--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
26
(Thu)07:04

風邪っぽいかな

朝起きたら、何となく鼻づまり・・・ハックチョン(o>Д<)o・∵,

昨日かいた汗のせいかな・・・( ・´ω・`)ボソッ
弱みに付け込まれるからなぁ~ヾ(=д= ;)ォィォィ

しっかりしろっ!!!
気合じゃあー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

気分も何となぁ~く、低空飛行(;一_一)

今日は、晴れの1日らしい・・・。
私の上にだけ、(´ω`;)ドヨ~ンとした曇り空の感覚・・・。
もったいないな・・・ツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)

明るく元気に今日も行きましょうか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

負けてられないもんねっ!!!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

支えて、見守ってくれる人達に感謝しつつ、もらった元気の貯蔵庫から補充じゃ!!
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

小さな幸せを大切にしなきゃ(*uдu人uдu*)ピトッ

みなさんにとって、良い1日になります様に☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  頭痛い

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

風邪っぽいんですね。
早く良くなるといいですね。
いつもいつもみゆさんのパワーに感心しています。
私も負けないようにパワー全開できるよう頑張ります!!

2009/02/26 (Thu) 08:44 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

だいじょぶっすか?

風邪、キツイですよね。
私は慢性腎炎持ってて、風邪引くと良くない
らしいので、すんごく気をつけてます。
あまりに風邪引くようだと、扁桃腺、取られるそうデス。
色々凹みますが、こちらも晴れ!
がんばって行きます!

2009/02/26 (Thu) 11:58 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

天気悪いよぉ。

みゆさん、ヒーターの不調で寒い思いしちゃったからなぁ・・・・
本格的な風邪にならないといいけど。
嫌いじゃなければ、生姜系!?の飲み物は体を温めるから
「銀座のジンジャー(プレーン)」はお勧めだよ。
私はお湯で割って飲むんだけど美味しいです!
ネットでも買えるよん。

明日も雨・・・・だね。太陽が恋しいね。

2009/02/26 (Thu) 15:49 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^o^)/

風邪なの?そうそう気合じゃ気合p(`・ω・´)q
風邪なんかぶっとばせー(^^)

私の元気もみゆちゃんにあげるぅ
トォー( ^^) 三~~☆☆

2009/02/26 (Thu) 16:16 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんこんにちは。
元気をチャージじゃ~v-91

2009/02/26 (Thu) 17:41 | himawari.n   #- | URL | 編集 | 返信

もう夕方…

みゆさん風邪の具合どーですか?ヒドくなってませんか?
私も朝から水っ鼻が出てます。今日は鼻水デーですね!(゜▽゜)ゥワ-ィ

今夜は早目に寝てください。私も今日から早寝する運命になってしましました。(-"-;)

2009/02/26 (Thu) 17:48 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

さっき お邪魔してコメント書きかけてたんだけど
人が入ってきて消しちゃって・・・
・・・・ん ないよね? ないよね!
二重に書いてしまう可能性ありなおバカさんですから・・・

私は病気になることを「神様のくれた休暇」と呼んでます
みゆちゃんのような頑張り屋さんには神様が休暇をくれて「体を休めなさい」というのです
神様は私が仕事しながらこんなことしてるのをお見通しらしくって私には休暇を与えてくれません(^^;

2009/02/26 (Thu) 18:03 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

はい^^;ほんの少し心配ですが、多分大丈夫です(o´・∀・`o)ニコッ♪
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

私も、kujiracchiさんから元気をもらってます☆
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

色々ありますけど、お互いに体に気を付けて行きたいですね!

2009/02/26 (Thu) 19:12 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ    

ご心配(人'▽`)ありがとう☆ございます!

気を付けて下さいね!お一人だけの体ではないんですもんね☆
私は、ストレスで疲れてしまうと年に1度、扁桃腺をやります^^;

40度近くの熱を出します(||-д-)・・・。
確か、初めての時片方取った記憶です^^;
最近は、落ち着いてますデス!(●・w・●)ゝ

疲れや無理は禁物ですよね!
大事にして下さいね^^

2009/02/26 (Thu) 19:15 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ    

心配してくれて、(人'▽`)ありがとう☆
大事にならずに済みそうε-(。・д・。)フー

> 嫌いじゃなければ、生姜系!?の飲み物は体を温めるから
> 「銀座のジンジャー(プレーン)」はお勧めだよ。
> 私はお湯で割って飲むんだけど美味しいです!
> ネットでも買えるよん。
    ↑
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!!!(人'▽`)ありがとう☆
ちょっと、┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ飲んだことない、飲まず嫌い?!(笑)
この機会に、挑戦してみよっかなー^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆。゚(●'ω'o)゚。うるうる

2009/02/26 (Thu) 19:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

おー!!!くるみちゃん☆
少し、調子があがったみたいで安心したおーε-(。・д・。)フー

疲れが出たんだね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
無理しないでね(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

(人'▽`)ありがとう☆くるみちゃんからの元気、ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
気合100倍だールン♪ (≧▽≦) ルン♪

(人'▽`)ありがとう☆くるみちゃん❤

2009/02/26 (Thu) 19:26 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: himaさんへ    

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

himaさんからの元気が来たー!!!(´゚∀゚`)キタコレ
頂きっ!!!ゲット!!(σ´∀`)σ

(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

2009/02/26 (Thu) 19:27 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん、しんどいとこ心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆

でも、ごろたさん大丈夫?ヾ(・∀-`;)シンパイ・・・。

ごろたさんも、忙しいみたいだし・・・(>_<)温かくして早めに休んで下さいね!
早く良くなります様に☆

私は、幾らかマシになりました^^

2009/02/26 (Thu) 19:31 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!蛍さん!!!

∑d(`・д・´。)окですよん!幾らでもコメント下さいっ(笑)
神様のくれた休暇・・・休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

なのに~何でやらなくて良いとは言ってくれないのでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私も、お見通しされちゃってますね(。・w・。) ププッ

蛍さんと一緒だールン♪ (≧▽≦) ルン♪
頑張りが足らないんですね(笑)

元気が出ました☆蛍さん、(人'▽`)ありがとう☆ございます!

2009/02/26 (Thu) 19:36 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

