--_--
--
(--)--:--


2008_06
07
(Sat)08:17

一人歩きする心

今朝起きた時、天気がとっても良くてカーテンを開けた。

気持ち良さそうなので、ついでに窓も少しあけたら空気が気持ち良かった。
今日は、何か良い事かるかも~

少し、元気なテンションの自分がいたはずなのに・・・。

その気持ちはどこへいっちゃったんだろう。
一人でどこかへ行ってしまったみたい。

さっきまで、凄く良い感じだったのに。

日替わり、時間替わり・・・予測できない自分の気持ちに戸惑いながらまた凹む・・・。

ちょっとしたきっかけが引き金になって、コロコロ変わる気持ち。
そして、多分きっとこれから頭痛が私を襲う・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓


C.O.M.M.E.N.T

No title

うん。ホントにそう思う。
今、私もそうです。

おんなじ気持ち。

2008/06/07 (Sat) 10:11 | Little #- | URL | 編集 | 返信

No title

それでも、焦らないでいきたいね。

2008/06/07 (Sat) 16:01 | sato #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

