--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
25
(Wed)07:36

頭痛い

寝れなかった・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

正味3時間の睡眠・・・(*´-д-)フゥ-3
何か、不安定な自分を感じますε-(´・_・`)ハァ・・

頭痛い・・・(||-д-)

鎮痛剤を飲んだし・・そのうち聞いてくるだろうから・・・。


今日は、実家に行かなきゃダメかな(*´-д-)フゥ-3
自分の内科の薬もらいついでに、母を病院へ送り迎えになりそう・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

だるいなぁ・・・。

今から、わんこちんのお世話に行ってきますv(`ゝω・´)キャピィ☆
8歳、5歳、2歳、生後2ヶ月(そろそろ3ヶ月)2頭・・・計5頭・・・ソカソカ(′;д)ノ(っω・、)
来月早々、生後1ヶ月半の子も来るし・・・( ̄▼ ̄||)アヒャ・・・

これからも、応援宜しくお願いします。  
    ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

眠れなかったんですね。
睡眠不足は辛いですよね。
それでもやらなきゃいけない事があるから大変ですね。
ワンちゃんたちのお世話もしなくちゃならないし、
またワンちゃん増えるんですね。
全部で6頭ですか~!!
すごいですね。
うちなんか猫3匹でも大変なのに
みゆさんってすごい!!
あまり無理せずゆっくり出来るといいですね。
応援しています!!


2009/02/25 (Wed) 08:11 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

おはよございマス!

睡眠時間3時間はきついっすね~。
私も不安定なので、お気持ち察します。。。
自分でも何でか分からないんですよね。
私は一昨日お医者で不安定について聞いたら、
「じゃ安定剤でセロクェル増やして様子見てみましょ」
と言われました。。。
正解かは分かりませんが、私は信頼している
医者だし、一応これでがんばるつもりです。
お互い、ゆっくり行きましょうね!

2009/02/25 (Wed) 09:21 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

わたしは一昨日久しぶりに一睡もできませんでした。
日中の薬を飲み忘れてしまったからかもしれません。
昨日少し昼寝をしましたが、さすがに昨夜は寝ることができました。
でもこのところ4時間以上の継続睡眠はない気がします・・・。

わんこのお世話、がんばってくださいね。

2009/02/25 (Wed) 10:51 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

みゆちゃん こんにちは(^^
このところお天気も悪いし、きっと精神的にも影響がでてしまうよね
そっかぁ・・・わんこちゃんが6頭もいるんだ~
先日うちの猫を獣医さんに連れて行ったら「うちは20匹の猫がいますよ」っていってたけど、 わんこと違ってお散歩しなくていいから、猫は助かりますね~
みゆちゃん がんばろうね♪

2009/02/25 (Wed) 12:01 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

お天気もよくないし・・・・

睡眠の不安定さって最悪だよね。
昼間にすごく眠かったり。
脳内物質が安定してないからって理屈はわかってるけど
薬も飲んでるのにね・・・・

わんこ達のお世話、応援してるよ!
でも極限までは無理しないよーにねv-410

2009/02/25 (Wed) 16:08 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

 眠れないの、つらいですね。寝るのはすごく大事です。できるならお昼寝でもしてほしいです。眠れなくても家事はしないといけないし、いつもえらいです。
 わんこ5匹もいるんですね。うちは1匹ですごく大変です。わんこ達が好きだから、世話ができるんだと思います。あまり無理しないようにね。
 
 

2009/02/25 (Wed) 16:50 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます(;´Д`)
3時間睡眠はきっついですね(ノ_・。)

でも、何となくですが、僕の主観かもしれませんが、
調子良くなってきてるように思えますよ。

焦らなくても、もうすぐ桜が咲く季節が来ますよv-252

2009/02/25 (Wed) 20:40 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

kujiracchiさぁーん。゚(●'ω'o)゚。うるうる
そうなんです・・・(ノд-。)シュン
結構、キツイです(>_<)

kujiracchiさんも、いっぱい色々ある中で一生懸命で。。。しんどくなり過ぎないか心配です。
無理だけはしないで下さいね!

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
わんこちんは、散歩に行かなきゃならない子はあえて言うとすれば今のところ1頭だけなので、広いスペースを作って、そこで走り回らせて遊ばせてます^^

(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
いつも、いつも本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

私も、kujiracchiさんを応援しています!
応援団長ですよー(笑)

2009/02/25 (Wed) 21:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ      

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・おっしゃる通り、さすがにキツイっす(笑)

不安定なんですね・・・大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか?

先生にお話してお薬増えたんですね。
ちっと、凹みますけど何とか様子を見て、浮上出来たらこっちのもんですもんね!
信頼出来る先生がいるって幸せなことですよねo(`・д・´)o ウン!!

あまり無理しないで下さいね☆
お互い、ゆっくり行きましょう!

2009/02/25 (Wed) 21:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

え”-!!!!一睡も出来なかったんですか?!
それは、かなり辛いですね・・・(ノд-。)シンパイ

でも、お昼寝もして、昨夜は眠れて良かったです!(●´∀)bぅんぅん

私もです・・継続睡眠出来てない感じです。
贅沢は言わないから、継続して眠りたいです(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
ほどほどに、何とかやって行きます'`ィ(´∀`∩

体に負担かかりますから、あんまり無理しないでヽ(´ー`)ノマターリ出来る時は、出来るだけゆっくりして下さいね!

2009/02/25 (Wed) 21:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!蛍さん!!

(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
家は妹が猫を飼ってます^^

20匹ですかー???それは、凄い!!!
家も、特に散歩させなきゃいけない犬はいないので、∑d(`・д・´。)окなのです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
ちょっとしたスペースでちびが元気に走り回ってます(笑)

(o´・∀・)ノ ハーィ!頑張ります゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
蛍さんも、無理しないでほどほどに頑張って下さいね!
応援しています☆

2009/02/25 (Wed) 21:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ   

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・そうだね・・・ありがとう。

今日はね、日中少し寝たんだ・・・。
そしたらね、熱くて体中が汗かくならわかるんだけど。。。ある一部だけびしっと汗かいてて何だか、お昼寝したにも関わらず、凹んでしまった(||-д-)ブツブツ・・・。

(人'▽`)ありがとう☆応援しっかと届いたよーo(`・д・´)o ウン!!
時にお互いにわんこちんに、癒され、気が付かされながら、トクトク言う心臓のちっちゃな音と温かさに命の重さを感じつつ、お互いゆっくり歩いて行こうね!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆
私も、同じ様に思ってる気持、届くといいなー^^

2009/02/25 (Wed) 22:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

そうですよね。。。睡眠は本当に大事だと痛感させられます(*´-д-)フゥ-3

今日は、久しぶりにお昼寝しました^^
偉くないですよ・・・最低限のことも出来てるかどうか・・・^^;

わんこちん1頭いるんですね! (っ´∀`)っ))ナカマッ
(人'▽`)ありがとう☆です。

無理しない様に、少しずつゆっくりやって行きます!
みかさちゃんも、無理しないで自分らしくマイペースで体大事にして下さいね!

2009/02/25 (Wed) 22:09 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: オロナイン●さんへ

(*'∀'人)ワォ☆オロナイン●さん!!!
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

そうなんです。。。汗
きついっす(笑)

ホントですかー!!
嬉しいなっ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
調子良くなってるといいなー、あまり自分では変化を感じないので何だか嬉しいです^^

そうですね!もうすぐそこに、春が来てますよねo(`・д・´)o ウン!!
オロナイン●さんも、無理しないで体に気を付けて下さいね!

春は、木々や草木にエネルギーを吸い取られて、体調を崩しやすいと聞きます。
春の眠気もそうですかね(笑)

(人'▽`)ありがとう☆

2009/02/25 (Wed) 22:14 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

おそよーございます!( ̄▽ ̄;)ノ

今日はお昼寝できたんですかぁ。それは良かったんですけど、変な汗かいて大変でしたね。大丈夫ですか?
みゆさんはまだ体調不安定なんだし、今日もあまり無理しないで過ごしてくださいね!

わんこちん多すぎです(爆)。可愛いけど。
またちびっこが増えるんですかぁ~?( ̄▽ ̄||)ヒー

2009/02/26 (Thu) 01:44 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

今日もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

何とか大丈夫ですo(`・д・´)o ウン!!
(人'▽`)ありがとう☆です・・・ごろたさんニコッ♪(〃'▽'〃)

(o´・∀・)ノ ハーィ・・・出来るだけ無理しない様に過ごそうと思います。
ごろたさんも、頑張り過ぎない様に体には気を付けて下さいね!

わんこちん、多すぎですか?やっぱり(笑)
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

2009/02/26 (Thu) 06:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

