけど、ちとヨダレが・・・・
美味しいお寿司が食べられて良かったねv-218

2009/02/23 (Mon) 21:51 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ

そーなんです(笑)果緒さん!
やっちゃいました(笑)

気分転換にはなりましたが、勝負がストレスになってたかもと思うと笑っちゃいます^^;
そうですね!
毎日は、さすがに・・・(>_<)
それに、私はあんまり食べられないんですよ^^;
かなり無理したお馬鹿です(笑)

'`ィ(´∀`∩
その時は、確かに無心で何にも考えずに没頭してました。
たまには、こんなこともいいですね!

帰ったら現実に戻って、苦しい~と大騒ぎでしたが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
果緒さんの明日が良い1日であります様に、私も祈っています☆

2009/02/23 (Mon) 21:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

蛍さーん!今度一緒に行きましょうよぉールン♪ (≧▽≦) ルン♪

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!お弁当にちらし寿司ですか?!
凄過ぎです!蛍さん☆

やっぱし、そうですか^^;
そして、あの量ですもんね、お馬鹿です(笑)

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
それはそれで、楽しかったです((o(´∀`)o))ワクワク

> お腹は苦しかったでしょうが
> 胸のつかえはおりたのでは?
> え? 自己嫌悪でストレスたまっちゃった?
ほ、蛍さん!!!鋭っ!!!(笑)

2009/02/23 (Mon) 21:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ   

機会があったら、今度一緒に行こうよールン♪ (≧▽≦) ルン♪

たまには、無心になって良かったかも(●´∀)bぅんぅん
雰囲気がやっぱり新鮮だったよ☆

私も、ホント食欲なくてあんまり普段は食べれない人なんだけど、こんな感じだったら楽しく食べれるんだなーって、たまに良かったなって思ったよo(`・д・´)o ウン!!

おいちかったよ・・ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

2009/02/23 (Mon) 22:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

