--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
03
(Tue)07:24

これも幸せ

今日は、雛祭り・・・女の子の節句ですね^^
(´ω`;)ドヨ~ンとした曇り空です。

寒くなりそうな感じです。

今日も始まりました。
さぁーて動かなくては・・・・と言う時間が刻々と迫ってきます。

コーヒーも半分飲み終わり、何となく騒ぎ出した子達の声が聞こえます^^;
時間までは、動かない(笑)


ふっと、これはちっちゃな幸せなのかな。

心と体が一致していなくって、必要に狭まれて動いている最近。
体は動いていても、何となく心は止まってる感じ。

でも、動ける状況にあるからこそ止まらずに済んでいるのかな・・・と。
ゆっくり出来る時間があったなら、体も止まってしまう恐怖がどっかにあって。

止まらずに済む自分は、その恐怖に覆われずに済んでいるのかなと。

忙しいと考える暇もなく時間は過ぎて行く。
もったいない気もしたりしますが・・・^^;

時間があると、ろくなこと考えない気がする今の自分には幸せなことなのかなと。


さてさて、今日も1日の始まりです^^
それぞれの方々の1日が素敵な1日になります様に☆

私も、そろそろ動き出しますv(`ゝω・´)キャピィ☆

(。・w・。) ププッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あるあるぅ!

心と体って別々に動きますよね。
私も、今そうです。
体は会社に行ってるんだけど、心はどこへやら。。。
「shunshuwaさん、これ確認してください」
とか言われない限り、心は別行動。。。
ま、今は医者に無理するなと言われてますし、マイペース♪
お互い、ゆっくり行きましょうね(・_☆)

2009/03/03 (Tue) 10:59 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

心と体が共に行動したがるのは、やはり好きなことじゃないでしょうか?
私も仕事中はほぼ無の状態で体だけ動いている感じです・・・

朝起きてからなかなか動けないのが1番痛いですねw

寒いので、あたたかい格好で動いてくださいね.+゚

2009/03/03 (Tue) 11:18 | 果緒 #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

 今日は冷え込みます。みゆさん、あったかくしてるかな?山の方では雪が降ったそうです。
 心と体、一緒に動くといいのにね。私は体が勝手に動くほうです>< 必要に迫られたら、自然と動けます。それでも動けることが小さな幸せかなって思いました。

2009/03/03 (Tue) 21:02 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ

そうですね・・・ヤダ(´;д;`)ヤダですね。

私もお医者さんに言われてるので、ゆっくり行きたいと思っているのですが・・・。
現実はなかなかそうも行きませんね。

出来るだけ無理ない程度に、のんびり行って下さいね!

2009/03/03 (Tue) 21:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 果緒さんへ    

朝、起きてなかなか動けないのは本当に辛いですね(>_<)
朝の状況で1日が決まってしまう様なぐらい私にはポイント高い時間です^^;

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
モコモコ着込んでます(笑)

果緒さんも、無理しないで体大事にして下さいね!
また、ゆっくり遊びに行きます^^

2009/03/03 (Tue) 22:00 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、体調はどお?
大丈夫?ヾ(・∀-`;)かな・・・無理してないかな?

ここ何日が冷え込みがきつそうなので、気を付けてね!

一緒だね^^
動けることは、やっぱり幸せなのかなって思います。

でも、無理し過ぎは禁物だから寒い日も雪の日も雨の日も関係ないお仕事だから、いつも祈ってるからね!
無事に今日も1日が終わります様に・・・って。
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/03/03 (Tue) 22:04 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
ひな祭り…デパ地下のケーキ売り場が賑やかでした。

心と体が一致しないときあるよね。
確かに忙しいと考える暇もない場合もあるけど、どこか頭の隅にはあるので結局考えてしまう。思考が心を覆ってます。。

2009/03/03 (Tue) 22:22 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

今日は寒かったですね。出かけたわたしは貧乏くじです。
わんこたちは時間まで待たされるんですね、うちも同じです。

みゆさんがなんとなく落ち着いたような感じに思えたのでほっとしました。

2009/03/03 (Tue) 22:47 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

心と体が一致しないときってめっちゃあるよ。。。
この前の日曜日に彼のご両親が家に来られてたんだけど
話を聞いているようで全く頭にはいってなくて、愛想笑しか
できなかった・・・。
仕事をしてたときは仕事のほうが何も考えなくていいから
と思って自分を追い込んで忙しくしてたなぁ・・・。
それでもやっぱり考えてしまうんだけどね、私の場合。

寒い日が続くみたいだけど、体調に気をつけてね♪みゆちゃん❤

2009/03/03 (Tue) 23:09 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: りゅうさんへ

りゅうさん、大丈夫?ヾ(・∀-`;)・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうだね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
思考に覆われるね。
わからなくなるよね。。。。

でも、それでも自分を見失いたくないよね!

陰ながらいつも、応援してるからね。
ここ何日か寒い日が続くみたい、体には気を付けてね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/03/04 (Wed) 05:29 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

風祭蘭之介さん!いつもありがとうございます☆

お出掛けに寒いのは、本当にガッカリですね(>_<)
ここ何日か寒い日が続くみたいで・・・。
私は、明日通院日の予約です^^;

雪が降らなければと祈るばかりです(||-д-)ハァ・・・。

'`ィ(´∀`∩そうなんです!
人間中心であれば、わんこも慣れてくれるので共同生活は上手く行きます(笑)

2009/03/04 (Wed) 05:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: くるみちゃんへ

くるみちゃん、大丈夫?ヾ(・∀-`;)かな・・・シンパイ・・・。
くるみちゃんもあるんだね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・。

> この前の日曜日に彼のご両親が家に来られてたんだけど
> 話を聞いているようで全く頭にはいってなくて、愛想笑しか
> できなかった・・・。
これは、凄い良くわかるよ^^;
ストレスにならなきゃいいけど・・・。
そんなに器用じゃないしね・・・。
くるみちゃんらしくが一番だよ❤素敵だもんo(`・д・´)o ウン!!

そうだろうなーくるみちゃんは、いつも一生懸命だもん。

いつも、応援してるからね!
苦しい時は、吐き出しちゃえ!

いつでも受け止めるよゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

寒い日が続くみたいだけど、くるみちゃんも体には気を付けてね❤

2009/03/04 (Wed) 05:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

