--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
28
(Sat)09:39

ヘルペス

2~3日前から、何となく違和感を感じていて。。。んー何だろこれって思ってました^^;
唇でも乾燥して切れちゃったかな・・・程度(=ω=)フーン

今日、初めて違和感を感じる部分を鏡でじーっとジィィ──(。¬д¬。)──ッ見てみました。

(; ̄Д ̄)なんですと!!
ヘルペスでした・・・ガァ──(_△_;)──ン

家庭の医学~♪(なわけないですけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ)

過労、ストレス、睡眠不足・・・ついに来たか(´゚∀゚`)キタコレ!!!

ガッカリモードです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


今日は、土曜日だなーと病院へ行くのもメンドクサイ(*´-д-)フゥ-3
ドラッグストアにでも行ってこよーかな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


あーあ、ついに来ちゃったかと| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

次から次へと忙しい人です・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


痛いな、ジンジンするな・・・( ・´ω・`)ボソッ
腫れ上がるだろーな・・潰れたら・・・(||-д-)ブツブツ

原因を考えたら、最もです(。´uωu)φィジィジ

自己管理悪すぎ~どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

やっぱり、体は正直ですね・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


何らかの対処を考えよう・・・ε-(。・д・。)フー
でもな・・・メンドクサイな(ノд-。)シュン


きっとやっぱり、心にも体にも無理させてたかな・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
もっと、逞しいと思ってたんだけどな・・・(ノд-。)シュン

今日は、朝からブルー・・・でもお天気だからo(`・д・´)o ウン!!

腫れ上がった目も治まってきたので、やっぱりドラッグストアだ!!(笑´∀`)ヶラヶラ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わかるんすよね~

みゆさんの書いてること、おれの中では
「ああー、わかるわー」
ってこと、多いです。
自己管理が悪いから、体にガタが来ている今日のワタクシです。。。
「明日休みだから、夜更かししちゃえ♪」
とか言ってると、3時間しか眠れず撃沈C= (-。- )
お互い気をつけないと、ですね☆

2009/02/28 (Sat) 13:54 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

ドラッグストア行ってきました?

自己管理といっても、なかなか大変ですよね…。

責任感→やらねば!→過労→睡眠不足→やらねば!→過労→睡眠不足→やらねば!→ストレス→・・・

みゆさんはきっとこんな感じでグルグルなんだろうなぁって思います。
遊んでるわけじゃないもんね・・・。

寝たいよね、おいしいもの食べたいよね、自分の好きなことしたいよね・・・。

無理しないで、と言ってもなかなか難しいのでしょうけど、とにかく無理しないでくださいね。
たまにはのーんびりしましょう^^

2009/02/28 (Sat) 14:57 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

ヘルペス…

そりゃやっぱ、みゆさん少し休みなさいってサインですよ!
ここまできたら、もう諦めてください。Ψ(`∀´)Ψケケケ

それにしても、普段から頑張り屋さんのみゆさんが、何らかの対処を考えるのがメンドクサイとは笑えました。弱点ハケーン!( ̄ー ̄)ニヤリ

な~んて、私も人のこと言えないですけどね。自己管理は最低にして最大の課題です。

2009/02/28 (Sat) 18:01 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

先日まで

私もヘルペスだったよぉ。
約2週間、治らなかった。右の下唇に出来てたんだ・・・・
熱・痛い感じが急に来て、どんどんブツブツが広がって。
食生活のせいで体が悲鳴を上げてるんだなぁって実感しました。

みゆさん、ドラッグストア行けたかなぁ。
早く治るように祈ってるからね!

2009/02/28 (Sat) 18:12 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

わたしは最近調子がいいにもかかわらず吹き出物ができます。
ヘルペスに比べたら吹き出物なんてへみたいなもんですが、何でか理由がわかりません。
でもやっぱりストレスのせいかも・・・小さいストレスの蓄積かもしれないです。
みゆさんも無理せず病院に行ってください(泣)。

2009/02/28 (Sat) 23:32 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ

(´・艸`・)あらら・・・それは、大変ですね^^;

3時間睡眠はキツイですね。
体に応えますので、ゆっくり休養して睡眠取って下さいね!

2009/03/01 (Sun) 07:08 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: フレイザーさんへ

> ドラッグストア行ってきました?
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ行ってきましたが、見事に撃沈(_△_;)

そうですね・・・、ふっと思うとそうなのかもと思います。
でも、何だかんだと時間が過ぎ、もう3月です^^;

いつも、優しい心遣い(人'▽`)ありがとう☆
出来るだけ、心掛けまぁーす^^

ホントかなー(笑)

2009/03/01 (Sun) 07:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

(ノд-。)シュン・・・痛いところ突かれました・・・テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

それにしても、往生際悪いですね(笑)←自分で言うのも何なんですが(笑)

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
弱点・・・Σ(゚◇゚;)ゲゲッしまった!!!

な~んて、病院ばっかを自覚したくないんですね(笑)きっと。
多分、凹みます( ̄▼ ̄||)マタカ・・・。

2009/03/01 (Sun) 07:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ

そぉーなの?!
一緒だね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

辛かったでしょう?
ちゃんと病院行ったのかな・・・。
メンドクサイと言っている私が言うのも何なんだけど・・・。

でも治って良かった(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・。

(人'▽`)ありがとう☆思いが届いたよ!!!
何とか乗り越えるね!

2009/03/01 (Sun) 07:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか?
そんなことないですよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

吹き出物・・・煩わしいですよね・・・。
小さなストレスの蓄積・・・そうかも知れないですね。
体は正直ですから・・・泣

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
お互いに無理しないで、マターリ(ノ´∀`*)マターリが今は一番良いのかも知れないですねo(`・д・´)o ウン!!
大事にして下さいね!

2009/03/01 (Sun) 07:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

