--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
24
(Tue)06:38

ついてない朝

いつも通りの時間に目覚め・・・何だかかったるいボ───( ゚ ρ ゚ )───っとした頭で、ファンヒーターのONスイッチをポチ☆

ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3
ファンヒーターはご機嫌斜めで、不完全燃焼ヾ(=д= ;)ォィォィ
この寒い中、朝かいっ!!!( ・´з・`)プー

何度か挑戦・・・□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3
一酸化炭素中毒になるーガァ──(_△_;)──ン!!!

換気扇全開!!!ますます寒いじゃんかーヾ(=д= ;)ォィォィ

諦めて縮こまってます(||-д-)サムイ・・・。

下に新しいファンヒーターあるんですけど・・・メンドクサイ( ̄▼ ̄||)アヘ
重い・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
わんこが起きて騒ぐ・・・ヤダ(´;д;`)ヤダ

っつーことで、寒い中鼻をすすっています(笑´∀`)ヶラヶラ

ャバィ・・(;-ω-)
本気で寒くなってきた・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

コーヒーがあっと言う間に冷めた・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

冷えてお腹痛くなってきたヾ(=д= ;)ォィォィ

本当についてないなー、悪いこと起きなきゃいいなぁ~(*´-д-)フゥ-3
朝からだと、ホントガッカリしますよねε-(´・_・`)ハァ・・

今日は、お出かけの予定が入ってます・・・ソカソカ(′;д)ノ(っω・、)
自分で自分を励ましています(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

風邪引かない様に気を付けなければo(`・д・´)o ウン!!
っつーか、下の新しいファンヒーターをめんどくさがらずに
持って上がれって話ですね(。・w・。) ププッ

う”-、ぎもじわるぅ~ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

朝から

大変でしたね!ご苦労さまです。気持ち悪いの治りました?

でも、朝からついてないことがあると、その日はいいことが待ってるんですよ!<( ̄▽ ̄)>マエヌキハッソウ!

今日はお出かけの予定が入ってるんですかぁ…。気が重いですよね。
気の毒なので、私もみゆさんを励ましてあげます(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

さぁ、これでバッチリ!( ̄ー ̄)キクゾー
元気にお出かけ、行ってらっしゃい!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイト!!

2009/02/24 (Tue) 10:16 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

大変でしたね

朝の寒い中ストーブがつかないのは辛いですね。
カゼを引かないように気をつけてくださいね。
今日はお出かけの予定があるんですね。
朝に悪いことがあったから、あとは大丈夫ですよ。
気をつけてお出かけしてくださいね。
応援していますからね
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレーみゆちゃん!!

2009/02/24 (Tue) 10:25 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

朝の大変さ

朝って、ただでさえテンション下がってるのに、何かいつもと違う
ことが起きると、やる気が失せますよね。。。
私も、最近は朝が辛いので、雨降ってるだけでもテンション
激下がりデス(*´ο`*)=3
ほいほいって自分でテンション上げていきましょうね!

2009/02/24 (Tue) 10:32 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

 大変な朝でしたね。気分悪いのは治ったかな?一日の始まりが調子が悪いと、立て直すのに苦労します。お出かけの予定があったのですね。うまくできたのかな?
 まだ寒さが続きますね。風邪引かないように、気をつけてください。夜も、あったかくして寝ましょう^^

2009/02/24 (Tue) 19:48 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

風邪ひかないでね。

朝にトラブルが起きると、気持ちが下がっちゃうね。
寒さが伝わってきたよ。
お腹は大丈夫?
明日の朝はポカポカでありますようにv-42

今日は私も病院へお出かけでした・・・・
みゆさんも、お疲れ様でしたv-410

2009/02/24 (Tue) 19:49 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん、(人'▽`)ありがとう☆です^^

無事帰ってきましたニコッ♪(〃'▽'〃)
でもぉー、帰ってきたの2時半で・・・( ̄_ ̄||)マジ

お昼ご飯、それからになっちゃいましたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
励ましソカソカ(′;д)ノ(っω・、)効き目ばっちしでした( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/02/24 (Tue) 21:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ   

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!kujiracchiさん、(人'▽`)ありがとう☆ございます!

嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お出かけは半日仕事になっちゃいました(>_<)

ストーブは、結局新しいのを出しました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
寒くて縮こまってたのが嘘みたいです(笑)

応援(人'▽`)ありがとう☆ございます!
しっかと届きましたぁ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
元気100倍です(っ´∀`c)キュンキューン

2009/02/24 (Tue) 21:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ    

確かに^^;

おっしゃる通り,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
やる気ない!ない!全開状態でした(笑)

自分でテンション上げる・・・なかなか至難の業を・・・凄い!!!
見習わなくっちゃですねo(`・д・´)o ウン!!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/02/24 (Tue) 21:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうなのです・・・ガッカリな朝でした(ノд-。)シュン
ブルーで凹んでました^^;

お出かけは何とかなりましたが、半日仕事でお昼ご飯2時半でした(>_<)
上手く行かない時は、諦めが肝心ですかね(笑)

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
新しいファンヒーター結局出しました^^

今日は、温かくしてゆっくり休みたいと思います。
みかさちゃんも、体大事にして無理しないで下さいね!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/02/24 (Tue) 22:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ   

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうなの・・・かなり凹んでしまって台無しな朝になっちゃった(>_<)

結局、新しいファンヒーター出したんだ・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
明日は、温かい絶好調の朝になりそうだよo(`・д・´)o ウン!!

病院、行って来たんだね・・・。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

どおだったかな・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・シンパイ
大丈夫?ヾ(・∀-`;)だったかな。

今日は、出来るだけゆっくり休んでね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/02/24 (Tue) 22:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

