--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
27
(Fri)09:45

温かい

(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

たくさんの温かい思いを、たくさん、たくさん分けて下さって本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます。


同じ空の下、温かいみなさんがいることを幸せに思います・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
時折、折れそうな心を抱えそれでも歩いているみなさんの元気をいっぱい、分けてもらいました☆



心の中に、ぽっと灯った明かりは少しずつまた光の力を逞しく灯そうとしています。
コメレス・・・少しずつ返させて頂きます(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・。


笑顔で生き抜いて、これからも自分に正直でありたいと思います。
襲ってくる形のないものほど、恐ろしく、とてつもない力を持っている・・・そんな風にも思ったりします。
でも、最後は自分なんだと。

色んなことがあっての今だからこそ、これからを大切にして行くことの意味の大きさがあることを、進めばいいことを、その時、その時また起き上がればいいことを、不安な毎日の中でありたい姿の自分を強く思い描いて信じて行くことの大切さを、もう1度思い起こしてみよう・・・そう思います。

たくさんの大切な心の勇気をわけて下さって、本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
お一人、お一人に感謝の気持ちを込めて・・・この思いが伝わります様に・・・。



これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ガンバレ~!

やった!立ち上がりましたね!
それでいいんですよ!
ゆっくり行きましょうよ。
誰にだって壁はあります。
でも、それを越えると、きっと今の自分以上に
なれるんです。
そうやって、人間って生きてるんだなって
私はそう思って生きています。

2009/02/27 (Fri) 10:23 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

みゆちゃんが暗闇の中で光をさがしているのなら
私は大きな火をたいてみゆちゃんに見えるように
火を灯すよ(^_^)v
みゆちゃんがいろんな人に優しく勇気をあげてるから
みんなみゆちゃんに勇気をくれるんだよ。
私もその中の一人だし。みゆちゃんに出会えたこと
すっごくうれしいんだぁ(*^_^*)

2009/02/27 (Fri) 14:29 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

偉いです、みゆさん!

「最後は自分なんだと」…この言葉を受け入れるには、かなり勇気が要ることだと思います。
私は最初とても寂しく感じました。でもそのうち馴れてきたというか、執着のないところに自然に流れ込んでくるというか、だんだん寂しくなくなってきました。
転んでも、また立ち上がるみゆさんは立派です!

ところで「睡眠に勝る睡眠なし」という言葉を知ってますか?私がいま作りました(爆)。<( ̄▽ ̄;)>イミフメー
みゆさんも充分に睡眠とって爽快気分で過ごしてくださいね!

2009/02/27 (Fri) 16:03 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

大分落ち着いたようですね。
光が強く皆で照らせるようになるといいですね★
自分に無理すると病気が悪化するばかりですもんね、
素直になるってすごく大事だと思います。
私も素直になるようになりました。

2009/02/27 (Fri) 17:35 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

みゆさん、もう立ち直ろうとしているんですね。私たちの声が届いて、すごく嬉しいです。最後は自分なんですね。みゆさんなら、自分を乗り越えられると思います。でも、焦らないで、ゆっくり進んでください。

2009/02/27 (Fri) 20:46 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

少し落ち着きました?
よかった^^
でも、みゆさんと昔からお話しさせていただいている自分としては、まだちょっと心配・・・。
ゆっくりでいいんですよ^^
焦らないでね。

そのうち、また昔みたいにバカ話しできるといいなぁー^^

2009/02/27 (Fri) 20:59 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

苦しいけれど。

みゆさん。
今の弱っちい私が言うのもなんだけど・・・・
みゆさんが、苦しみながら日々過ごしている事
わかっているから。
ちょっと頑張りすぎちゃったかなぁって思うよぉ。
でもまた歩き出せたみゆさんに元気もらったよ☆
一緒によちよち歩きだよね!!!

2009/02/27 (Fri) 21:13 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと元気が出たみたいでよかったです。
気持ちの浮き沈みは仕方ないけど、やっぱり沈んでいると心配です。
でもまた頑張っていこうという気持ち、すばらしいと思います。
応援していますね。

2009/02/27 (Fri) 21:32 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ

立ち上がったかどうかは・・・。

でも、私は生かされていると言うことを忘れていた気がします。
ありがとうございます。

自分らしく行けたら、そう思います。
応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/02/27 (Fri) 22:32 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ありがとう・・・泣

きっと、一番に見つけるから!!!o(`・д・´)o ウン!!

> みゆちゃんがいろんな人に優しく勇気をあげてるから
> みんなみゆちゃんに勇気をくれるんだよ。
> 私もその中の一人だし。みゆちゃんに出会えたこと
> すっごくうれしいんだぁ(*^_^*)

そんな・・・泣
そんな風に言ってくれて。。。くるみちゃん、ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
私もくるみちゃんと出会えたこと、凄く嬉しく思ってるんだおヾ(*´∀`*)ノ

これからも、 (っ´▽`)っ))ヨロチク❤くるみちゃん!
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

くるみちゃんの幸せをいつでも願ってるからね!

2009/02/27 (Fri) 22:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさぁーん、(人'▽`)ありがとう☆ございます!!!

> 「最後は自分なんだと」…この言葉を受け入れるには、かなり勇気が要ることだと思います。
> 私は最初とても寂しく感じました。でもそのうち馴れてきたというか、執着のないところに自然に流れ込んでくるというか、だんだん寂しくなくなってきました。
私も、ごろたさんみたいに自然になりたいです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そんな風に言ってくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます(*'∀'人)ワォ☆
転んだところ、絆創膏貼ってます┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

> ところで「睡眠に勝る睡眠なし」という言葉を知ってますか?私がいま作りました(爆)。<( ̄▽ ̄;)>イミフメー
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な言葉ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

(o´・∀・)ノ ハーィ・・・ごろたさんも、体に気を付けてゆっくり休んで下さいね☆
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/02/27 (Fri) 22:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん・・・ありがとぉ~☆

そうだね・・・自分にいつでも素直でいたい・・・そう思うo(`・д・´)o ウン!!
その時、その時を大事に後悔しない様に、自分に素直でいたい。
そうやって進んで行きたい、そう思います^^

コメント嬉しかったです!
(人'▽`)ありがとう☆紫苑ちゃん♪

2009/02/27 (Fri) 22:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、ありがとぉ~☆

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・しっかり心に届きました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ゆっくり、自分らしく進んで行きたいと思います。
時間がかかっても・・・そう思います。

みかさちゃん、いつも(人'▽`)ありがとう☆です(*・ω・)*_ _))ペコリン
とっても嬉しいです^^

みかさちゃんも、無理しないでゆっくり行って欲しいな・・・応援してます!

2009/02/27 (Fri) 22:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

(*'∀'人)ワォ☆フレイザーさん・・・心配して下さって(人'▽`)ありがとう☆です!

> でも、みゆさんと昔からお話しさせていただいている自分としては、まだちょっと心配・・・。
> ゆっくりでいいんですよ^^
> 焦らないでね。
(o´・∀・)ノ ハーィ・・・ありがとうございます!そうですよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
心強いコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます!

> そのうち、また昔みたいにバカ話しできるといいなぁー^^
賛成!(´∀`∩・・・バカ話∑d(`・д・´。)ок~楽しみだールン♪ (≧▽≦) ルン♪

元気を(人'▽`)ありがとう☆フレイザーさん!

2009/02/27 (Fri) 23:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ   

そんなことないよぉー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ありがとー、とっても嬉しいよ・・・。

少し、自分の中で無理してきたもののペースダウン出来たら少しは楽かなとか思ったりしたの。
> でもまた歩き出せたみゆさんに元気もらったよ☆
> 一緒によちよち歩きだよね!!!

(人'▽`)ありがとう☆!!!そんな風に言ってくれて・・・。
うん!!一緒によちよち歩き゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
一緒にゆっくり進んで行こうね!
ありがとう・・・。

2009/02/27 (Fri) 23:06 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

風祭蘭之介さん!ありがとうございます!!!

> 気持ちの浮き沈みは仕方ないけど、やっぱり沈んでいると心配です。
> でもまた頑張っていこうという気持ち、すばらしいと思います。
> 応援していますね。

こんな風に言ってもらえて私は、幸せ者です。゚(●'ω'o)゚。うるうる
しっかり受け取らせてもらいました!
私も、いつでも風祭蘭之介さんを応援しています!

2009/02/27 (Fri) 23:08 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

