--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
28
(Sat)17:27

売ってくれない(||-д-)

うぅ~( ̄▼ ̄||)

ドラッグストアに行ってきました・・・・。

でも、薬剤師さんは売ってくれませんでした(ノд-。)シュン
病院行ってきちんと診断受けて、更にチェックシートに該当した人のみの販売だとか・・・。

(; ̄Д ̄)なんですと!!

確かにヘルペスは・・・間違うと菌への栄養となって酷くなってしまうのは知ってます・・・。


でも・・・自分の中では間違いないと知っている(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

正直に、そうですか。。。そう言って帰ってきました(*´-д-)フゥ-3


じゃあ、売るなー!宣伝するなー!!ヾ(=д= ;)ォィォィ


もう、病院やってないし、熱持ってきたし、ジンジンしてきたし・・・^^;
鎮痛剤でも飲んでおこーε-(´・_・`)ハァ・・


このままだと、病院行かない可能性大,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
だって、だってメンドクサイヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


ん???
下手すると見た目に変わるか?!( ̄▼ ̄||)マジ

それはまずいんでないかい?!ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


様子見て判断しよーっと(≧ω≦ )プププ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

 ヘルペス、大変だと思います。めんどくさくても、病院へ行ってください。みゆさんは間違ってないと思います。ただ、病院の決まりなんだと思います。みゆさんにこれ以上の病気になってほしくないです。これ以上苦しまないでください。自分を大事にしましょう。

 ヘルペス、やっぱり痛いですか?見た目が変わるのも嫌ですね。栄養のあるものを食べて、しっかり休んでください。

2009/02/28 (Sat) 19:11 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^_-)-☆

そうだよねぇ(>_<)ドラッグストアってなかなかヘルペスの薬
売ってくれないんだ。
彼がそんな感じになった時も口角炎かヘルペスかちゃんと病院で
診察してもらってからでないと売れないって。
まぁ彼の症状は口角炎っぽかったから口内炎の薬を売ってくれたけど
その逆だったら余計ひどくなるからって、幸い彼のはほんとに口角炎で
その薬でなおったけど。
めんどくさくても病院に行ったほうが綺麗に早く治るとおもうよ。
ちょっとだけがんばって病院行こう(^^)ねっ♪

2009/02/28 (Sat) 22:48 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

病院行ってくれ~[柱]TДT☆)┛

じゃあ、売るなー!宣伝するなー!!←もっともです(爆)。

だからといって、病院行かない可能性大,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッではなく、みなさんを心配させた罰です。おとなしく病院に行ってください。

放っとくと見た目も変わって本当にこんな顔→σ(・´ω・`;)になっちゃいますよ!(≧ω≦ )プププ

2009/03/01 (Sun) 04:21 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

病院へ行く度にまたか・・・と正直凹んでしまうんですよ・・・。
最近特に立て続けなので・・・悲

ヘルペスは痛いですね・・・じんじんして患部も熱を持ちます(ノд-。)シュン

優しい心遣い(人'▽`)ありがとう☆ございます!
しっかり届きました!

そうですね!自分を大切にしなきゃですね!
みかささんも、大事にして下さいね!

いつも、応援していますニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/01 (Sun) 07:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん、ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

しんどい時に・・・くるみちゃんだって調子悪いのに・・・。
コメントありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

くるみちゃんも、あんまり続く様だった病院行くのも手かも知れないね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ゆっくり休めれば少しはいいのかも知れないけど・・・。

これから、また何かと忙しくなると思うから、大事にしてね!
一人の体じゃないんだし。。。泣

うん・・メンドクサイと思いつつ、月曜日まで様子を見てヤバそうだったら病院行こうかな・・・。
本当にありがとう、くるみちゃん❤

優しさがいっぱい伝わってきた・・・本当にありがとう❤
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

2009/03/01 (Sun) 07:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたんさん、何としても大人しく病院に行かせようって魂胆ですね(´・ε・`)プ-

> 放っとくと見た目も変わって本当にこんな顔→σ(・´ω・`;)になっちゃいますよ!(≧ω≦ )プププ

もともと、こーんな顔→ショボ――ン(´-ω-`)ですよ(笑)
大して変わりませんって(笑)

(笑´∀`)ヶラヶラ
ご心配、(人'▽`)ありがとう☆ございます!!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/03/01 (Sun) 07:51 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

最近来てなくてごめんなさい・・・
今もあまり眠れない日々が続いているのでしょうか?
ヘルペスも辛いですよね。
みなさんもおっしゃっている通り、面倒でも病院へ行くしかないと思います。
みゆさんが早く良くなりますよう祈っております.+゚

2009/03/02 (Mon) 10:40 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ   

こちらこそです(*・ω・)*_ _))ペコリン

(人'▽`)ありがとう☆ございます^^果緒さん!
そうですね・・・。

メンドクサイ病困ったもんです(笑)
果緒さんも、体には気を付けて下さいね!

2009/03/02 (Mon) 19:16 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

