--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
24
(Tue)22:33

気持ち悪い・・・。

今朝は、ファンヒーター事件で朝からブルーに凹んでました(ノд-。)シュン

何回か挑戦したんですけど・・・(*´-д-)フゥ-3
エラーメッセージが、給油口にゴミ詰まり云々・・・( ̄_ ̄||)マジ

しょうがない!!!
朝から、給油口のフィルターを掃除して、ドライヤーで乾かして水分飛ばして
綺麗にしてセット∑d(`・д・´。)ок
これで、行ける!!!

ONのボタンをぽちっ・・・( ̄▼ ̄||)ナヌ・・・。

もくもくと煙が・・・(; ・`д・´)ウソ
ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

直撃を食らった私は、頭きたー!!!綺麗にしたのにぃー(; ̄Д ̄)なんですと!!
むきにになって、何度かチャレンジ!!!从o`・з´・)pチョームカツクぅ

気が付いたら・・・く、苦しい・・・。
一酸化炭素中毒・・・ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

気持ちわるーい┐(´~`;)┌クラクラ・・・。
換気扇全開で、更に窓全開、余計に寒いブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

むかむかするぅー┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓バカチン



そうこうしている間に、わんこちんのご飯の時間(゚∀゚ ;)タラー
1階に下りて・・・Σ(・ω・;)ナヌッ

1階の方が温かい!!!(*´-д-)フゥ-3
そうだ!1階はストーブだったっけ!(*≧ω≦)b

お出掛けも、半日仕事でお昼ご飯は2時半(||-д-)ションボリ・・・。

ご飯食べても、き、気持ち悪ぅーヾ(=д= ;)ォィォィ

最悪な結果を招いてしまいました(*´-д-)フゥ-3
お馬鹿としか言い様がありません・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
気付けよなー自分!!!( ・´ω・`)ボソッ


結局、新しいファンヒーターを登場させました^^;
最初からやっとけって話ですよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

一晩寝れば、きっと大丈夫o(`・д・´)o ウン!!

朝から、お馬鹿仕出かしてしまいました^^;
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

自分に言い聞かせて、今日は早めに休みまーす(ノд-。)シュン
心配して下さって(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

何とか、今日も無事終わりましたε-(‐ω‐;)フー

お馬鹿騒動一件落着です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
頭痛い   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

色々大変でしたねぇ

色々大変そうですけど、みゆさんが元気そう
なので良かった(^ー^* )
寒い地方は暖房器具は生死を分かちますよね!
特に朝は。。。そりゃ、一日疲れますよ。
今日はゆっくり休養をとられてください☆

2009/02/24 (Tue) 22:56 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

おはよう

大丈夫~??
災難だったね。。。

でもみゆさん元気出てきた?
以前より、文章が生き生きしてる気がするの。
なんかうれしい!

ゆっくり休んでね。
わんちゃんにもよろしく~

2009/02/25 (Wed) 07:09 | まま #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ   

(人'▽`)ありがとう☆ございます。

気持ち悪いのは、取れました^^
でも、今朝は頭が痛いです^^;

今日も、残念ながら忙しい1日になりそうです(ノд-。)シュン

2009/02/25 (Wed) 07:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ままさんへ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!!!ままさん!
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

そうなんです(||-д-)・・・災難でした。

私は一進一退です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
出来るだけ元気に!と思って頑張ってますo(`・д・´)o ウン!!

ままさんは、調子はどおですか?
心配しつつ、陰ながら応援しています!

私は、いつまでもままさんの味方ですからねー!
忘れないで下さいね!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2009/02/25 (Wed) 07:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

