--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
04
(Wed)06:13

何だ、何だ???

随分、朝こっぱやく目が覚めてしまった( ̄_ ̄||)ウッ・・・。

二度寝は危険だし、寝れそうにもなかったので起きちゃいました^^;
外はまだ暗いですね~・・・。

ここ何日か寒い日が続くそうで、ガッカリです(ノд-。)シュン


ちょっとここで・・・。独り言です。

無理矢理な行動は、お互いに傷付け合うだけでどちらかの意思に反して手のひらから零れ落ちる砂の様に、大切なものを遠ざけてしまう瞬間がある様に思います。

そして、それは決して画策したものではなく、そうなるべくしてなったと言う定めなのかも知れません。

人の気持ちは思い通りに行かない・・・そしてすれ違い、悲しい結果を生むこともあります。

気持ちに添えない方も、心を痛め、思いを一生懸命に伝え様とした方も全てが裏目に出る。
悲しいことです。

そして、本来の考え方を見失い傷付けてしまう。
でも、それは傷付けたくて傷付けているのではなく、それだけがむしゃらに必死な想いから、どうしようもない力に抵抗すればするほど、きっと空回りしてしまうのだと思います。


でも、気が付くことは出来るんです。
気が付いたら、それはその人をまた大きくします。

大切な人に傷付けられるより、傷付ける方がきっと何倍も辛いと思います。
想いがあればあるほど・・・自分の意思に反している訳ですから・・・。


でも、この世の中には、どうしようもないことはたくさんあって、思い通りに行かないことがたくさんあって、失いたくなくても手に入れることが出来ないことがあって・・・。

でも、自分を責めないで欲しいなと私は思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

お互い様なのです。
どちらかが悪いと言うのではなく、タイミングが悪かったとしか言い様のないことも現実にはあるからです。

一生懸命頑張った自分が確かに存在したことを、誇りに思って欲しい、そう思います。
その想いに答えられない苦しさも存在するのだから、と思います。


うーん、朝から何言ってるんですかねーヾ(=д= ;)ォィォィ

明日は、通院日です( ̄▼ ̄||)
憂鬱以外の何物でもないわけで・・・(*´-д-)フゥ-3

診断書出るんだろーなと・・・(。´uωu)φィジィジ
まぁ、行ってみないとわからないので今日は考えるのをやめときます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

おー、こうしてる間に空が白けてきました!
Σ(・∀・;)ゲェー・・・雪が積もって・・・うぅ~ほんとに?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

ガッカリですε-(´・_・`)ハァ・・

今日は、ビン、缶の日だ!!
あーあ(ノд-。)シュン・・・夕べのうちに出しとくべきだった・・・(||-д-)ブツブツ・・・。

朝の実況中継でした(笑´∀`)ヶラヶラ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます( ̄∀ ̄)ノ

「雨降って地固まる」って言葉が好きです。
雨が降ってる最中は、流れるのか固まるのか分からないけれど、雨が止んで固まったと判った瞬間は嬉しいものです。夫婦なんかでも、喧嘩と仲直りを繰り返した夫婦は絆が強いように思います。

こっちも今朝は微妙に雪積もってますから、みゆさんとこは凄そうですね~
雪かき大変ですけど頑張ってくださね!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイト!!

今日もお互い,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッでいきましょう!

2009/03/04 (Wed) 07:52 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

人生って思うようにはいかないですよね。
人を傷つけてしまうことも沢山あるし、
逆に傷つけられてしまうこともあるし、
時々生きるって辛いな、って思ってしまいますね。
でも完璧な人間なんていないし、
みゆさんみたいにきちんと人の心、自分の心のことを考えている人は
偉いと思います。
みゆさんは一所懸命生きているのだから、自信を持ってくださいね。
いつも応援しています。

2009/03/04 (Wed) 08:08 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^^
「春はあけぼの・・・」ってあけぼの の時間って好きです
(・・・ってそのころは前後不覚で爆睡中だって)
しらじらと明るくなってくる時間も好きです

人と人の交流はむずかしいね
特に身近な人に対しては
判ってあげてて当たり前、
「えっ わかってくれてなかったの?」みたいな顔されましたよ 昨日(泣)
こちらもショック  あちらはもっとショックだったでしょう
ka と押せば か と変換される機械を相手はなんて楽なのと思います
南国のこちらも寒いですよ
みゆちゃん 暖かくして過ごしてね

 

2009/03/04 (Wed) 09:07 | 蛍 #- | URL | 編集 | 返信

人を信じて裏切られたりって、どうして起こるんだろうね。
嘘をつかれたり、ひどい事を言われたり・・・・
良い縁・悪い縁なんだろうなぁって。
一人で生きていける訳はないけど、関わりを持つと
こういう事が必ずついてくるんだよね・・・・

みゆさんの早起きには、頭が上がらないやv-410
今日も長い一日。
無理せずにねv-221

2009/03/04 (Wed) 12:34 | Abby #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!

そうですね!
人は気付かずに人を傷つけていることが、きっとあると思います。
また、それがどれだけ人を傷つけていたことか、その大きさが大きいことが
分かったときほど、人は苦しいと思います。

ただ。世の中にはそうじゃない、哀れな人もいます。
人のことを散々酷く扱っておいて、謝りにも来ない、人でなしもいます。
今私がいる近辺の席に(-_-;)
でも、私はある人に諭されました。
「そういう人は、きっと後々、自分が同じような目にあうんだ」と。
それからは、怒りを感じず、ただ許し、心で哀れめばいい。
そんな風に思っています。

2009/03/04 (Wed) 14:39 | shunshuwa #- | URL | 編集 | 返信

 人との交流は難しいです。相手のことを分かってるって言っても、どこまで分かっているのでしょうか?完全に分かり合うことはできないと思います。でも、少しでも理解しよう、近づこうとする気持ちが大事なんだと思います。
 つまづくときもあります。そこから這い上がって、またもとの関係に戻ったとき、それは以前よりも強いつながりになるでしょう。失敗を恐れない付き合いがしたいです。

2009/03/04 (Wed) 17:00 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

おー!ごろたさん、奇遇ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

私も、雨降って地固まると言う言葉好きですよんv(`ゝω・´)キャピィ☆
朝、うげっと思ったんですけどそうでもなかったですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

雪かきの必要も全くなく(・∀・)ニヤニヤ・・・。
明日の病院、今夜降りさえしなければ楽勝ですねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

'`ィ(´∀`∩そうですね!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

2009/03/04 (Wed) 17:45 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ     

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
そうですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・。
思う様に行かないのが人生なんでしょうね・・・。

本当に、そうです・・・時々生き辛さを感じてしまいます(ノд-。)シュン
私は偉くないですよー┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
kujiracchiさんと一緒です'`ィ(´∀`∩

一生懸命なkujiracchiさんはとっても素敵☆です!!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます。

私もkujiracchiさんを心から応援していますニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/03/04 (Wed) 17:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蛍さんへ

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!!蛍さん、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

夕方は何故か寂しいですけど、私も朝のしらじらと明るくなってくる時間好きです^^

そうですね・・・本当に難しいですね。
価値観も考え方も受け取り方も違う中で、言葉を使って一生懸命に伝えたつもりでも、裏目に出ることってありますよね。。。

でも、あうんの様に空気みたいに過ごせる存在は素敵だなと思います゚+。((*uεu*))。+゚

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
そちらも寒いんですね。。。

蛍さんも、無理しないで体に気を付けて下さいね。
にゃんこちゃんも・・・。祈ってます!

2009/03/04 (Wed) 17:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: Abbyさんへ    

本当だね・・・人の心だけはわからなよね・・・。
本気で裏切るつもりはない人もいるのだけど、結果そう言う風になって心に傷が出来てしまうこともあるよね・・・。

でも、裏切るより、傷付けるより、受け身の方がずっと楽だと思ってしまうの・・・。

縁は本当にあるね。
いくら、一生懸命でもタイミングと縁がなければ本当に苦しかったりしてね。
それも、与えられた試練なのかなぁ・・・(ノд-。)シュン

≧(´▽`)≦アハハハハハ
目が覚めちゃった!その通り゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
'`ィ(´∀`∩・・・長~い1日でした(。・w・。) ププッ

(人'▽`)ありがとう☆
お互い無理しないで、のんびり行こうね!

2009/03/04 (Wed) 17:59 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: shunshuwaさんへ    

そうかも知れないですね・・・。

でも、そうした人にはいつか必ず同じ目に合うと私も思います。
天に唾を吐いても、必ず自分に落ちてきますもんね!

考え方一つで楽になれることってありますよね。
無理しないでマイペースが一番ですね!

今日もお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/03/04 (Wed) 18:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

そうですね、安易にわかるなんて言葉言えないですよね・・・。
『でも、少しでも理解しよう、近づこうとする気持ちが大事なんだと思います。』
私も、そう思いますo(`・д・´)o ウン!!

>  つまづくときもあります。そこから這い上がって、またもとの関係に戻ったとき、それは以前よりも強いつながりになるでしょう。

そうですね、みかさちゃんは素晴らしいと思います!
そうやって進んで行けたらそう思います。

絆や関係はきっと強くなると思います。思いっきりぶつかり合うのも相手を理解出来る一つの手段だと思えば、それもまた大切な時間なのかも知れないですね^^

みかさちゃん、応援してるからね!
きっと、素敵な幸せが手に入ります様に・・・゚+。((*uεu*))。+゚


2009/03/04 (Wed) 18:08 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/05 (Thu) 01:21 | # | | 編集 | 返信

人を傷つけるつもりがなくても傷つけることってありますよね。
最近わたしは他意のない言葉で傷つきました。
でも本当のことだから仕方ないと思うしかありませんでした。
こうやって人は生きていくんでしょうね。
それを受け止める強さが今のわたしにあったことに感謝したいです。

2009/03/05 (Thu) 06:14 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: 風祭蘭之介さんへ

本当にそうですね・・・。

偉いです。風祭蘭之介さん。
その受け止める、強さ大切にして下さい。

大意がない言葉は、受け取り方次第ですけど、私はそれを受け止める強さを持てずに傷を受けたことが恐怖に変わってしまいます。

まだまだ、修行ですね・・・。
いつか、風祭蘭之介さんの様になれる様、自分を克服しなければ・・・そう思います。

風祭蘭之介さん、私にとって意味のある言葉を(人'▽`)ありがとう☆ございます!

2009/03/05 (Thu) 06:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

